[ 掲示板に戻る ]

記事No.12450に関するスレッドです

ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / あいちゃんママ [関東]
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/europe/6050824.stm

ベンフィカも、ルイコスタ、カラニコス、フェイラが欠場。

本日のスポ新

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20061017-OHT1T00085.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20061017-104720.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006101706.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/17/04.html

NANAさん、スポニチに今日の”アッパレ”!

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/soccer/20061017/spon____soccer__000.shtml

俊輔の進化は、インタでも語っていたように、頑張って頑張って”1,2年やって、やっと出来るように”なってきた成果で、何も代表入り云々で、オシム好みに自分のプレースタイルを変えたわけじゃないんだけど、解説&記者さん、おまけにこの人まで、みなそうおっしゃいます。。。(苦笑)


フジ、放送無いのですね・・・

何が何でも勝ち点3、もぎ取ってください!!!

No.12437 - 2006/10/17(Tue) 14:16:37

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / ふ@orz
うわ・・・やっぱルイ・コスタ出ないんすね
がっくり・・・・orz

チーム的にはラッキーかもしれないけど、
やっぱ二人が同じピッチに立つってところを
みたかったし、そこで活躍してこそ、また価値が
上がるってもんで・・すごい楽しみにしてたんだよなぁ
まじで・・・・とほほ(涙)

まぁ・・でも、楽になった、つーことで、必ず勝て(命令形)

No.12438 - 2006/10/17(Tue) 23:47:28

ベンフィカ戦、大勝!! / うさこ [関東]
先制するまでは緊張しまくりでしたが、終わってみればリーグ戦並の3ー0。
俄然グループで優位に立ちました!!
睡眠不足にめげずチャット参加のみなさん、お疲れさまでした。

俊が得点演出の大活躍!!〜〜〜
とスポ紙を探していたら、セルOHPには爆笑写真が!

俊写真じゃなくてすいません。

http://www.celticfc.net/

うまくリンク貼れないので、トップの試合のニュースクリックして下さいー。
スノ、君はこのために出場してたのねえ。
遅い、遅いとどなってごめんよ〜〜。

東京は地震まで来ちゃいました〜〜(汗)

No.12439 - 2006/10/18(Wed) 08:04:07

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / NANA [九州]
うさこさん、爆笑リンクありがとうございます

 凄い髪の逆立ち方〜 髪が喜んで見事に四方八方に…太陽の塔かと思った(笑)
 やっと速報記事1つ見つけました
 http://www.sanspo.com/sokuho/1018sokuho001.html

 東京地震だったらしいですね〜
 たいしたことなかったようでよかったです。

 実況してくださったうさこさん、あいちゃんママさん、青空さんお疲れ様&ありがとうございました。
 MOCOさん、おすぎさんは良い夢みてるでしょうね(おすぎさんは、そろそろ起きるころかな?)
 まちかさ〜ん、目覚ましみましたか〜?

 とりあえずゴールシーンのハイライト動画です

 http://www.youtube.com/watch?v=6eJwhmnrAa0&eurl=

あ それとMOCOさんが実況中に貼ってくれたリンクを…
 http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix
 うさこさん、ここにスノの爆笑写真が(笑)
 それと↓超かわいいけどタグが邪魔!
 http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix?Page=Plate&Index=11&FFAC=WM0000007212&r=133167034&HitlistToUse=WEEKS

No.12440 - 2006/10/18(Wed) 09:00:15

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / NANA [九州]
続けてすみません

 湯浅さん、はや〜
 起きて見てたなら、チャット入れてあげたのに〜(笑)

 http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_3.folder/06_cl_10.18.html

No.12441 - 2006/10/18(Wed) 10:10:24

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / あいちゃんママ [関東]
カッ カッ カッ 愉快愉快

うさこさん、NANAさん、
早朝出勤の上、リンク写真など早速ありがとうございます。

いや〜、こんな快勝するとは!!!
ヤン、グラベセン欠場でどうなることかと。。。実は苦戦予想していました。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20061018&a=20061018-00000578-reu-spo.view-000

ルイゾンに引っ掛けられ、イタタの俊輔。。。

チャット&閲覧の皆さん、またまた楽しい1日になりましたね。

マロ君が調子戻してきたし、ミラーもオットコマエだし、DFはちゃんとやれてるし、勿論俊輔は大活躍だし〜〜〜強いセルティック頼もしい。

リーグでは、ハーツがドロー、レンジャーズが負けて、首位を快調に飛ばしております。

GL突破は確実ですね!

