18697
bbs

おめでと〜♪ / ayako 引用

本当におめでとう♪
だって素敵な写真集だったもん。
私の写真もお役に立てて嬉しいわ。

私は実は子供なんていらなーいって思ってたんだけど、emiちゃん親子を見て私もemiちゃんみたいなママになりたいな〜って思ったんだ。
これからも大変だと思うけど、2人のママ頑張ってね♪

No.1614 2008/09/24(Wed) 09:24:07

 
Re: おめでと〜♪ / emi 引用

ayakoさんありがとう☆
ayakoさんの写真がなければ完結しなかったんです。
ほんとにほんとに感謝です☆

私たち親子みたいになんて!めっそうもないです。
まだまだひよっこママなので悩むこともたくさん。
なのにayakoさんがそんな風に見てくれて嬉しいなぁー。
ayakoさん、きっと赤ちゃん大好きになるよー!
かわいい親子が目に浮かぶー^^(勝手に女の子と決めてるけど・・・)

No.1619 2008/09/24(Wed) 23:40:52


(No Subject) / eri 引用

emiちゃん、おはよう。
カメラ日和、みたよー◎
タチバナちゃんとこれまた並んでいる姿に
またまた嬉しくなってしまったーw

私もフォトバックつくるよーがんばるよー。

もうannちゃんも半年なんだね、早いなあ。

No.1613 2008/09/24(Wed) 08:56:14

 
Re: / emi 引用

eriちゃんありがとー!
うふふ、わたしもタチバナちゃんのお隣でテンションあがったよー*

eriちゃんも作って!
絶対みたいよー
eriちゃんの個々の写真大好き。
それがストーリになったらどんなに素敵だろう。
見たいです。切実に。

もう半年だよ。あっという間。
つぎの春もきっとすぐ来るんだろうなぁ。

No.1618 2008/09/24(Wed) 23:35:33


お久しぶり♪ / ☆pinga☆ 引用

emiさん、お久しぶりです!
コンテストで優秀賞に選ばれるなんてステキ!!
おめでとうございます。
こちらでもカメラ日和手に入るので探してみますね。

emiさんの撮る優しい写真、見る人の心を和ませてくれて
心が洗われ、とっても幸せな気分になります。
Photobackもemiさんらしい、小さいけどとっても大切な物が
沢山沢山詰まったステキな写真集。
それでいて、あ、呼吸をしてるんだな、ってことを
ふと思い出すような、あたりまえのことを
とっても自然に表現してる。。。
泣かされるようなことって何も書いてないのに
ジーンときて涙が出て来ちゃう。。。
そんなemiさんのphoto powerを感じた1冊でした。
コピーを一冊買いたいくらいなんですけれど・・・

私もあと2週間後に二人目の出産を控えています。
まだ会ってないベビのことを考えるとドキドキします。
これからもどうぞよろしくね。

No.1612 2008/09/24(Wed) 08:13:55

 
Re: お久しぶり♪ / emi 引用

pingaさん お久しぶりです!
おめでとうをありがとう☆

ずぼらな私は、何かきっかけがないとなかなか写真をまとめることがなくて。
無料チケットをいただいていたのだけど、それでもなかなか作らず、期限ぎりぎりでがんばって作ったのです。苦笑
予想もしていなかったので賞はもちろん嬉しいですが、なまけものの私が一冊の本を娘へプレゼントできたことが一番うれしいです。
素敵なセンスを持ってるpingaさんに嬉しいコメントいただいて、舞い上がりそう・・・!
こころから嬉しいです。ありがとうー。

pingaさん、もう2週間前なのですね!
わたしまでドキドキ。
二人目も本当に本当に愛しいですよー!
yunaちゃんもかわいがってくれるでしょうね☆
pingaさん、あちらの方で写真を拝見したけれど、ぜんぜん妊婦さんとは思えない!美しすぎてびっくりでした!きっとキュートなベビちゃんなんでしょうね^^
赤ちゃんがこの世に生まれ来る日を楽しみに待ってます☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくです^^

