[ 掲示板に戻る ]

記事No.12222に関するスレッドです

U-17世界選手権、出場決定!! / まちか@管理人 [関東]
わーーーーーーーーーーーい!!!
喜びのあまりスレ立てちゃいます♪
イランとの試合、1−1からPK戦にもつれこみ、サドンデスまでいくハラハラ展開の末、見事勝利しました〜!!
試合内容自体は前回の韓国戦同様、日本が押していたようです。結果がついてきてよかった!
これで大会ベスト4入りが決まったので来年の世界選手権に出られます♪
せっかくだから今大会も優勝めざせ!っていうか決勝戦だけはテレビで放送されるから、このチームの試合をきちんと全部見たいのよ(涙)。

水沼ジュニアはもろにオシムサッカーの申し子みたいなプレイヤーとの事です♪
他の選手もよく走り、120分走っても誰一人足を攣る選手がいなかったというのが素晴らしいです。これからの成長も楽しみ!!

ところでMOCOさん、東横線ホームの俊輔見られなかったんですね(>_<)
とりあえず私の撮ってきた写真でよければ・・・

No.12221 - 2006/09/12(Tue) 02:13:45

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / まちか@管理人 [関東]
もう1枚もどうぞ。
アエラ私も探さなきゃ!

No.12222 - 2006/09/12(Tue) 02:16:37

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / MOCO [関東]
うえーーん。まちかさーーん!!!!(泣)
うれしいですーー。ああ。さぞかし楽しい空間であったろう。。。悔やまれる。。鬼ごっこしたかった。。
U-17おめでとうございます!
ますます楽しみが増えていって大変ですね!見てみたいです!

アエラ!買います!!どこか取って置いてくださいーー!

No.12223 - 2006/09/12(Tue) 03:38:26

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / NANA [九州]
Uー17、サドンデスまでもつれての勝利凄いですね〜!!そりゃあ見ごたえありましたね。
 水沼さんは、どんな思いで愛息子を見守ってたんでしょうね(^^)

東横線ホームの写真ありがとうございます。
 いいな〜、私も鬼ごっこしたかった〜>ねえMOCOさん

 報知グッジョブです!!http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20060912-OHT1T00067.htm

 今年の課題は守備なんだ〜(ちょっと意外)
 いよいよなんだな〜とこっちも緊張してきた!(武者震い〜)
 しかしインタ見てるとオシムサッカーを一番理解してそうに思えるんだけどな〜
 アエラ増刊の中で、伊東氏が『オシムと俊輔』と題して書いてた内容、期待してしまい、なんだかわくわくしてきましたよ!>ねっ!うさこさん

 『CHAMPIONS日本版』が今までに平積みされてるのは見たことないです。
 マニアックな雑誌ってイメージだったしな〜
 
 みなさん、無事ゲットできますように!!
 ちなみに私がよく行く本屋は5冊くらいありました。
 俊輔表紙だともれなく買いに来る客がいるな〜とインプットされてるかも(苦笑)
 
 
下スレですが、naka25さん、アバディーンの監督のコメント紹介ありがとうございます。
 ”そのスキを憑いて行こうと思ったのに、中村にカバーされちまったよ!”ってことでしょうか〜(笑)
 

No.12224 - 2006/09/12(Tue) 08:58:51

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / うさこ [関東]
イランに勝ったんですね!おめでとーー!
アジア制覇するとこ、中継で見たいですね。がんばれー!

やべっちで韓国戦の様子見ましたが、いいですね〜!!
「これでどうだ!」ってとこで終わらず、「決まるまで行ってやるぅ!!」って気迫は、お兄さんたちにも見習ってほしい。宏太くんの決勝ゴールは、最後の最後までゴール(ボールじゃなくて)にくらいついていっててお父さんとだぶっちゃった(涙)(←こういうの本人はいやだろうけど)

渋谷ジャック写真、すてき!
MOCOさん、NANAさん、バーチャル鬼ごっこできたかな?
私は写真のできもいまいち、なぜか画像アップがいつもうまくいかなくて(泣)。
こうして見ると、邪魔だと思った蛍光灯も、俊輔のキックから火花が散ってるみたいで迫力ですね。

>NANAさん
報知のインタうれしいですね〜♪
本紙、買いに走っちゃおうかな?
アエラの伊東さん記事は「これが正しい見方!」って感じですね。思いがけなかったので、さらにお買得感いっぱいです。
(きのうは写真に目がくらんで、インタ記事、ろくによんでませんでした、汗)
早く皆さんの感想も聞きたい!!

