06980

MUSIC HOUR 掲示板

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / ナッキー
シンゴさんラバーさん誕生日おめでとー^^
No.1298 - 2014/01/10(Fri) 04:31:10
ライヴの後に現れたあやかです^^;; / あやか
8月のライヴからもう1カ月半も経っちゃいました^^;;
夜勤に出かけていく主人を見送ったらダッシュで用意して出かけれればMHの出番に間に合ったのに^^;

でも皆さんのパワーをいただいて和気あいあいの空気に包まれてとっても幸せでした^^

今度のライヴは何が何でも指定席で見させていただきます。
楽しみにしています^^
がんばってください^^
No.1297 - 2013/10/08(Tue) 12:54:24
おめおめちゃんでーす☆ / ジャーマネ
あうやかさんへ
誕生日の書き込み、ありがとうございます☆
なかなかこの掲示板が浸透しきれていない中、嬉しいです☆いつもありがとうです☆
遅くなりましたが、(てかもう2月に入ってまっとる!笑)
SHINGO&LBさん、お誕生日おめでとうございました!!
益々ダンディーまっしぐらで、これからも私たちを魅了し続けていってくださいね〜☆
No.1296 - 2013/02/04(Mon) 00:32:14
はっぴっぴばーしゅでい / あうやか
shingoさん、ラヴァーさん
お誕生日おめでとうございます!!

お二人とも実年齢を公表していませんが、
かっこよくて渋い大人の男の人になっていっているな〜ってここ数年を見ていて思います。

ますますかっこよく渋くなっていってください^^v
No.1295 - 2013/01/17(Thu) 12:52:22
あけおめ / ナッキー
明けましておめでとうございます(^_^)v
今年も皆さん良い年になりますように〜(^O^)
No.1294 - 2013/01/01(Tue) 13:16:19
(No Subject) / ジャーマネ
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした☆
早速ライブレポートを書かせて頂いてますが、現在私のパソコンが壊れてしまいました、、、。一部ヒデキの写真が違っているなど、修正及び更新が出来ない状態にあります。
ご迷惑おかけしますが、復旧しましたら再度ご連絡いたします。よろしくお願いしますm(__)m
No.1293 - 2012/12/16(Sun) 09:22:40
ありがとーー / ナッキー
昨夜は大雪にもかかわらずみんな来てくれてありがとうございました☆本当に感謝感謝!来れなかった人も是非次の機会にお会いしましょうね〜w
No.1292 - 2012/12/10(Mon) 11:41:47
いよいよ / ナッキー
いよいよ明日ライブだ!でも大雪警報でてるなぁ。熱いライブで溶かさなきゃだ!
No.1291 - 2012/12/08(Sat) 18:02:42
(No Subject) / ジャーマネ
いよいよですね!
いよいよ、今週の日曜日ライブですね☆

当日、なんだか凄い寒波が来そうな…
ほんでも皆さんアッチちぃのライブになるよう、頑張って下さいね!!(*´∀`)ノ
No.1290 - 2012/12/04(Tue) 19:09:23
(No Subject) / ジャーマネ
リハーサルお疲れ様でした!!(*´∀`)ノ
出だしからブリブリで、びっくらこきました☆(*´ω`*)
相変わらずカッチョええーす!
ライブ楽しみでーす!

あ!ナッキーが痩せてたwww
No.1289 - 2012/11/05(Mon) 11:10:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS