[ 掲示板に戻る ]

記事No.13316に関するスレッドです

連覇にGO!!!!! / あいちゃんママ [関東]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070422-188064.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/22/11.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200704/st2007042207.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070422-OHT1T00101.htm

レンジャーズがハーツに勝っちゃいましたので、自力で優勝勝ち取ろう!
(ハーツが前半勝っていたのでヨシヨシ〜気になって、夜中起きだしチェックしたら・・・やっぱり自分で果実をつかみとったほうが味わい深いですよね)
足にまだ違和感があるそうですが、優勝の瞬間をピッチで迎えられますように!(祈)

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070422-188051.html

大本命だそうです!
MVPも獲得で、Wのお祝いしたいです!(祈)

No.13311 - 2007/04/22(Sun) 10:05:23

Re: 連覇にGO!!!!! / NANA [九州]
あいちゃんママさん
  新スレ、たくさんのリンク&現地情報ありがとうございます。
  ネイラーはまだ?みたいですね(;;)
  ヤロシクの復帰は嬉しいところですが。
  なんとしても今日勝って、Wのお祝いしたいですよねー(切望)

No.13312 - 2007/04/22(Sun) 12:54:27

Re: 連覇にGO!!!!! / 星河琳 [近畿]
勝って自力優勝できるといいですね。
もしも、MVP受賞できたなら、俊輔英語でスピーチするのでしょうか。
MVPは選手が選ぶのと、記者が選ぶのとあるようですが、やはり選手たちに認めてもらうのが一番ですよね。
ユウジはインタビュー受けたのかな?スコットランドのスポーツ紙だったかが、土曜日に取材に来ているらしいですが・・・。

そうそう、今日はやべっちで速報ありますが、サッカーの宝は、セルティックの特集のようです。過去に在籍していた名選手のプレーが拝めそうですが、まずラーションはあるんでしょうね。

No.13313 - 2007/04/22(Sun) 17:26:40

Re: 連覇にGO!!!!! / NANA [九州]
 みなさん、ほんとうにおつかれさま。
 そしてこの感動を共有できたことがほんとうに嬉しかったです。
 
 俊輔、本当におめでとう!!凄すぎだよー!!(感涙)

 この人も私たち同様感動でこの時間にもうコラムアップされてました(^^)
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_4.folder/07_foreigner_4.23.html

記事はほぼ同じですが、写真が違うので貼っておきますね(^^)

http://www.sanspo.com/sokuho/0422sokuho097.html
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070423-188492.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070422-OHT1T00215.htm

 この監督のコメント、わかるな〜(しみじみ)
 

No.13315 - 2007/04/23(Mon) 01:42:01

Re: 連覇にGO!!!!! / NANA [九州]
俊輔も興奮!って。当然ですよね

 http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070423-188519.html

 あっ、この人もコラムアップです(笑)
http://hsyf610muto.seesaa.net

BBCの記事にあったユニ振り回す俊輔。
 流れちゃうかもしれないので、貼りました。
 もう、最高の笑顔ですよね(^^)

No.13316 - 2007/04/23(Mon) 02:05:03

Re: 連覇にGO!!!!! / あいちゃんママ [関東]
NANAさん
早速沢山の情報収集、ありがとうございます!
今夜は寝られませんよねぇ〜〜〜
写真アップ、ありがとう。筋肉と言うか筋に見入っております。(笑)
湯浅さんもこの人も(まだ言ってるの・・・)、興奮を隠せませんね。
ドラマです。奇跡です。でも正夢だってのが嬉しい!

録画見直し、幸せに浸っております。。。
今日は、懐かしい方たちもチャットに来てくださって、同じ時間を共有できて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

俊輔の精神力、素晴らしい!
あの時間帯に普通決められます?????
壁も近かったし。。。今の俊輔は誰も止められませんね。

明日の新聞、TV、すっごい楽しみ!

No.13317 - 2007/04/23(Mon) 02:47:06

Re: 連覇にGO!!!!! / MOCO [関東]
おめでとう!!!
涙たくさん出ました。うれしいうれしいうれしいよーー!!
今日は女豹じゃなくってもっと圧倒な顔してましたね。
NANAさんさっそくリンクありがとうございます!
http://www.sportbox.tv/photos/imagepopup.php?direction=n&sport_id=1&team_id=48&image_time=16:50:21&image_date=2007-04-22
http://www.sportbox.tv/photos/imagepopup.php?direction=n&sport_id=1&team_id=48&image_time=16:45:48&image_date=2007-04-22
http://www.sportbox.tv/photos/imagepopup.php?direction=n&sport_id=1&team_id=48&image_time=16:44:31&image_date=2007-04-22
http://www.sportbox.tv/photos/imagepopup.php?direction=n&sport_id=1&team_id=48&image_time=16:38:01&image_date=2007-04-22
http://www.sportbox.tv/photos/imagepopup.php?direction=n&sport_id=1&team_id=48&image_time=16:35:01&image_date=2007-04-22
http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix?Page=Plate&Index=6&FFAC=WM0000015512&r=1444642370&HitlistToUse=TODAYS
http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix?Page=Plate&Index=15&FFAC=WM0000015512&r=1444704776&HitlistToUse=TODAYS
貼りすぎ?ゆるしてーー。
MVPってもう発表でしょうか?

