18711
bbs

(No Subject) / eri 引用

emiちゃん、こんにちは◎
元気そうでなによりです。

帰省してたんだね、楽しめたかな。
私は夏、emiちゃんちのそばまで(たぶん)
行ったのだけれど、連絡できず仕舞いだったー泣

emiちゃんのお写真、あったかくてやっぱり好きです◎

No.1594 2008/09/02(Tue) 14:47:07

 
Re: / emi 引用

eriちゃん こんばんは*
夏はずっと実家に帰ってきちゃったよ。
ちょっと甘えすぎたかも・・・。苦笑

eriちゃん、うちの近くに来てたのーーー!
ああ、会いたいな。
会って、ゆっくり話がしたいなー。
きっといつかそんなタイミングが来るよね。

私もeriちゃんの写真が大好きです。
だからeriちゃんから好きといわれると、
ほんとにほんとに嬉しい◎

No.1597 2008/09/04(Thu) 00:52:58


(No Subject) / tissuecase 引用

emiさん、お帰り☆
福岡に帰省して沢山の幸せを感じて帰って行ったのね〜
よかった、よかった〜よかったね☆
大きくなった杏ちゃんと会う事ができた、
さらに成長したhanaちゃんと遊ぶこともできて、
元気そうなemiさんとも色んなところへ行けて
私も彩もとても楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらったよ。
本当にありがとう。
そちらに帰ってからの生活リズムは取り戻せてるかな?
また電話します。

No.1593 2008/09/02(Tue) 08:59:32

 
Re: / emi 引用

夏は楽しかったーー。
やっぱり実家っていいなー、友達っていいなーって実感した夏でした。
彩ちゃんがすごいお姉さんになっててびっくりしたなぁ。
一緒に遊んだこと、ハナはすごく嬉しかったみたい^^
思い出ができて私も嬉しいです。
こちらこそほんとにありがとう*
やっとこちらの生活もリズムがでてきました。
今日からやっと幼稚園。がんばります^^

No.1596 2008/09/04(Thu) 00:48:08


こんばんわ〜。 / ASAKO 引用

残暑お見舞い☆へへへ
元気そうでよかったよ。
里帰り、楽しくって、よかったね。
なによりも、のんびりできたっていうのが1番なんだと思うなぁ。

anneちゃん、どんなになったかなぁ。ふふふ
また逢えるの楽しみにしてるからね〜。ヘヘ
なんだか天気が不安定で、お出かけもハラハラしちゃうよ。(苦笑)

季節の変わり目、風邪ひかないように体調に気をつけてね☆

No.1592 2008/08/31(Sun) 23:56:26

 
Re: こんばんわ〜。 / emi 引用

ASAちゃーん☆
ほんとゆっくりしてきちゃった。
夏休みはほぼ全部実家で過ごしてきたよー。

アンはすっかりポチャポチャしてるよー!
あの頃とは別人のよう。
この間カメピストアでびっくりされた^^

ほんと秋になったら公園いこうね。
秋は空もきれいだし、紅葉もあるね*
楽しみ☆

また体調とお天気みて連絡ちょーだいね^^
お互い元気に過ごそうねー!

No.1595 2008/09/04(Thu) 00:45:55


(No Subject) / はるぱぱ 引用

ハナちゃんも4歳の夏を迎えて
いっぱいの愛情を夏休みの間にたっぷり吸収して
グッと成長したことでしょう。^^

なぜだか夏休みって、子供を成長させませんか?^^

No.1589 2008/08/30(Sat) 16:20:28

 
Re: / emi 引用

そうなんです、この夏休みで背がすごく大きくなったような気がします!
すこしは心も成長したかな^^
祖父母の愛情ってほんといいですねー*
私自身も助けられました*

No.1591 2008/08/31(Sun) 13:36:15


(No Subject) / あゆみん 引用

1ヶ月もいたんだね!!あたしも8月は週に1回くらいで帰ってたんだよ・・・会えばよかった(涙)
あんちゃん、髪の毛伸びてないんだね・・(笑)
でも、すくすく育ってるみたいで何だか嬉しい♪
冬はぜひ、わが子にも会いにきてよねん!!

No.1588 2008/08/30(Sat) 09:40:21

 
Re: / emi 引用

会えたかもだねーー。年末には生まれてるよね!
また実家に帰るから赤ちゃん見に行くね^^
もうどっちか分かってるんかな、楽しみやねえ。
病院はどこかしら??
そのころにはアンもかなりビックになってるだろうなぁ。笑

No.1590 2008/08/31(Sun) 13:33:01


(No Subject) / korie 引用

はじめまして。
写真、すてきですね!
ビビビッーときちゃいました。
ちょっと涙でました。
私にはまだ子供がいないのですが
いつか授かったときは
こんな風に写真撮ってあげたいなぁと。
ふたりのお子さんは幸せ者ですね。

思い切ってお尋ねしたいのですが
ご使用のカメラとフイルムを
教えて頂けないでしょうか??
それと、画像加工など使用しているのでしょうか??
もし宜しければ教えて下さい。

No.1584 2008/08/08(Fri) 17:02:00

 
(No Subject) / emi 引用

korieさん こんにちは。
なかなかPCを触る機会がなくてお返事が大変遅くなってしまいました・・・。本当にごめんなさい。

写真みて涙でたなんて言っていただけて、心から嬉しいです。
ありがとうございます*
これからも愛しいものを撮っていきたいなと思いました^^

使ってるカメラはいくつかあるのですが、CONTAXのARIAが多いです。
photo blogの上部にflowというテキストがあるんですが、その横に使用カメラが出てきます。参考にしてみて下さいね。

フィルムも色々つかってます。
コダックのPORTRA400NCやフジのPRO400Hはよく使いますよ。
プリントの色味は現像の時に好みを言うといいかもしれないです。ずいぶん違いますよー!

