[ 掲示板に戻る ]

記事No.13044に関するスレッドです

待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / あいちゃんママ [関東]
俊メッセ更新されています!

http://shunsuke.com/message/20070214.htm

ヒブス戦、難しい試合だったけど、手応え感じたようですね。
2つ目の山、無事乗り越えられますように。(祈)

アウェイミラン戦、セルOHPによりますと、入場者4万人規模でサンシーロデで行われそうです。
セルサポは、最初の割り当てどおり4850枚のチケが用意されます。
それ以上を、ミラン側から用意してもらえるかもしれません。
選手なら誰もがプレーしてみたいと憧れる競技場の1つで、セルの選手達が臆することなく戦ってくれることを願います!

No.13040 - 2007/02/15(Thu) 22:13:41

Re: 待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / 星河琳 [近畿]
あいちゃんママさん、シュンメッセの更新情報ありがとうございます。また、タイトなスケジュールですけど、怪我なくがんばってほしいですね。
そうそう20日はボルツ神の誕生日みたいなんですよ。CPで歓喜のバースデーお祝いできるといいですね。

ところで、スカパーの「俊輔、未知なる挑戦」は、みなさんご覧になられました?
川勝さんが、いろいろ俊輔にインタビューされてました。ちょっと聞き取りづらかったですが。
レノンのコメントがあったのですが、「困ったときはナカに頼むんだ」というのがポイントですね。

川勝さんが注目する俊輔のプレーは、右サイドのため、パスまわし、繊細なスルーパスだそうです。
で、スルーパスの話のところで、ミケの名前が出ました。俊輔は、「ディミケーレのプレーは勉強になった」そうです。ミケの走り出しのタイミングが、「ああ、このタイミングもあるんだな」と勉強になったのだとか。
そして、ここでヤナギの名前も出ました。

一番よかった話は、セルの選手はお互いを尊重しあっているということでしょうか。我が強い選手はいない。罵声もないということです。

No.13041 - 2007/02/15(Thu) 22:40:31

Re: 待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / まちか@管理人 [関東]
俊輔、淡々と語っているけど大きな大きな山だよ〜。越えた先にはいままでと違った景色が広がっているだろうなあ・・・。ホント、万全な体調でいけますように!!

星河琳さん、スカパー情報ありがとうございます。いいなあ、見たいなあ〜。俊が川勝さんにインタしてたんじゃなくて、インタ受けたほうでいいんですよね?(笑。わかってるけどそう解釈したらちょっと面白かったので)
セルの雰囲気がいいのは、お互いに尊重しあえるところがら来てるのかな?

うさこさん、さすがの行動力!私もWSG、何度も前のページを隅々まで嘗め回すように見て、ページが重なってるんじゃないかと剥がそうとしたり、乱丁じゃないかとページ飛ばしてみたり・・・(苦笑)。
まあいろいろと出版関係は大変なのでしょうけど(^_^;)

あいちゃんママさん
淳吾は先月入籍したばかりで新婚ホヤホヤですからね〜そんなご身分でチョコなんて無理無理♪
俊だって結婚直後は女性ファンが激減したくらいだし(苦笑)。
私も週末はマリノスタウンに3日遅れのバレンタインチョコを持っていくつもりですが、妻帯者には渡しません(笑)。
俊のとこには今年もホワイトチョコは送られてきたかしら?

No.13042 - 2007/02/15(Thu) 23:55:14

Re: 待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / MOCO [関東]
うわーーーん。。
時が経つのは早すぎて。。置いていかれそうです。待って待ってーー。
うーーんと後ろからついていっています。
中澤よく決心してくれましたね。うれしいよ。たくさん声援送りたいです。
星河琳さんやべっちレポに、スカパーインタ情報ありがとうございます。
相変わらずたくさん見逃していますが再放送(土曜16時から)録画予約しました。雑誌情報もたくさんたくさんありがとうございます。昨日ナンバーだけ買えました。表紙いつもと違って凛々しい。左目は奥二重?エンブレムつかんで走っていく後姿がいいです。

メッセージ。短いけれどぎゅぎゅぎゅと気持ちが詰まっていますね。
わたしも連れて行ってね。どこまでも。がんばって。

レス遅すぎるのですが、うさこさん。スタジアムがすぐそばにあるように感じられてレポとても楽しみです♪

サンシーロ。良かったね。セルサポもがんばれ!

No.13043 - 2007/02/16(Fri) 02:59:44

Re: 待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / まちか@管理人 [関東]
Number、車内吊りポスターもめちゃかっこよかったです〜思わずパシャリ。
ほしいわあ、コレ・・・

No.13044 - 2007/02/16(Fri) 23:04:03

Re: 待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / あいちゃんママ [関東]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070216-157433.html
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070216-157247.html

スポ紙も、CLモードになってきました。
新布陣で、流れからの得点期待します!

星河琳さん
川勝さんのインタ、注目されるFKだけじゃなく、俊輔が見て欲しいところを評価してくれて、嬉しかったのじゃないでしょうか。
俊輔が一番やりやすいFWは、(やっぱり)今でもヤナギさんなんですね。阿吽の呼吸みたいなのは、一朝一夕には出来ないですものね・・・柳沢も頑張ってほしい。

まちかさん
テープおこししようと思いましたが、長すぎて。。。すみません
録画見て、印象に残ったところ書きますね。
淳吾君はそうだったんですか〜(苦笑)
合宿、活躍のようですね!
電車のポスター、私も見ました。かっこよく、目立つんですよね。


MOCOさん
雑誌も、読むのが追いつきません。とりあえず俊輔のところだけ最優先で。
明日のアバディーン戦は、9時30分キックオフです。
ご無理かな?

No.13045 - 2007/02/17(Sat) 00:00:05

Re: 待望の俊メッセは短く、だけどキッパリと! / あいちゃんママ [関東]
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070217-157754.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/17/08.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070217-OHT1T00101.htm

CL効果、あらためて凄い!

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/scot_prem/6362025.stm
ライオダンとズラはケガで出られないらしいです。
CLに合わせて、数人の選手を休ませるかもしれないーどうでしょう?スト監督は普段から、リーグ戦が先ず大事と言ってますからね。
アバ監督は、現地紙インタによると、俊輔の大ファンだそうです。(苦笑)
視野の広さ、テクニック、勇敢さ、ゲームに違いをもたらす何かを持っていると、まるでスト監督と双子のよう。。。
俊輔獲得は最高のビジネスで、スト監督がセルでやった最高のことだと、心底羨ましそうです。
できれはCLに向けて、今日は温存して欲しいとか。。。
(DFの相次ぐ負傷が、試合を読む目に長ける俊輔にたよる原因になったのかな。本当はターンオーバーだったはずですよね・・・)

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070217-157753.html

こちらは残念なニュース・・・
但し、写真の俊輔と隔離?グラはいい感じ。

No.13046 - 2007/02/17(Sat) 10:54:11