[ 掲示板に戻る ]

記事No.13344に関するスレッドです

大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / NANA [九州]
あいちゃんママさん、ゆっこさん
 実況お疲れ様&ありがとうございました。

 おすぎさん、閲覧のみなさんもお疲れ様でした。
 
 3−1で敗れた、しかも本当にすっきりしない試合後でしたが、やべっちの俊輔見たらそんな気分は吹っ飛んじゃいました(笑)
 たしかに”なべっち”は、本当にリラックスしてたし俊輔にとっても楽しい時間だったんでしょうね(^^)

 スカパー映像の後、選手達はそれぞれの子どもさん連れてスタジアム1周したようです。
 もちろん、俊輔も!!

 レノンのインタですが、背景にチラッとですが映像に見れますよ(^^)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4excQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYeIHBtcf/CMgTEYY_6tqRiimDPOecPRAeZkkbc3Wm/GkKix

 チャンネル67の貴重映像なのですが、勝手に拝借してしまいました。
 アップしてくださった方に感謝です。

No.13343 - 2007/04/30(Mon) 10:08:32

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / NANA [九州]


今年のトロフィー掲げた写真です(はーと)
このシーンで、サポのボルテージは最高潮だったようです(^^)

http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070430-191777.html

No.13344 - 2007/04/30(Mon) 10:13:56

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / 星河琳 [近畿]
NANAさん、映像&トロフィー写真ありがとうございます。セレモニー、俊輔は徹底して目立たないようにしていたような気が・・・。ヤロシクがトロフィーを掲げたとき、「もしかして、俊輔に渡してくれるかな?」と思っていたら、本当にそうしてくれたので良かったです。
昨日の試合、セレモニーの様子を見ていたら、結果は「まぁ、いいか」って感じです。ただ、課題ではあるでしょうけど。
現地の新聞記事などを紹介しているサイトがあるのですが、そこからの情報によると、昨日の試合にハートソンがゲスト解説で来ていたらしいですね。ハートソン曰く、サポは優勝のお祝いしたいだけだから、負けたところでそう意味はないのだとか。

No.13345 - 2007/04/30(Mon) 11:41:09

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / あいちゃんママ [関東]
NANAさん、動画&リンクありがとうございます。
アコガレの子供抱っこデビュー果たしたのですね。(笑)
濃い人もおサル顔の人も(ゴメン)、子供はみんなとびっきり可愛い!
信じられないような展開で、目出度さも・・・になりそうでしたが、大歓声と紙ふぶき見て、気分は↑
それにしても控えめすぎじゃ!ほとんど映らなかったじゃない。。。かくれんぼか???

星河琳さん
俊輔に比べ、旧ハーツ組目立ってましたね。(笑)
カップの渡す順は、好きな人に!なんでしょうか。
もう一度見てみよう・・・
ハートソン、いい人ですね!
去年のハートソン、ペトロフ、マロ君など思い出しながら見ていました。
今年の俊輔は、この3人分貢献したと思います。
長かっただろうなぁ・・・あと1ヶ月ですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070430-00000045-kyodo_sp-spo.html

キーン監督、イングランドプレミア昇格おめでとうございます!
1年目で凄い!!!

No.13346 - 2007/05/01(Tue) 00:29:21

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / あいちゃんママ [関東]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070501-192277.html

う〜ん、やっぱり真ん中がいいみたい。(笑)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070501-OHT1T00077.htm

スト監督なんですが・・・
ハーツ戦でのペナルティーが、最悪4試合になるかもしれません。
今週末処分が決まるそうですが、もし争わなければ、5月13日以降の4試合(アウェイハイバーニアン戦、カップ戦ファイナル、来期開始から2試合)客席に追いやられることになります。
今年すでに2試合停止の違反をしているので、今回は2度目の違反という事で、なんと4試合。
厳しすぎる・・・・・・・・・・
監督もクラブ側も、今回の退席の理由が分からないとアピールしていますが・・・
とりあえず、ダービーとアバディーン戦はピッチで指揮できます。

http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200704300273.html

”いつも必死だった”って。。。
その努力が報われて、本当に良かった!まだまだ道は続くけどね。。。

ゴールデンウィーク、今日は雨で、丁度骨休めになりますね。
フジもつつじも満開で綺麗です。

No.13347 - 2007/05/01(Tue) 14:31:57

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / ゆっこ [近畿]
うゎ〜ん(感涙)
NANAさん、星河淋さん、あいちゃんママさんありがとうございます!!!
いつも出遅れですいません。
GWはジュニアの試合がいっぱい入ってて、今日も雨の中がんばる子供たちの応援兼お手伝いに行ってきましたよ。

セレモニー、ステキでしたね。
俊はおいおい、そこまで隠れなくってもってくらいで、本当に見つけるのに苦労しましたが(苦笑)
でもスカパーはせっかくなんだからちゃんと最後まで放送してほしかったですね。
終わるの早すぎ(泣)

でもNANAさんのおかげで抱っこデビュー見られて良かったです♪
ハートソンも来てくれてたんですね。

朝日の記事、永久保存版です!!
俊輔の気持ちがすごくよく伝わってきて、取材してくれた記者さんに拍手。。。

でもでも俊輔、“自分がこういう人間だって出すようになった”って・・・?
セレモニーのかくれんぼうも確信犯??

あいちゃんママさん、監督4試合も出られないんですか?
来季最初の2試合っていうのは響きますね。

No.13348 - 2007/05/01(Tue) 15:56:01

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / まちか@管理人 [関東]
どもども、浦島太郎状態な管理人デス;;
録りだめして見られなかった映像(やべっち&ゲッスポ)もようやく見られました〜。
しかしやはり遅すぎたのか、残念ながらNANAさんの貼ってくださった動画は見られず(デリられちゃったかな?)
脳内イメージ保管しておきます〜(子供と歩く俊、見たかった〜)
スト監督、残念です・・・。選手たち、最後の最後までいい試合をして締めくくってほしいな。

ゆっこさん、お子さん達のお世話、ホントにお疲れ様です!!
GWはマリノスタウンに通い詰めですが、休みの日にはいつもスクールに子供たち&親御さんがたくさん通ってきていて、とってもにぎやか。
すくすく育ってね〜と微笑ましく眺めています。
頑張れ未来の俊輔〜!

No.13349 - 2007/05/02(Wed) 00:50:16

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / MOCO [関東]
イタリア行ってきました。
トリノに用事があって行ってきたのですが足をのばしてジェノバ郊外も周りました。レッジョとはぜんぜんちがうんでしょうけどね。海のある田舎街を歩いてレッジョもいろいろ想像してみました。スタンコスタンコ使ってみました。(笑)
トリノなのにミランのユニを着てサッカーボールを蹴っている少年がたくさんいておかしかった。みんないい笑顔でした。(短かったけど楽しかったです。真っ黒です。)
優勝セレモニーうれしいです!おめでとう!
ちびっこ抱っこは私も見られなかった。残念。
あまり録画もできなかった。残念。

でもうれしい!
一歩一歩。かみ締めてるんでしょうね。

たくさんリンク感謝です。

No.13350 - 2007/05/02(Wed) 15:17:39

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / 星河琳 [近畿]
まちかさん、MOCOさん、代わりに子どもを抱っこする俊輔をどうぞ。もう見られたでしょうか?

http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix?

上記のところで、clticでsearchすると、いろいろ写真が出てくるのですが、その24番目が子どもと一緒の俊輔です。他にもヤン提督のお子さんや、レノンのお子さん(ギャラガーくん)もいます。

ゆっこさん、子どもたちの応援おつかれさまです。未来のシュンたちですね。
ストラカン監督、カップ戦の決勝だけは、何とかベンチに入れるようにしたいようです。

MOCOさん
トリノといえば、大黒くんがいたような気がします。
CLですが、リバプールの決勝進出が決まりました。さて、ミランとマンUどっちが勝ち進むでしょうか?勝ったほうに優勝してほしいな。

No.13351 - 2007/05/02(Wed) 22:16:21

またまたMVP受賞! / あいちゃんママ [関東]
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/scot_prem/6615155.stm
http://www.celticfc.net/news/stories/news_020507133357.aspx

記者協会の最優秀選手賞も取りました!(マナスがライバルだったようですね)

ブラック会長
今年は協会の50周年にあたり、特別優秀な勝利者を得た。
ナカムラは、見るのが楽しい。マンU戦での2つのFK,キルマ戦ではSPL優勝に導いた。
彼は極限のプレッシャーの元で、素晴らしい瞬間を生み出す。

最優秀監督はスト監督。ヤング部門はハイバーニアンのスコットが選ばれました。

ゆっこさん
GWはサッカー三昧なのですね。頑張って!

まちかさん、MOCOさん
動画いつの間にか写らなくなっていましたね。残念・・・

星河琳さん、リンクありがとうございます。
文字じゃま・・・
べそかき初お披露目!かわいい〜〜〜

MOCOさんのスタンコイタリア、楽しんでこられたようで良かったです。
充電たっぷりで力もりもりかな?

No.13352 - 2007/05/02(Wed) 23:14:55

Re: 大荒れのハーツ戦後、優勝セレモニー / まちか@管理人 [関東]
星河琳さん、ありがとうございます〜。
でもまたしても見るのが遅かったみたいで、俊画像は見つけられませんでした(^_^;)

でもNANAさんに別の親子ショットを見せてもらったので(NANAさんありがとうございました!)べそかき(?)バージョンも脳内補完しておきますね〜♪

俊輔、ダブル受賞オメ!!
CL決勝は2年前の再現ですね、ドラマティックな・・・。
マンUファンの友人は落ち込んでましたが、決勝戦いい試合になってもらいたいです。

No.13353 - 2007/05/05(Sat) 01:29:04