[ 掲示板に戻る ]

記事No.13102に関するスレッドです

気持ちで勝った! / あいちゃんママ [関東]
http://www.sanspo.com/sokuho/0225sokuho081.html

カップ戦、終了間際に逆転勝利しました!!!

インバはとにかくファールが多く(イエローも3枚。怒)、俊輔もなんどもFKを蹴っていました。
選手達の疲れとケガの影響もあったのか、なかなか決まらず、今日こそもうだめか・・・と一瞬過ぎった瞬間!
やっぱり凄いです!

ゆっこさん、NANAさん、本当に良かったですね!
俊輔のケガの具合も気になりますが、勝ち続けることが何よりの治療???
ミラーのイエローは、喜びすぎてサポの中に入っちゃったから?ヤンみたいに・・・苦笑

No.13093 - 2007/02/26(Mon) 00:09:26

Re: 気持ちで勝った! / NANA [九州]
ゆっこさん、あいちゃんママさん、おつかれさまでした。
 いや〜あまりにびっくり感激してしまい、目が冴えてなかなか寝付かれなかったです(苦笑)

闘志あふれる俊輔です。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/26/KFullNormal20070226071_p.html

ところで気になる俊輔の怪我なんですが。。。
 どれだけ痛めつけられたのかと思うともう〜(怒&涙) 
 どうか、大事にいたってませんように〜(祈)
 しっかり休んで、治すんだよ〜!!
 
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/26/03.html

http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070226-162142.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070226-OHT1T00119.htm

No.13094 - 2007/02/26(Mon) 08:38:19

Re: 気持ちで勝った! / ゆっこ [近畿]
おはようございます!
目覚め良しの美しい朝でございます(笑)
あいちゃんママさん、NANAさん、それにROMって一緒に応援して下さっていた方もたくさんおられましたよね〜
皆さん、お疲れ様でした。良かったですね!

NANAさんリンクたくさんどうもです。
どうしても見たくって他所からいただいてきました。
勝手にごめんなさい。
http://media.putfile.com/celts-v-inver

バー直撃弾、ほんとにおしい!!
エリアちょっと外側?くらいからのダイレクトシュート!!
こういうのはあんまり私記憶ないですが・・・
コンフェデブラジル戦とはまた違ってて〜かっこいい♡

とにかくインバのファールが多くって、テキスト追っててもハラハラしどうしでした。
審判もっとちゃんと裁いてよ〜(怒)

やっと1週間のお休みですね。
疲れた体、みんなよくケアしてくださいね(祈)

No.13096 - 2007/02/26(Mon) 09:23:48

Re: 気持ちで勝った! / NANA [九州]
ゆっこさん、せっかく探してくださったのに見れなかった(TT)
 で、探しましたよ〜(笑)
 私同様に見れなかった方、これはどうかしら?
 勝手に持ってきて、ごめんなさい(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jLX7bI1e88k

あとニッカンの記事が更新されてます。
 う〜ん、さすがにお疲れの表情ですね(^^‘)
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070226-162182.html

 手は大丈夫だったのでしょうか?(涙)


 

No.13097 - 2007/02/26(Mon) 13:44:16

Re: 気持ちで勝った! / あいちゃんママ [関東]
たくさんのリンクありがとうございます!
まさに奇跡の大逆転でした。
動画もありがとうございます。
セルの選手、俊輔だけじゃなくドロだらけじゃないですか・・・どれだけファールが多かったのか・・・涙

NANAさん
却って良く眠れませんでしたか〜苦笑
日刊、本当に疲れた顔つきですね。
痛いとこだらけの俊輔です。次節最下位ダンファームライン戦は、休養お願いしたい。。。

ゆっこさん
そうそう、閲覧しに来て下さった方、ありがとうございます。心強かったです。
ボールポゼションが、6割り近くて押している風でしたが、観れないもどかしさ。。。
インバ戦はいつもハラハラです。ピッチは湿気多くて、さらににハゲハゲ進行してたんでしょうね。
プレスリーの言う"neverー say ーdie"、本当にそうですね。私も肝に銘じて、最後の最後まで信じて応援し続けます。


http://www.celticfc.jp/newsroom/news.aspx?id='2007-02-25_2245mk'

セルOHPのMOMは、俊輔です!
シェリダンって誰?って、ゆっこさんと話してた選手です。
17歳だって!そんなに選手事情切迫してるんですか・・・

No.13098 - 2007/02/26(Mon) 14:28:42

Re: 気持ちで勝った! / 星河琳 [近畿]
みなさん、応援おつかれさまです。リンクもありがとうございます。おかげさまで試合もユルネバも堪能できました。ミラーがイエローもらうくらい大喜びするのも、わかるような気がします。この調子でがんばってくださいよ。

俊輔は束の間でも、しっかりお休みしてください。ホント、ダンファーム戦はせめて前半だけにしましょう。CLとオールドファームの連戦も待っていることですしね。

ゆっこさん
レッジーナ時代、確か一度、キーパーが前に出ているのか見えたからと、センターサークル付近からシュート打っていたことがありました。それも、バー直撃だったか、惜しかったように思います。

金曜日、月ジャンで掲載のあった俊輔漫画のコミックが発売されるようですね。

No.13099 - 2007/02/26(Mon) 23:27:12

Re: 気持ちで勝った! / まちか@管理人 [関東]
チャットに参加できず残念です〜;;
しかしリンクで見る事ができました(音声が前にズレまくりでしたが。笑)♪ありがとうございます〜
フル出場のかいあって勝利、めでたい・・・けど、うーん怪我の具合は・・・7日までのあいだにどれだけ休めるのやら;;