私はよく↓この2店舗を使ってます。郵送もあるみたいですよ。
http://popeye.jp/index.html
http://camepstore.com/

No.1586 2008/08/15(Fri) 09:11:41

 
Re: / emi 引用

ごめんなさい、書き忘れてました。
画像の加工はしていませんよー。

No.1587 2008/08/16(Sat) 08:40:59


おめでとうございます♪ / つぐママ 引用

hanaちゃん 4歳のお誕生日おめでとう☆
すっごく遅くなってしまって本当にごめんなさい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ツグのお誕生日のメッセージ、とってもとってもうれしかったです♪
夏休みはいかがお過ごしですか?
私たちはお家でのんびりしてることが多いです。
最近ツグがちょっと生意気で怒ってしまうことが多く、
emiさんの言葉を見て反省しています。
本当はいてくれるだけで幸せなのに・・ね。
お家も少し近くなったのでいつか会えたらうれしいですo(*^▽^*)o~♪

No.1583 2008/07/31(Thu) 22:40:57

 
Re: おめでとうございます♪ / emi 引用

つぐママさん こんばんは^^
長らく帰省していて、お返事遅くなってしまいました・・・。ごめんなさい>_<
夏休みに入ってずっと実家にいてhanaはとてもたのしそうですよー!
4才になるとますます口が達者になってきますよね。。。私も怒ってしまうことが多いです。
見方を変えれば 成長してるってことなのかな。
これからもっともっと悩みが出てくるのかもしれないけれど、お互いに子供たちの成長を見守りながら笑顔でいられたらいいですね^^
お家も近くなりましたね*
ほんといつかお会いできるとうれしいな!

No.1585 2008/08/15(Fri) 09:01:41


:) / LightNaRa 引用

はじめまして。
韓国でLOMOとAriaで写真を楽しんでるものです:)
ここにはよく来たんですけど
今日は勇気を出してあいさつしようと思って^^
本当に素敵な写真ばかりで
見ていたらハッピな気持ちになっちゃうんですよ〜
ありがとうございます^^
(私、まだ日本語があまり上手じゃないんで
はずかしいですね^^;)

ps)お誕生日おめでとうございます!

No.1580 2008/07/26(Sat) 22:26:46

 
Re: :) / emi 引用

LightNaRaさん はじめまして。
メッセージを残してくださってありがとうございます。
韓国からメッセージをいただいたのは初めてで驚きました。
私の写真を違う国で見てくれる方がいるんだ、と思うとうれしいです^^

LightNaRaさんの写真を見せて頂きました。
透明感があって本当に素敵です。
これからも見せてくださいね★

日本語でメッセージ書いて下さってとても嬉しかったです^^それにお誕生日のお祝いも嬉しいです。

No.1582 2008/07/31(Thu) 16:08:48


お誕生日おめでとう! / chy. 引用

hanaちゃん4さいのお誕生日おめでとう!
emiちゃんおかあさん4さいおめでとう!
楽しい事、ワクワクする事がいっぱい詰まった
ステキな1年になりますように☆

emiちゃんがhanaちゃんの事を思う優しい想いが
いつも写真に言葉にあふれていて
すごくすごく素敵です。
本当におめでとう!

(とっても遅くなってしまってごめんね)

No.1579 2008/07/24(Thu) 00:13:53

 
Re: お誕生日おめでとう! / emi 引用

chy.ちゃんメッセージありがとう^^
それとすごくお返事がおそくなってしまってごめんなさい。
夏休みになったとたんに、実家に帰省してて、ここ2週間ほどネットが出来なくて>_<

でもこうして久しぶりにネットを開いてみてメッセージがあったので、嬉しいです:)
こちらこそありがとう★

chy.ちゃんのロクロク写真、すごくきれいだねー!
もっとみたいです^^

No.1581 2008/07/31(Thu) 15:58:29


おめでとう!!! / コンタケイコ 引用

遅くなってしまってごめん!!!
hanaちゃん
おたんじょうびおめでとう!
ダイスキなemiちゃんからうまれた
ダイスキなhanaちゃん。
ダイスキな2人にキラキラしたヒカリが
365日降り注ぎますように☆

No.1575 2008/07/17(Thu) 09:00:06

 
Re: おめでとう!!! / emi 引用

ケイコちゃん ありがとうー★
hanaもよろこんでるよ^^

今日ね、テレビにでてたお姉さんを見ながら
「ママのお友達のホットケーキのケイコちゃんに似てる!」って言ってたの。笑
私、すごい嬉しくてハグハグしたよ^^
また遊んでね*

大好きなケイコちゃんにお祝いしてもらえて
本当に嬉しいです。
ありがとう★

No.1578 2008/07/19(Sat) 00:20:46

200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS