[ 掲示板に戻る ]

記事No.12997に関するスレッドです

NAK-OUT PUNCH / 星河琳 [近畿]
すみません。長くなりましたので、新スレたてさせてもらいます。日曜日のカップ戦、もう俊輔は称賛の嵐みたいですね。ストラカン監督も舞い上がっちゃってる?

評価も10点満点中9点だったなんて、凄くよかったんですね。ぜひ、TVで見たかったです。
うさこさん、NANAさん、映像ありがとうございます。
ライオダンへのアシスト、あんな密集地帯から、よく出せたなーなんて感心しました。

それにしても、オディのゴールを見て、トゥリオが羨ましがりそうな気がしました。

ああ、でも俊輔の30Mドリブルの映像は、どこかにないんでしょうかねぇ。スポ新にあった一人波状攻撃の映像とか。

俊輔はCLとリーグ戦担当のはずだったのに、すっかりカップ戦まで担当になっていますね。おそらく、ハートリーが俊輔と合うのかどうか、それを監督はテストしたかったのかもしれません。

俊輔、スコットランドで、すっかりスーパースターですね。SPLステッカーだかの表紙にもなっていますし。

No.12992 - 2007/02/06(Tue) 22:32:02

Re: NAK-OUT PUNCH / よんぼろけ [地球外] [ Home ]
お久しぶりです。俊輔すごかったのですね!カップ戦の映像はNANAさんの書いてくださったところから、これから見たいと思います!たまにロムさせてもらっていますが、皆さんの情報をいつも頂くだけではいけないと探しあてたのが、
http://www.gyao.jp/sports/celtic07/
ここなんですけど、もう皆さんご存知でしたらごめんなさい・・・カップ戦はここで見れるかわからないのですが、けっこうたくさんの試合を網羅していますよね。
有線がやっているサイトなんですが、私はこれからゆっくり見ようと思います。では、今年もよろしくお願いします(^^

No.12993 - 2007/02/07(Wed) 10:02:47

Re: NAK-OUT PUNCH / うさこ [関東]
星河琳さん、ほんとに見たい場面いっぱいですよね。

録画でもいいから放送してくれないのかな?4回戦なのでノーマークだった?
CLで出し抜かれてる他局、がんばったらどうですか(笑)

>ライオダンへのアシスト、あんな密集地帯から、よく出せたなーなんて感心しました。

スペースを突けば、俊輔からはこんなすばらしいパスが出るんだって、ライオダンも感動したかもしれませんね。(感動してくれなくちゃ、いや!!)
マリ時代、新人の坂田が俊の振り向きざまのスルーパス(ゴール正面で真後ろに)をあざやかに決めた時、「俊さんは、信じられないとこからパスが出てくるから」って言ってたのを思い出しました。

オデーはほんとにいいとこに顔出しましたね。

SPLステッカーってどんなのなんでしょう?>星河琳さん
情報収集能力なくて、いつも質問ばかりですみません。(汗)

よんぼろけさん、お久しぶりです!
貴重なサイトのご紹介もありがとうございました。
こんなとこがあるんですね。
うちのパソで見られるかドキドキですが、挑戦してみます。

No.12994 - 2007/02/07(Wed) 19:18:30

Re: NAK-OUT PUNCH / 星河琳 [近畿]
よんぼろけさん、動画情報ありがとうございます。お久しぶりです。10月のリーグ戦、CLのマンU戦、ホームのベンフィカ戦などは、何回でも見る価値のある映像ですよね。土曜日は、スカパーでHのベンフィカ戦再放送を見ました。

うさこさん、SPLステッカーというのは、これのことなんです。下のニュース一覧の「SPL competition」のところです。

http://www.scotprem.premiumtv.co.uk/

ステッカーというよりはカードなんでしょうか?で、ステッカーと書いてしまいましたけど、画像はカードを収めるアルバムかと思われます。

英文よくわからないまま、こういうものがあるんだなぁと思って書きました。すみません。

ところで、セリエは安全基準を満たさないスタジアムについては、無観客試合になるようですね。サンシーロもアウトらしいですが、CLでの扱いはどうなるのでしょう?観戦旅行の準備をしているセルサポも、気を揉んでいるかも。

けど、基準を満たそうと思えば、お金がかかるので、どこのクラブも厳しいんじゃないかなぁ。補助金を出してあげるのだろうか。実際、設備を整えたくても、できない状態なんでしょうしね。

No.12995 - 2007/02/07(Wed) 22:38:00

Re: NAK-OUT PUNCH / うさこ [関東]
星河琳さん、リンクまでありがとうございます!
ほんと、俊の写真が!!
ステッカーって書いてあるみたいですね。こっちでいうトレーディングカードみたいなものなのかな?
いずれにしてもセルティック代表ですよね♪
(いやいや喜んでる場合じゃないですね。オーバーワークはなんとかしてくれないと)

サンシーロがだめだとセルサポも行けないんだ(泣)。「明日へのチケット」が・・・
W杯予選の北朝鮮戦でも思ったんですが、向こうが悪いのにこちらのサポもとばっちりって釈然としない。
グラスゴーで2戦やりますか??
そういえばCLのミラノ・ダービーでジーダが負傷したのはまさにサンシーロだった?(汗)

No.12996 - 2007/02/08(Thu) 00:12:02

Re: NAK-OUT PUNCH / まちか@管理人 [関東]
よんぼろけさん、おひさしぶりです〜♪
GYAOは無料だからいいですよね、私も何度か見ています。
ただ私のPCだと見てる途中で落ちてしまうことが多々あり・・・(^_^;)うさこさんが無事見られますように。

>坂田が俊の振り向きざまのスルーパス(ゴール正面で真後ろに)をあざやかに決めた時
当時、これ何度も巻き戻して見てしまいましたよ〜。ホントすごかったですよね〜!
俊は坂田の事気に入ってるみたいですよね、サカマガでも語ってたし。また二人のコンビプレー見たいなあ。

サンシーロに頼もしいセルサポが乗り込めないなんて〜(>_<)
>グラスゴーで2戦やりますか??
コレいい!!そうしましょう!!(笑)

星河琳さん、リンクありがとうございます〜。ほしいなあこれ♪
ついでに私もよそから頂いた画像貼ってしまおう。
カナダのサッカーマガジンに載っていた俊輔特集だそうです。

No.12997 - 2007/02/08(Thu) 01:48:26

Re: NAK-OUT PUNCH / うさこ [関東]
まちかさん、カナダでも俊特集ですか!!
「NAKAMURA」の文字がアウェイユニ色できれい〜!

俊&サカティはほんと見たいです。ひいき目じゃなくても絶対楽しいと思う。

No.12998 - 2007/02/08(Thu) 10:53:23

Re: NAK-OUT PUNCH / NANA [九州]
まちかさん、星河琳さん、ありがとうございます。
 カナダで、俊特集〜。こりゃあ〜世界中のサッカー雑誌確認してまわりたくなりますね〜(笑)
 ステッカー?私もほしい〜!!

よんぼろけさん、お久しぶりです。
 リンクありがとうございます。だけど、何故か見れない(涙)

No.13000 - 2007/02/08(Thu) 14:36:57