テレビで何度かアイデムの新CM見てるのですが、いつも録りそこなってしまう〜。ホントあれはスローで見たいですね(笑)。
こないだまで渋谷駅にあったポスター、載せてみます。

No.13100 - 2007/02/27(Tue) 02:46:03

Re: 気持ちで勝った! / まちか@管理人 [関東]
もう1枚
No.13101 - 2007/02/27(Tue) 02:46:44

Re: 気持ちで勝った! / まちか@管理人 [関東]
ラスト。これがCMで流れてるような感じですね。
No.13102 - 2007/02/27(Tue) 02:47:34

Re: 気持ちで勝った! / ゆっこ [近畿]
たいへんです〜(T_T)
俊輔左手小指骨折していました。

http://www.celticfc.jp/newsroom/news.aspx?id='2007-02-26_1717mk'

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200702/st2007022702.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070227-00000000-kyodo_sp-spo.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/27/04.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070227-OHT1T00088.htm

でも俊輔のコメントの出てる報知によると“ひび”みたいですね。
痛そう・・(T_T)
それにしても踏まれたって・・・

インバめ〜(怒)
あの荒れた試合ならわざともありえる?
何しろインバのイエロー4枚、ファール数18ぐらいだったと思います。

ダンファ戦、本当に出たいって言ったんでしょうか?
まさかここはお休みだよね。
ちゃんと休ませてもらわないとだめだよ〜

ただただ、祈ることしかできないけれど、どうか一日も早く痛みがとれますように(祈)
どうかどうか早くひびがくっつきますように。

ってそんなに早くくっつくわけないよぉ(涙)

No.13103 - 2007/02/27(Tue) 09:11:15

Re: 気持ちで勝った! / ゆっこ [近畿]
あちらでも大きくとりあげられています。

何でも4年前uefa cup finalの直前にペトロフが手を骨折したけど、彼も試合には出られたので、たぶん中村もミラン戦は大丈夫だろう・・・というようなことみたいです。

それよりも足も含めて、怪我の具合が知りたいんだけど・・・
あっ、でもこちらでは手の指じゃなくて、wristになってますね・・・
俊が指だと言ってるので指に間違いはないと思うのですが。
手首だとよけいにたいへんですよね〜

http://www.eveningtimes.co.uk/sport/display.var.1219142.0.0.php

No.13104 - 2007/02/27(Tue) 09:57:00

痛みが減りますように / うさこ [関東]
ゆっこさん、情報ありがとうございました。(汗)

向こうのニュースでは亀裂骨折となっていますし、最悪の事態は避けられたようですね。

場所は手首になっていたり、指になっていたり、手の甲になっていたりするので、報知の記事を信じると、手首につながる骨じゃないでしょうか?簡単に固定できるところだといいですけど。
足だったらたいへんなことになるところでした。

プレー用のギプスってどんなものかわかりませんが、痛まないようなものだといいですね。

ほんとに、痛みを祈り飛ばしてしまいたいです。

大事な一戦を控えて、厄落としでありますように。

No.13105 - 2007/02/27(Tue) 10:34:03

Re: 気持ちで勝った! / NANA [九州]
朝から、ため息です。
 ゆっこさん、リンクたくさんありがとうございました

 出ずっぱりで満身創痍の俊輔に『少しは休みなさい』と神様が警告してくれたんだとポジティブに考えたいです。
 昨日のニッカン記事の写真が疲れて見えたのは痛みもあったんですね(涙)
 
 関東版では1面のニッカン記事です。
 この写真じゃ、まるで足骨折下見たいじゃん(苦笑)
 患部はやっぱり小指から手首にかけての骨みたいですね。安静が一番なんですが…

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070227-162547.html

 これがほんとうに厄落としであって欲しいです>うさこさん

 まちかさん、写真アップありがとうございます。
 

No.13106 - 2007/02/27(Tue) 10:50:26

Re: 気持ちで勝った! / あいちゃんママ [関東]
好事魔多しですね。。。
昨夜は、アイデム新CMに何回か遭遇し、幸せな眠りについたのに。。。涙

ゆっこさん、朝から各紙情報収集、ありがとうございました。
報知の情報が一番実情に近そうですね。
セルOPHにケガ速報載るのは、珍しいです。
試合報道の中でとか、纏めて選手のケガ状態を載せたりしていますが。
それだけセルにとっても一大事なんでしょう。ふ〜う

うさこさん
ダンファームライン戦はオフィシャルツアーなんですよね・・・
ツアーの皆さんのは申し訳ないですが、ここは休養をお願いしたいです。
イタリア国営通信でも、速報が流れたらしい。
イタリア勢とは腕でDFしたりすることが多いから、ぜひとも考えられる最善策をとってほしいです。(祈)
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/soccer/20070227/spon____soccer__000.shtml
気に入らない中日ではありますが。俊輔、一息入れてください。。。

NANAさん
armでなくて、handでまだ良かったと考えるべきでしょうか???
ギブス変えて練習復帰とかありますが、とんでもないですよね。誰か止めてくれ!!!
写真は、そういうことですよね。あーーー

まちかさん、写真アップありがとうございます。
笑顔の俊輔、見たいですよね。
早く治れ!!!!!!!

No.13107 - 2007/02/27(Tue) 15:04:02