No.1617 2008/09/24(Wed) 23:32:01


お久しぶりです^^ / maria 引用

emiちゃん、スッカリご無沙汰しちゃったけど、お元気?
emiちゃんのphotobackを見ては、とぉーっても素敵なママの気持ちと
hanaちゃんの楽しみだけど切なさも見え隠れした気持ちを
想像しながら何度も見ては、涙していたんだけど(涙
当然でしょうって感じで、移動図書館の最優秀賞おめでとう☆
なんか、カメラ日和見てはまたウルウルしてたよ(涙
いつもだけど、あのパパさんお抱っこしているお写真とか
半年の赤ちゃんのあの凛としたお顔のお写真が
たまらないわぁーーーー!!!
流石☆emiちゃんphotoですわ◎
久しぶりにお邪魔して、堪能させてもらいました^^
ありがとね♡
まだ、そちらは残暑厳しいかもしれないけど
体調に気を付けて頑張ってねん^^

No.1610 2008/09/21(Sun) 17:07:15

 
Re: お久しぶりです^^ / emi 引用

mariaちゃん お久しぶりですー!
元気かな??私もすっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
photobackみてくれてありがとう☆
今年はPHOTOFESの会場には行けなくて、展示されてることも忘れていたくらいなので、移動図書館の賞はまさか!というくらい驚きました。
私なんかの素人写真で本当にいいのかなとびくびくしてますが、すごくいい思い出になったよ^^
こうしてメッセージをくれて、mariaちゃん本当にありがとうね☆
そうそう、赤ん坊の横顔写真と夫が抱っこしてる写真、お気に入りです。だからそういってくれてうれしいなー。
東京は暑かったり、寒かったりして家族で風邪気味です。
来週から旅行へ行くつもりなので早く元気になりたいな^^
mariaちゃんも風邪に気をつけてね☆

No.1611 2008/09/23(Tue) 23:26:50


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは。
事実は韓国人です` -`)/
写真が好きな学生です
写真カフェーに加入してから , さまざまな掲示文を読む途中
ある一人が, emiさんの写真が良いと言いました
そして, emiさんのホームページへ来るようになったのです.
うん, それで写真を見たらとても感じが良くて
どうしてその人が emiさんの写真があまりにも良いと言ったのか分かりました~
今後とも良い写真期待します ☆<-こんな雰囲気か.

No.1608 2008/09/16(Tue) 01:56:58

 
Re: / emi 引用

ソルピさん、こんにちは。
返事が遅くなり、ごめんなさい。
お名前を見て、韓国の方かなと思っていました^^
海外から、この小さなHPを見てくれているなんて、びっくりです。
そして、本当に嬉しいです。
韓国の方は写真が好きな方が多いですよね!
ソルピさんの写真もいつか見てみたいです^^

No.1609 2008/09/19(Fri) 10:28:31


(No Subject) / ソルピ 引用


こんばんは。はじめまして-
写真に対して捜してたら , emiさんのホームページに来るようになりました.良い写真見て行きます‾
写真一つ一つごとに感じたちが大好きです^^

No.1606 2008/09/12(Fri) 20:31:46

 
Re: / emi 引用

ソルビさんはじめまして。
flowに遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。。
私の写真は日々の記録なのですが、好きといってもらえて光栄です!
またいつでも遊びに来てくださいね^^

No.1607 2008/09/13(Sat) 22:11:17


(No Subject) / あゆみん 引用

あんちゃんもだけど、同時にはなちゃんも成長してるんだもんね♪同時に2つの幸せを感じれるってやっぱ素敵だなぁー! あんちゃんの近況見て『髪の毛あんまはえず・・』はちょい笑ったやん(笑)

年末年始emiちゃん一家に会えるのタノシミにしてます☆ちなみに、我がジュニアもどうも女の子のようです!