近くに朝日の販売店がある方は、あいちゃんママさんのように注文しちゃうのも手かも?
それか、問い合わせ作戦で書店にアピール?(苦笑)

naka25さん、現地情報いっぱい、ありがとうございました。
そういうアバ監督を破ったセルはほんとの手応えあったはずですね。
今頃俊輔は、泡飛ばして熱弁ふるってるかな(笑)。
そんな意欲、今季はとっても楽しみです。
それこそ、セルにとどまったほんとの価値だと思うので。

No.12225 - 2006/09/12(Tue) 09:38:45

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / うさこ [関東]
メッセージ来ましたよ!

http://shunsuke.com/message/20060912.htm
反省多い中、チームが安定してきたことも前向きにとらえてますね!

もう敵地へ向けて出発したのかな?

報知は予想どおり裏1面カラーで特集でした。
セル意識した緑と白のレイアウト(笑)。
内容はネットとおなじみたいですけど。

No.12228 - 2006/09/12(Tue) 19:01:43

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / NANA [九州]
うさこさん、メッセ更新情報ありがとうございま〜す

 ほんと課題が浮き彫りになったことで、こうしよう!っていう意志をとても強く感じます。
 うまく嵌ってくれると良いですね〜(願)

 私も報知買いました〜
 この写真、楽しんでるよって顔しててかわいい〜(^^)

No.12229 - 2006/09/12(Tue) 20:40:42

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / まちか@管理人 [関東]
今週のサカダイに宏太くん記事が1P載ってましたが、本人は「比較されるのは嫌じゃないけど自分は水沼宏太として認められたい。親父を越えられる選手になりたい」と言ってました。充分、認められてきていると思いますよ〜♪
>うさこさん
やっぱりお父さんの現役時代を知ってる人はいろいろな部分を重ねたり比較したりしちゃいますよね。
親子選手でサポが同じチャントを歌えるなんてそうそうないよなあ〜。

報知、うちのおかんが気を利かせて持ってきてくれました♪きれいなグリーン&ホワイトでしたね(笑)。やっぱ文字だけだとちょっと味気ない気がしちゃう(^_^;)
アエラは発見できず。明日もっと大きい本屋に行こっと。

ところでお知らせです。明日(というか今夜)13日(水) 午前1時から4時頃までサーバーメンテナンスで掲示板にアクセスできませんのでご注意ください。1日あとじゃなくてよかった(苦笑)。

No.12230 - 2006/09/12(Tue) 22:05:32

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / あいちゃんママ [関東]
まちかさん
日本サッカーにとって、久しぶりの明るい話題ですね!
宏太君は、親譲りの温かい人望あるキャプテンぶりなんでしょうね。

NANAさん、報知の記事ありがとうございます。
出遅れて、探したけれど、夕刊紙しかなかった・・・残念!

うさこさん、CL前にメッセ、嬉しいです。
チームで、ちゃんと話し合ったのかな?

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/c/celtic/5337818.stm

The sun のインタ記事です。(大意)

”ナカムラ セルティックの形を気遣う”
チームとして改善の必要がある。
2,3の新加入選手を迎え、生憎まだお互いを知らない。
今までのところ、チームとして上手くプレーできていない。
ヤンにロングボールを多用したけど、それはCL向きでない。
初戦としては、勝ち点1で十分満足だろう。
マンU相手に屈してはいけない。攻め続ける。
この試合を守るのがきわめて重要。
ドローが、我々にとって大事な良い結果となるだろう。

先日のスポ紙記事と同じですね。
(俊メッセによると、丁寧にパス出してないんですね。>うさこさん)
一寸危機感持ってるかな?(汗)
現地紙に、修正点、目標をきっちり発言しているのが頼もしいです。

naka25さん
相手監督のインタ紹介、ありがとうございます。
対戦相手だからこそ見えることですね。
個々の良いところを生かして、今年のセルの形が、早く出来上がりますように!(祈)

まちかさん、メンテナンス、ホントに今日でよかったです〜
MOCOさん、アエラ見つかったかな?

No.12231 - 2006/09/12(Tue) 23:25:49

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / ふ@ワクワクニヤニヤ
明日がCLっつーことで久々にきましたよ・・・

水沼息子、やりますなぁ・・・
このまま順調に伸びていってほしいものです・・
オヤジから受け継いだ「スター性」(笑)これも
一つの才能っすから。

なんかねぇ、最近はすっかり俊輔がメジャーな存在
になってしまって、地方にいても探してあるかなくても、
「あ、俊輔」っていっぱい目に付くところに(ex:山田電気
のちらし、CM、雑誌etc...)いるんで、こう・・・
「稀少価値」といいますか、「ありがたみ」がですね
薄れて手を抜きつつあるんですが、明日はちゃんと
プレーしてるところが見られるんで、とにかくそれが
楽しみでですね・・・(ニヤニヤ)
やっぱ本業でガツンといいところがみたいっす・・

No.12232 - 2006/09/13(Wed) 00:51:35

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / MOCO [関東]
PC立ち上げたまま寝ちゃってた。。寒い!ぶるぶる。。最近これ多い。やばいやばいです。いよいよですね。(わくわくどきどき)アエラ見つけちゃいました!一冊だけありました。お昼ちょっと遠くまで行けたので良かったですよ!
なんだかね。まだちゃんと全部よんだわけでもないのですが。。
少し読んだだけで、サッカー一直線な様子、CLに対する冷静なのだけれどふつふつと熱い野望。を感じて、ああ。そんな姿勢を想像するだけで、私は幸せだよ。。シアワセをありがとう。。てな気分になりました。
本日非常に楽しみにしてます。<ですね。ふさん。

No.12233 - 2006/09/13(Wed) 05:35:05

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / NANA [九州]
おはようございます

 あいちゃんママさん
  サンの記事、ありがとうございます。
  ところが今日の報知にサンの記事は”架空記事”とあります。うちの記事を転載したな〜ってことででしょうか(^^‘)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20060913-OHT1T00028.htm
 しかし 重々しい体制の中の移動ですね〜(もちろんテロあっては困りますのでしっかり警備の方はよろしくですが)日本とは違う張り詰めた糸のような緊張感が伝わってきます。(ぶるぶる)
 どうか何事も起こりませんように!!(祈)
 

MOCOさん、アエラゲットおめでとう!
 幸せな気分でつい転寝しちゃったんですね。(うたたねって変換するとこれなんだ〜)
 風邪いかないでね!最近朝晩寒いですよ〜

今日の試合映像見れないのは私だけなのかな?(;;)
みなさんの超詳しい実況チャット楽しみにしてます。


 
 イナは合流間もないのに先発フル出場、凄いです。
 ホームでスコアレスドローは痛いのかな?
 これから、リバプール、PSVと強豪が続きますが、イナにとっては最高の経験ですよね。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/20060912/chmp-galbor.html
 
 俊も頑張れ〜!!

No.12234 - 2006/09/13(Wed) 08:41:38

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / NANA [九州]
そんな緊迫状態とは裏腹な移動写真です
No.12235 - 2006/09/13(Wed) 09:32:46

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / うさこ [関東]
>まちかさん
宏太君コメントありがとうございました!素直なとこもお父さん譲り??(笑)いいところは全部受け継いで、ぜひぜひお父さん超えてほしい!

>ふさん、MOCOさん(色がいつもと反対だ、笑)
こんな、どきどきワクワク、ファン冥利につきますね。
それ以上に俊輔も、イナも幸せだろうなあ(あ、シュガレ・コンビだ!「絶対勝とうな!」)
だって、並みいる名監督たちがみんな興奮してるんですよー。しかもアウェイでマンUなんて、これ以上ないデビューですよね。
「しびれる」ってこういうのをいうんだろうなあ。
でも、風邪は引かないでね、MOCOさん。(アエラが安眠剤になっちゃったのね)

>あいちゃんママさん
サン紙のリンク、ありがとうございました。
(あとから書いてますが、写真、かわいい!日本紙もこういうの探して!)
私も報知読んで、「架空?でっちあげか?」と思っちゃいましたが、一般取材をインタ形式(さも独占風に)に作ったってことなんですね。せこいぞー。ねえ、NANAさん。

黄色のウエア、「警備員にまぎれて脱出?」みたいですね(苦笑)。この黄色、俊輔初めてじゃ?ビブスだと違和感ないのにビミョー・・。
昔、黄色は好きじゃない、とかいってませんでしたっけ?
「こんなん着んの?ヤダ、おれ」とかボソッと言ってそう(笑)。

>NANAさん
地上波(フジ)も見られないんですか?そんなのあり???(怒)

No.12236 - 2006/09/13(Wed) 10:03:38

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / NANA [九州]
うさこさん、サン紙と報知、せこいのはどっちだったんでしょうね〜(苦笑)

移動写真の元を見つけました。
 拡大写真は良いお顔してそうなのにロゴが邪魔!!
 全身写真もロゴで全く見えない(>_<)
http://www.snspix.com/cgi-bin/SNSPix?Page=SearchResults&FFAC=WM0000001833&r=1639556932&Index=46&HitlistToUse=WEEKS

 俊輔はまだいい方で、他の選手の移動写真もなんかもっとびみょ−です(^^‘)
 グラベセンなんて、ふつうのおっちゃんです(爆)
 しかしこのストラカン監督の連続写真は…監督もいろいろな思いが…(^^‘)
 

No.12237 - 2006/09/13(Wed) 10:27:34

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / あいちゃんママ [関東]
アエラ届きました〜〜〜
噂どおり、どの写真も良い〜〜〜ずっと眺めていたい〜〜〜>うさこさん
今日は、早く寝ないといけないのに。。。

サン紙の記事、なんだ・・・そうだったんですか。
でも、地元紙記者の共感を読んだから載せたのかなぁ・・・なあんて。

移動写真リンクありがとうございます。
監督が、笑える。。。(笑っちゃいかんのだろうか)
NANAさん、残念ですね、全国どこでもフジ系列でやればいいのにね。
チャットで、グッドタイミングの”気”飛ばしてください!

ふさん、楽しみなんですけど、胸一杯で、夕飯もつっかえつっかえです。
これから数ヶ月、ダイエットの心配はしなくてすみます。。。

MOCOさん、急に寒くなりましたから、転寝はお気をつけて。

アー、寝ないと・・・

No.12238 - 2006/09/13(Wed) 22:17:48

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / NANA [九州]
寝たいんだけど目が冴えちゃって〜(^^‘)
 
 そうそう,UEFAの公式HPで見たい試合だけチョイスして見れるようです。
、もしチャットに現れなかった時は、ここで見ながら『気』『念』送ってますので〜。(心配おかけしました)
 先程、アバディーン戦の録画放送見たら、一人でみるの怖くても(ホラーか?)やっぱり映像見たくなっちゃった〜(笑)

No.12239 - 2006/09/14(Thu) 00:29:35

Re: U-17世界選手権、出場決定!! / MOCO [関東]
ああ。私も寝なくっちゃ。なんていいながらアップ中のような写真が出ていました。http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=71863507&cdi=0

http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=71863528&cdi=0

よい表情ですね。と、思ったら、昨日のTraffordでのトレーニングでしょうか?
NANAさん。イエローなかわいいフォトありがとうございますー!
はい!では後ほどーーー。寝れるのか?

No.12240 - 2006/09/14(Thu) 01:57:17