No.12442 - 2006/10/18(Wed) 10:15:27

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / おすぎ
みなさんおはようございます。今朝はお疲れ様でした

NANAさん、ちょうど9:00に起きました(笑)なんか俊輔でなくマリノスの夢見たんですが…

今日は珍しく試合より早く起きて一度も寝ないで(おちないで)参加させてもらいました。そのかいあっての快勝…幸せの限りです

このままアウェーも勝って一気に決勝トーナメント進出決めてもらいたいです。

ではいまから仕事行きます(笑)夜はまたスポーツニュース楽しみにしてます。ではまた週末に…

No.12444 - 2006/10/18(Wed) 10:40:29

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / NANA [九州]
あいちゃんママさん、おつかれさまでした。
 私もまさかこんな快勝になるとは想像してませんでした。
 もちろん、苦戦はしても負ける気は全くしてなかったんですけどね(どこまでも強気 笑)

おすぎさん、マリノスのゴールシーンでも見たのかな〜?
 私の書き込み時間ぴったりに起きたのですね(見てたのか?笑)
 今日はお仕事きっとはかどりますね(^^)

 ところで論点の1ゴール目のアシスト。どうやらシュートだったようです(苦笑)
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061018-00000008-kyodo_sp-spo.html

 こりゃ〜今日も止められない(^^‘)

No.12445 - 2006/10/18(Wed) 11:36:44

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / うさこ [関東]
おっと、NANAさんとニアミスになるとこでした。
指差し写真、かわいい〜〜!!タグあってもかわいい〜〜!!

スノの狂喜乱舞写真に(NANAさん、リンクありがとうございます。MOCOさんさすが!)ほっとしたのか、うたたねしてしまったーー(汗)。
その間におすぎさん、無事お出かけだったのね。

私もダンディ戦以後緊張しっぱなしで、けが人と聞くたびに「なんでだよ〜〜」状態でした。

でも、<劣勢を立て直して、結果圧勝!!>のチームに、俊輔、今日の勝利が一番手応え感じたんじゃないかな?精神力の面でも選手層厚くなってるかも。
足技でかわして「こりゃ軽い」と思ってた(らしい)ベンフィカが、終盤完全に憔悴してたのが愉快でした。

湯浅さん、まさかチャットのぞいてなかったでしょうね(笑)
どうしちゃったの??
今日の俊輔評はわかりやすすぎ(笑)!!個人事業主って・・・。(苦笑)
かわしのイメージはこんな感じでしょうか?

http://www.asahi.com/sports/update/1018/016.html

No.12446 - 2006/10/18(Wed) 12:22:04

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / うさこ [関東]
NANAさんの指差し写真、ありました!

http://sports.livedoor.com/article/picture-4319475.html

No.12447 - 2006/10/18(Wed) 19:44:17

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / NANA [九州]
うさこさん、ありがとうございます。
 さっそく、保存しました(^^)

No.12448 - 2006/10/18(Wed) 21:13:00

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / まちか@管理人 [関東]
ふえ〜っ、やはり実況途中で眠ってしまいました・・・画面がないってツライわ〜
でも、おすぎさんの速報メールで勝利を知りました!し・かーも、俊が活躍したなんて〜(^o^)

朝10時ごろまでグースカ寝てたので地震も気づかないくらい、もちろん目覚ましも見られなかったので、すぽるとまでお預けでしたよ・・・
んで、ようやく見ましたあ〜!俊が積極的にシュート打ってくれるのが嬉しい!こういうのが見たかったんだよ〜♪3点目の動きよかったなあ・・・。

インタの俊、えらいオッサンくさかったけど、充実してましたね。リーグでも、とも付け加えてましたね。疲れをとって、好調維持してね。

No.12449 - 2006/10/19(Thu) 00:22:55

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / まちか@管理人 [関東]
湯浅さん、なりきり俊トーク?ちょっとキモいよ〜(苦笑)浮かれまくってますねえ〜。

うさこさんのおしえてくれたスノの爆笑写真、なかなか見つけられず迷ったのですが(NANAさんのリンク先でも見つけられず;)、この写真でいいのかな?
俊の指差しはマジ、カワイイっすね〜!さっきのすぽるとコメントしてたのと同一人物に見えない(笑)

No.12450 - 2006/10/19(Thu) 00:38:17

Re: ベンフィカ戦、絶対俊輔で勝つ! / MOCO [関東]
今朝はみなさん。ありがとうございましたーーー!
快勝ですね!故障者が多い中、本当にこんなに快勝とは!!マロ君復活うれしいよーー!これからも俊と共にきらめきあってちょうだい!

お久しぶりに参加させてもらいましたが!
まちかさんのページの醍醐味はやっぱりチャットだと思うんですよ!(←私にとってですけど。しかもたまにしか参加できてないですけどはっきりと!)映像見れていないんですけどね。PC画面みて手に汗にぎっちゃうんですよ!言葉が途切れ途切れになるのをいろいろ想像して、うっひゃーー!どうなっちゃったのーーー?
なんていう俊輔の活躍を祈りながらの90分間を久しぶりに味合わせていただいて。感謝!!
 狙う。という姿勢が明らかに見えてきていますよね。
なんだかとってもいいみたい。
意思統一もフォローアップもいいし、思うところにボールが来る。なんでしょうか。
それから一番大きな事として、セル全体に自覚が浸透して自信を持ってプレーできているのでしょうか?
>今日の勝利が一番手応え感じたんじゃないかな?
そうだとしたらとってもうれしい。
なんだかなんだかやっちゃうんじゃないの?わくわく。

みなさん早速のリンクたくさんありがとうございます!
強気NANAさん。実況中もとっても頼もしかったです!

インタ。。。

No.12451 - 2006/10/19(Thu) 02:20:13