No.1603 2008/09/10(Wed) 08:29:45

 
Re: / emi 引用

ほんと二人とも成長してるんだよね!
hanaくらいになると、○才○ヶ月だなーなんてほとんど考えることがないのだけど、アンの成長と共にhanaも意識できるね。
この間あったときより、かなりおしゃまさんになってるよ。笑

赤ちゃん女の子なんやねーー!!!
きっとだんなさんはめろめろだよ^^

No.1605 2008/09/12(Fri) 10:07:50


こんばんは。 / チェト 引用

この間、emiさんが無事に出産を終えた!バンザイ!
とこっそり喜んでいたもつかの間、
もう離乳食の時期なのですね・・・。
うちのボーズは初期離乳食を全然食べなくて
ほおっておいたら、後期はすんごい食べたので
びっくりしました。
いまや、普通のご飯をモリモリ食べています。
hanaちゃん、いいおねーちゃまぶりを
発揮しているんだろうな☆

いつか、いつか、hanaちゃんにコサージュを
プレゼントできたらいいな・・と
夢みています。
hanaちゃんの可愛い写真に随分励まされて
子育てガンバロって思えてきたので・・。
それでは、失礼します!

No.1602 2008/09/09(Tue) 21:12:54

 
Re: こんばんは。 / emi 引用

チェトさんこんにちは^^
ほんとあっという間ですよねーー
もう半年なんて・・・。
こうしてどんどん子供は大きくなり、自分も年を重ねていくんですね。
素敵に年を重ねられたらいいなぁ。(切実)

コサージュ!!!チェトさんの作るものはとてもかわいいのでそんな日がきたら嬉しくてたまりません^^
hanaは色々と葛藤を繰り返しながらちょこっとずつ、お姉さんになってます。
まだまだ甘えたいみたいで、ときどき荒れちゃうこともあるんですよー。
でもお互いがんばりましょーね☆

No.1604 2008/09/12(Fri) 10:05:42


こんにちは〜! / emi 引用

ご無沙汰してます!
emiさん!
kae改め、emiです。。。

実は、ぶろぐをやっていることが旦那さんにばれてしまい、
すごくはずかしいので、(苦笑
ブログはすべて、新しいのに変えて、
名前も変更しました。。。
旦那さんは、まだブログしか知らないです。。。
HPの存在は・・・わからないみたいなので、、

かわいい写真に、いつも癒されます。
emiさんの愛情たっぷり写真&日々の綴りが本当に好きです♪

そうそう、romiさんのジャム!
お高いのでは・・???
食べたいです・・・・
只今、バケットがうちに一本あります。。。
おいしいと評判のパン屋さんのものなので、
朝一番で買ってまいりました・・・

あ〜〜・・・ジャムがほしい・・・(笑

No.1600 2008/09/05(Fri) 11:43:42

 
Re: こんにちは〜! / emi 引用

emiさん こんにちは。
同じ名前になりましたねー^^不思議な感じ。
近い人にブログを見られるとちょっと照れくさいですよね。

日記見てくれてどうもありがとう*
romiさんのジャム、ほんとにおいしいですよーーー
80グラムで700円くらいかな・・・。
確かにちょっと高いのかもしれないですね。
たまには贅沢気分で^^
私もパンが大好きなので、朝早くから買いに出かける気持ちわかりますーー
今日は普通の食パンだったけど、おいしいジャムで幸せ気分になりました^^
http://www.romi-unie.jp/
通販もあるみたいなので、何かの記念日にでも*

No.1601 2008/09/06(Sat) 08:15:45


(No Subject) / はるぱぱ 引用

いがらしろみさんですか。(初めて知った・・・^^;)
なんと鎌倉にお店があるじゃないですか!
今度行くことがあったら寄ってみよう。^^

地図を見て気づきましたが
鎌倉駅からそのお店に行く途中にある
鎌倉丸山亭は
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/maruyama.html
昔、相方の誕生日の時に行ったお店です。
懐かしいー(笑)

No.1598 2008/09/04(Thu) 12:38:48

 
Re: / emi 引用

そうなんですよーー!
鎌倉にお店がありますよーー^^
ろみさんもいらっしゃるみたい。
この間の鎌倉散歩のときに行きたかったけど、時間がなくて立ち寄れなくて。
近くにもできてうれしいです^^
紅茶好きのはるぱぱさんなら、なんとなくジャムも好きそう!ぜひ行ってみてくださいねー。

丸山亭、レトロな建物にまず惹かれました。
おいしいんですねー^^
今度鎌倉に行くときは、行けたら行ってみます。

No.1599 2008/09/04(Thu) 15:53:50

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS