[ 掲示板に戻る ]

記事No.11446に関するスレッドです

しっかり休養とれた? / まちか@管理人 [関東]
いまごろデュッセルドルフでぶらぶらしながら日本メシ食べたりしてるころかなあ〜。しっかり充電してもらいたいです。

今日発売のヤングマガジンに中澤佑二物語・前編が載ってました。さすが塀内さんが描くだけあって、よくある伝記ものマンガとは違う読み心地のよさを感じました。後編も楽しみ♪

そして今更な話題ですが先週出たぴあ、みなさんご覧になりました?
私は最初俊だとは思わなかったんですがみんなに「あれ俊だよ!」っておしえられて・・・だってなんで俊の髪がオレンジで爆発しているの〜!?謎です。

No.11446 - 2006/06/05(Mon) 21:59:22

Re: しっかり休養とれた? / 小耳 [関東]
まちかさん、最初は目を疑いましたが・・・
実は私もこれ、Getしておりました。
なにげにこの俊輔、気に入ってたりなんかして。。。

はい、ブラジル戦です。
心配事は、家人の病気のことだったのですが・・・今はひとまず落ち着いていますので。
まちかさんは、ルフトハンザですか、どの試合にいらっしゃるんですか?
初戦だったりしたら血管、ぶっちぎれちゃいそうですね!

No.11447 - 2006/06/05(Mon) 22:36:36

Re: しっかり休養とれた? / 星河琳 [近畿]
まちかさん
え?この『ぴあ』の表紙が俊輔なんですか?これは関西でも同じなのかな?まだ、見ていないんですけどね。

大阪では、くいだおれ人形がW杯モードに突入したようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000022-maip-soci.view-000

対マルタ戦ですが、おそらくドイツには苦戦するだろうから、そこで修正して、マルタ戦で勝って気持ちよくW杯に臨もうというのが、シナリオだったのかなと思います。

ところが、予想外?にドイツ戦が良かったので、選手たちの緊張感、気持ちも、緩んでしまったのかもしれません。ずっと張り詰めたままでは、いられませんから。
もちろん、体力や精神的な疲れも、出てきたのかもしれませんしね。

後半は何がしたいのか、わけがわからなくなったのですが、もしかしたら、あまりにも点が入らないので、予定変更したのかも・・・。
4バックにしたときは、俊輔&オガサのコンビでいいんだけどなぁ。

シンジは・・・焦る気持ちも、アピールしたいのも理解できなくもないんですが、求められているのは、変わったこと、特別なことではないと思いますよ。

みんな気持ちをリフレッシュしているといいですね。

No.11448 - 2006/06/05(Mon) 22:46:45

Re: しっかり休養とれた? / うさこ [関東]
小耳さん、お帰りなさい!
某所でちらりとご事情を拝見して、心配してましたがドイツいらっしゃれるんですね。ここからはぜひ良い方に。

ぴあ、どこかのお笑い芸人さんかと(笑)。
でも、確かに俊でもあるなあ。
この手のは、あまりかっこ良く描かれ過ぎると、くすぐったいし。

>星河琳さん
くいだおれ、ドイツのスタジアムにも登場してほしいです(笑)。チケ、いるのかしら??
友人がこれと同じ帽子、ドイツに持ってくっていってました。

俊輔はプールで調整、なんて出てましたね。
80枚もDVD(何の?)持ち込んで俊ライブラリー(貸し出しあり)とか呼ばれてるらしいので、それでリフレッシュ?

No.11449 - 2006/06/05(Mon) 23:11:36

Re: しっかり休養とれた? / あいちゃんママ [関東]
http://sports.nifty.com/saposta/cs/masujima/details/060605004238/1.htm

芝も酷かったみたいですねぇ・・・こういうの、W杯本番と同じ条件にしてもらえないのですかねぇ???

小耳さん
お久しぶりです!
ご心配なことがおありだったのですね。好転されますように。
ドイツ行き、着々と準備されているようで、良かったですね。
またダンボ耳で、いろんな事収集お願いいたします。
それから、ピリ辛抱腹絶倒コメントも〜

まちかさん
なにそれ!です。えらいふんぞり返っておりますね。
http://www.soccer-m.ne.jp/thisweek/main/index.html
こちらの俊輔は、デビルマンみたいにカッコイイ!


星河琳さん
くいだおれ人形は、突入した割には、戦う顔にはなりませんね〜
気抜ける・・・
浜口父に、”気合!”入れてもらいましょうか。
マルタ戦、キャプテンもけが人が出なかったので、ほっとしてるようですね。
各国、親善試合でけが人続出してるようですから・・・
どの国も、結構取りこぼしとかあって、これがドラマを生む下地作りとなるのでしょうか?

うさこさん
俊輔、ともかく早く風邪完治してほしいですね。
毎日、やれ熱だの頭痛だの・・・もう〜ホントに手のかかる子なんだから!

No.11450 - 2006/06/05(Mon) 23:45:05