[ 掲示板に戻る ]

記事No.11454に関するスレッドです

俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / あいちゃんママ [関東]
http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006060690122851.shtml

名波予想信じて!

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/soccer/20060606/spon____soccer__002.shtml

俊輔、大物!・・・


http://www.zakzak.co.jp/2006worldcup/news/2006060603.html

あ、あの・・・彼の夕刊●●なんですけど・・・(恐る恐る。。。ドイツで変なもの食べたのかしら?久保某氏)

ふさん
FIFAランキングは、あんまり当てに出来ないですよね。
海外対戦をあまりしていない国は、低く出るんでしょうか。(北朝鮮戦を思い出しました)

苦しかった4年間の戦い、予選や、アジア杯通して、仲間を信じきれるようになったんだと思います。
私も信じて一緒に戦う!
早く風邪治して!

No.11452 - 2006/06/06(Tue) 14:24:07

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / NANA [九州]
あいちゃんママさん、リンクありがとうございます

 夕刊●●は、ほんとどうしちゃったんでしょうね〜
 W杯、何かが起こりそう(もちろん、良い予感です)
 名波予想的中で、決勝リーグ進出頂き〜です!
 
 荒川さんの記事、私も流石だね!と思いましたよ!
 ほんと 落ち着いてますよね
 自然体で挑んでこそ、獲物を狙うギラギラお目目の俊輔が見れると思うんですよね
 オタク部屋でDVDみては、わくわくしてるんだろうな〜
 
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060606-OHT1T00077.htm
 結局おとなしく静養はしてないんだから〜(苦笑)
 もうすっかりいいのかな〜
 とにかく、完全に風邪治せ〜!

↓スレですが、小耳さん、おかえりなさ〜い
 あの便で行くんですね〜いいな〜
 羽田でサムライブルーのJAL機ちらっとみたんだけど、23人のイラストのも見たかったな!

No.11453 - 2006/06/06(Tue) 15:23:50

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / まちか@管理人 [関東]
名波、ワールドカップの解説してくんないかな〜。「最低でも30度以上」って見間違いかと思っちゃった。でもそうか、日本は暑さには強いもんね。

俊はよい筋肉のつけ方していますよね。あせらずじっくり俊輔流にやってきたのがよかったのでしょう♪

今日はこの2冊買ってきました。どちらもジュニア用(下のは保護者&コーチ用)だけど面白かったですよ。
http://chugaku-soccer-kozo.cocolog-nifty.com/
http://www.kanzen.jp/

そして新宿駅のヤンジャンの広告。カコイイ〜!

No.11454 - 2006/06/07(Wed) 01:36:34

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / MOCO [関東]
こんばんは!あと三日で開幕ですね。あっという間で驚きます。マルタ戦は物足り無さがたくさん残りましたが、楽しめた。練習も楽しく行こうではないか!という俊輔の言葉にとりあえず騙されておきます。筋肉マンにはとても見えないのですが、7キロ増って本当?
ほれぼれなきれいな筋肉ですわ。
どうかどうか。いいスタートを切れますように!!

ドイツに旅立たれるみなさんもきっと準備でおおわらわですね!ステキな時間をすごされることでしょうね。うらやましーー♪
気をつけて行ってらっしゃいませ。
温度差のある発言でごめんなさいですが、サッカースタジアムには味の素スタジアムに、別用事で行ったことがある!なくらい音痴なわたしですが、昨日埼玉の北与野駅にいきまして、タクシーに乗っていたら目の前になにやらサッカーグラウンドらしきものが!これは埼玉スタジアム??!!とよろこび勇んで「とめてください!!」と降りてうろうろし、あーー。ここが埼玉かーー。うれしーーー。なんて思って喜んでいたら、埼玉スーパーアリーナ?あれ?違うのか?
音痴ぶりはまだまだ続きそうです。
最近あまり深夜うろうろ出来ず、ストレスーーー!!

まちかさん。日本メシやはり食べられたみたいですね!
ヤンジャン広告は私も新宿で目撃してにんまりが止まらなかったよ。かこいーーです!!

遅いですが、あいちゃんママさんドイツ戦ではありがとうございましたーー!終了と同時にPCに突っ伏して寝てしまいました。ご挨拶できずざんねーーん。

No.11455 - 2006/06/07(Wed) 02:39:38

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / NANA [九州]
やった〜 完全復調宣言!
 元気の素はやっぱ和食ですか〜(笑)
 太っ腹の店長さん、お宝ゲットよかったですね!
 歓待してくださって、ほんとにありがとうございます
 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/07/05.html

 MOCOさん、お忙しそうですね
 唯一の楽しみの真夜中の散歩も出来ず…ストレス貯めないでね!(私もMOCOさんの特ダネ見れなくてさみしいよ〜)

 私も昨日ジャンプ買ってきました〜
 なかなか爽やかな完結で、少年たちよ!応援してね(^^)
 かっちょいい俊輔の写真に得した気分になっちゃった(笑)
 
 加地君、焦らないで治してね!

 
 
 

No.11456 - 2006/06/07(Wed) 09:14:57

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / あいちゃんママ [関東]
まちかさん
http://uk.weather.yahoo.com/GMXX/GMXX0010/index_c.html
もっと暑くなれ!
皆様、さぞ雑誌に埋もれて生活していらっしゃるのでしょうね。。。

MOCOさん
W杯は、MOCOさん時間帯ですね。
きっとオーストラリア戦に照準合わせて、仕事&体調管理されているのでは?と思っていました。
期間中は、不眠症になりそうですね。

NANAさん
俊輔良かった〜〜〜
ニュースで10番ユニ着ているドイツの人を見ますから、現地で期待値高いんでしょうね!
ここにもう1人、期待している人が!
http://www.celticfc.jp/newsroom/news.aspx?id='2006-06-07_0128mk'

スト監督の折り紙付!
挙げている選手を見たら、監督も相当なサッカーオタク?

No.11457 - 2006/06/07(Wed) 10:15:17

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / あいちゃんママ [関東]
http://editorial.gettyimages.com/source/search/FrameSet.aspx?s=ImagesSearchState%7c0%7c0%7c-1%7c28%7c0%7c0%7c0%7c1%7c%7c%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c7%7c%7cnakamura%3fshunsuke%7c2233391784121335%7c0%7c0%7c0%7c0&p=7&tag=1

正しい開脚!

http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=71134234&cdi=0

ボールとお友達!(昨日、日テレで、”今日はボールが良く周る〜”と紹介された時のものかな?)

OHPでは、俊輔メッセが、生声で聞けます〜

No.11458 - 2006/06/07(Wed) 21:39:42

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / よんぼろけ [ Home ]
みなさんこんばんわ。ワールドカップチケットは少し前に届きました。あとは明日ごろに飛行機チケットが届きます。
大会場所ごとの天気予報です。
http://www.tenki.jp/wc2006/index.html
応援、これからもっとヒートアップします。
オーストラリア戦勝ってほしいです。
MOCOさん>きっと、埼玉スタジアムですね!綺麗ですよね。
あいちゃんママさん>ブラジルで会えると嬉しいです。

No.11460 - 2006/06/07(Wed) 22:31:31

Re: 俊輔は、筋肉マンになったらしい・・・ / まちか@管理人 [関東]
MOCOさんがご覧になったのは、北与野駅からなら確かに「さいたまスーパーアリーナ」のほうですね(^_^;)
ここではパブリックビューイングが行われるので、W杯日本戦のときはさぞかし賑やかになるでしょうね〜!

よんぼろけさんはじめ、ドイツに行かれる方々は現地での連絡手段てどうされるんですか?レンタル携帯?
ドイツの気温はだんだん上がってきたようでよかったですよね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060607&a=20060607-00000074-nks-spo
秘密CK!楽しみです♪
あいちゃんママさんの貼ってくれた写真どっちもカワイイです〜。画像中央のロゴじゃま〜。

>NANAさん
2000年のレバノンでのアジアカップでも、現地の日本料理店に入り浸って店主のおばあちゃん(?)にサイン入りユニプレゼントしたりしてたんですよね〜。あいかわらずだなあ、俊輔(^_^)
リラックスできたようでなによりです♪

No.11461 - 2006/06/08(Thu) 01:13:43