|
本日2回目の投稿デス(●´∀`●)/ 投稿せずにはいられなかったぁ---笑ゞ
今日もあと数時間でおわり… なんか気づかないうちに いろんなコトを粟倉と比べていたような気がする…。 今回,初めて粟倉に行ったんだケド たった6日間で私にとって 大切な場所になったと思う。 粟倉で過ごした6日間は【一生の宝物】。 親に中キャンのコト話してたら 「青春してきたナッ」って言われた。
この中キャンで私,変われたような気がする。 学校では,おとなしくて,超ォ真面目で… ようするに[優等生]でいる私。 でも粟倉では笑って,はしゃいで,歌って… ありのままの私でいれた。学校での私とは別人。 中キャンに来てなかったらきっと変われなかった。
この6日間で素晴らしい経験,たくさんできた!!! それはみんなのおかげ♪ 本当にありがとう。。。 経験生かして頑張るネッ☆
1日考えてこれだけのコト思ったカラ 1週間たったら大変なコトおこりそう笑” 来年も絶対行く!!!! 受験生になるケドネッ((汗 こんなに感動したの初めてだからさ, 行かなきゃネッ(≧∨≦)
○●あゆみ●○ |
No.898 2008/08/01(Fri) 22:41:44
|