No.13318 - 2007/04/23(Mon) 02:57:49

Re: 連覇にGO!!!!! / NANA [九州]
MOCOさん、見ましたかー(^^)
 お忙しいんだろうと心配してました。
 たくさんの素敵な写真ありがとうございます。
 もう、ほんとうになんて表現していいのか…

 この時間まだ起きてる私…どうしよう(^^‘)
 でも眠れないんです(苦笑)
 
 あいちゃんママさん、お疲れ様でした。
 明日がほんとうに楽しみ。
 九州は、記事間にあうのかなー(^^‘)

No.13319 - 2007/04/23(Mon) 03:29:55

Re: 連覇にGO!!!!! / あいちゃんママ [関東]
お早うございます。
目が覚めて起きました。

MVP朝一ニュースで受賞です!!!!!

Wでお祝い、おめでとう!!!!!!!!!!

NANAさん、結局寝られました?
嬉しい寝不足・・・
MOCOさん、素晴らしい写真一杯ありがとう。
感極まって泣いている。(こちらも感涙。もみくちゃにされて鼻かどっか痛めたのか?じゃないよね)
コーチに肩抱き寄せられているのも可愛すぎる〜

No.13320 - 2007/04/23(Mon) 05:31:37

Re: 連覇にGO!!!!! / 青空 [東海]
あいちゃんママさん、MVP発表ニュースありがとうございます。
ニュースと写真も沢山!ありがとうございます。>皆さん。

おめでとう!俊輔!本当に、本当に。

(とりいそぎ、出勤前にお祝い言えて良かった)

No.13321 - 2007/04/23(Mon) 05:48:20

Re: 連覇にGO!!!!! / おすぎ
優勝&MVP、おめでとう!俊

昨日はみなさんありがとうございました。私はチャット終了後倒れてしまったのでテレビやネットでどんな状態だったかさっぱり…でしたが(苦笑)

いまさらに嬉しくて涙が…本当に本当によかったです。


No.13322 - 2007/04/23(Mon) 06:47:36

Re: 連覇にGO!!!!! / NANA [九州]
わーい!!ってか当然ですよね>MVP

 あいちゃんママさんこそ眠れましたか(笑)
 改めて、あれは夢じゃなかったんだー!!(感涙)
 俊輔、本当におめでとう!!

 青空さん、おすぎさんほんとうによかったですよね。
 天気はいまいちですが、気持ちは最高の1週間の幕開けです(^^)
 気持ちよく、いってらっしゃーい!
 

No.13323 - 2007/04/23(Mon) 07:06:16

Re: 連覇にGO!!!!! / あいちゃんママ [関東]
青空さんもおすぎさんも!

出かける前のお忙しい時間帯にーーーホント嬉しいですよね!

朝ズバみのさん、緑のシャツ着てる!(笑)
めざましは、全11ゴールダイジェスト見せてくれた。

今日はここもチャット状態ですね〜>NANAさん

No.13324 - 2007/04/23(Mon) 07:09:39

Re: 連覇にGO!!!!! / NANA [九州]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070423-188520.html

受賞写真がきましたよー!!

  J−MVPのタキシード姿と較べて、年齢、経験を重ねた分、堂々とした風格を感じますね(^^)/
  良い笑顔です。
  ほんとうに嬉しいよー!!

フェアプレイ貫く姿勢なども評価されてたんですね。
 選手が選ぶからこそ、本当に意義ありますよね。
http://www.sankei.co.jp/sports/soccer/070423/scr070423001.htm

 スト監督の俊輔獲得秘話のひとつなのかな?(^^)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070423-00000008-kyodo_sp-spo.html

 私も仕事いってきまーす(^^)
 後はあいちゃんママさんにお任せー(笑)

No.13325 - 2007/04/23(Mon) 08:13:47

Re: 連覇にGO!!!!! / ゆっこ
昨日は生に間に合わず、タイムスリップして、一人感動を味わいました。でもこちらへ来れば一緒に泣き笑いしたお仲間がいっぱいいて嬉しい。夜中にもかかわらず、「やったね!おめでとう!すごいよ…」声出して叫んでました。本当に一生忘れられない日になりましたね。貼っていただいたリンク、これから仕事場で見てきます!(笑)

No.13326 - 2007/04/23(Mon) 08:52:02