[ 中止して戻る ]

記事No.216への返信フォーム

複数ファイルを選択で右クリック まさる
引用
検索結果から複数のファイルを選択して右クリックしてもひとつのファイルしか右クリックできないです(TT)
No.216 2005/03/23(Wed) 07:07:15
Re: clu(仮)が動かない lpctstr(作者のようなもの)
引用
今のところ仕様なんですが、近いうちに、限定的にですが、複数ファイルでも出せるようにするかもしれないです。
ただ、C:\hoge.txt と D:\hoge2.txt みたいな、ドライブを跨ったファイルは私の力では無理そうです…
No.220 2005/03/27(Sun) 16:18:52
Re: 複数ファイルを選択で右クリック まさる
引用
あれ〜この要望出したの今年の3月下旬か、まだ4ヶ月経過しただけですが、7〜8ヶ月くらい待ってたような気がしてました(TT)
激しく待ち望んでます!作者さん降臨カモソ!
No.263 2005/07/17(Sun) 18:17:13
Re: 複数ファイルを選択で右クリック 作者(lpctstr)
引用
すみません、7ヶ月経っちゃいましたね…完全に実現するのは思った以上に難しいかもしれません。「送る」などのメニューも自力で実装する必要がありそうです。最低でも「コピー」と「削除」のメニューぐらいは出せるようにはしたいですが。
No.285 2005/10/04(Tue) 20:12:31
Re: 複数ファイルを選択で右クリック まさる
引用
作者さんが帰ってきてくれてうれしいです(><)次期バージョンが待ち遠しいです。
No.318 2005/11/03(Thu) 19:47:19
Re: 複数ファイルを選択で右クリック 作者(lpctstr)
引用
もう少し、もう少しで実現できます…!

というか誰か教えてくださいorz
No.324 2005/11/05(Sat) 13:07:53
Re: 複数ファイルを選択で右クリック まさる
引用
ぬぬぬ結局11月は終わってしまいましたな○| ̄|_
No.339 2005/12/01(Thu) 15:16:58
Re: 複数ファイルを選択で右クリック たま
引用
同様の要望を出そうと思っていたら既出だったんですね。

期待してます。
No.351 2006/01/13(Fri) 12:27:52
Re: 複数ファイルを選択で右クリック lpctstr(作者のようなもの)
引用
右クリックメニューをどのレベルまで再現するかによりますね…

1.切り取り、コピーのようなメニュー →かんたん
2.「送る」メニュー →面倒
3.シェル拡張メニュー(解凍ソフトなどのメニュー) →実験中、まともに動かない、かなり難しい

1に関してはショートカットキーでもできることなので、これ単体だと実装する意味が薄い気がします。やるとしたら1と2までですかね。
正規の方法(もしくはExplorerがやっているのと同じ方法)を見つけるのがいちばんいいんですけどね。
(私の見た限りだと、Lv.1というソフトがこの問題を自力で解決してる気がします)

この問題についてはwikiで多少言及しているので、詳しく知りたい方はそちらをどうぞ…
No.358 2006/01/26(Thu) 17:51:24

Handle
Mailto
URI
Title
Passwd

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: lpctstr -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS