18711
bbs

(No Subject) / アイコ 引用

emiちゃん、こんばんは★
ナチュラブログ、みたよ。
どの写真もすごくいいーーー!(>_<)
スクロールで上いったり、下いったり、
何度もみてしまったよ。笑
anneちゃんと一緒にうつってるhanaちゃん、
すっかりおねえちゃんだね。
沖縄でもたくさん写真撮ったかな?^^
また楽しみにしているね★

No.1634 2008/10/07(Tue) 22:50:32

 
Re: / emi 引用

アイコちゃんありがとー!
アイコちゃんにいいって言ってもらえて、ものすごくうれしいーー>_<
ありがとう。
NATURAは広角で苦手意識があったんだけど、今回沢山撮ってみて楽しさを実感したよ^^
クラシカ使ってみて、ほんとよかったよーー
ほしくなっちゃった。笑

hanaは身長もすごい伸びて、ちょっとほっそりしたかも。(去年はぷくぷくだったでしょ。笑)

沖縄でもぼちぼち取ってきたよー!
週末にでも現像してくるね^^

No.1637 2008/10/08(Wed) 22:31:02


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは。久しぶりですね!
今日のテスト第一の日でした.(T_T)
韓国中学生は一学期に 2回ずつ試験を受けるのに
中間考査は 3日期末考査は 4日です.
それで 2日後には終わるが
時間があまりにも長く感じられます;ω;..

うちの学校の第2外国語は中国語なので
試験がもっと難しく感じられます.
明日は.....社会,数学,漢文です- 明日さえ越せばその翌日は易しいのに(笑)

それでは今から勉強します.(__)

No.1633 2008/10/07(Tue) 20:03:54

 
Re: / emi 引用

ソルピさんこんばんは。
テスト中にコメントありがとうございます。
試験大変なんですね。
勉強がんばってて偉いなぁ。最近は集中力が続かなくて、勉強したいと思ってもできません・・・。
学生さんたちががんばってる姿をみると、「すごいなぁ」と心から感心します。

好きなことなら集中できるのに^^;
高校卒業後は自分の興味がある分野の勉強ができるので、がんばってくださいねー!

No.1636 2008/10/08(Wed) 22:28:33


ステキ* / つぐママ 引用

お久しぶりです。みなさん元気ですか?
NATURA BLOGもphotobackも本当に素敵な写真ばかりで
とっても感動です。
どうしたらemiさんみたいなあったかい写真撮れるかな?
本当にステキ。
hanaちゃんは運動会とかも終わりましたか?
ツグは土曜日に運動会でした。
成長した姿に感動でした。
またコメントしにきます。

No.1632 2008/10/07(Tue) 19:37:54

 
Re: ステキ* / emi 引用

つぐママさんお久しぶりですー^^
お元気ですか?更新がなかったのでどうしてるかなーと思ってました。
写真見てくださってありがとう。
私も川遊びのNATURA写真見ましたー!素敵でした*
つぐみちゃんとみちるちゃんがそっくりで、ほんとかわいいー!
来年はうちもあんなふうに二人で仲良く遊べるかな。
楽しみ^^

運動会は、9月の終わりにありましたよ!
出番は少しだけだったけれど、がんばってる姿はうれしいですよね*
お互い成長する姉妹を見守っていきましょー!

No.1635 2008/10/08(Wed) 22:24:46


こんにちわ / yco 引用

もう半年だね。早かったよね。
もう少しすっくり成長してくれてもいいのにね^^

この間、写真日和見たよ。
改めてすごいね〜。

No.1629 2008/10/02(Thu) 10:26:45

 
Re: こんにちわ / emi 引用

ほんとあっという間だよねーー
あっという間に歩きだすのかな。
今、すごい人見知りと後追いで全く離れられなくて大変なんだけど、この時期も今だけだもんね。

本見てくれたんだー!
ありがとう^^

No.1631 2008/10/06(Mon) 17:02:56


(No Subject) / 柚子 引用

emiさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
Photoback見させていただきました!
emiさんのお写真と言葉にhanaちゃんへの愛をすっごく感じて、
思わずじーんとしてしまいました。
あー、emiさんのお写真、やっぱり素敵だなぁ。
emiさんがわたしのお母さんで、いっぱい写真撮ってもらいたかったです!
って、私の方が年上なんだけど(笑)
hanaちゃんも妹ちゃんも、大人になったとき、
とってもとっても嬉しいと思います*
また素敵なお写真、見せてくださいね***

No.1628 2008/10/01(Wed) 23:03:17

 
Re: / emi 引用

柚子さんお久しぶりです^^
Photoback見てくれてどうもありがとうございます。
親ばかphotobackで申し訳ないです・・・。
私の子供に!なんて嬉しい言葉^^

写真、将来見たときにどんな風に想ってくれるかなー。
喜んでくれたら嬉しいですね。

いつもプリントして、アルバムに入れているだけだけれど、photobackみたいに写真集にまとめるといいかもしれないなーって今回思いました。
ずぼらな私だけどちょくちょくしてみようかな。。。
柚子さんのphotobackも見てみたいです^^

No.1630 2008/10/06(Mon) 17:00:51


はじめまして / ackky 引用

リンクをたどってやってきました。
私も娘を四月に産んだばかりなので、自分のことのように拝見しました。

写真大好きで前はたくさん撮っていたのですが、今は携帯でパシャパシャ撮る程度・・・反省。私も少しずつ娘の成長をフィルムに残していきたいなと思いました。

またお邪魔しにきます。

No.1624 2008/09/29(Mon) 18:11:18

 
Re: はじめまして / emi 引用

ackkyさんはじめまして。
どちらのリンクからなのかな?
こんな小さなHPにたどり着いてコメントまで残して下さってありがとうございます。
嬉しいです^^

4月にご出産されたんですねー!おめでとうございます。
よく笑い始める頃かな。かわいいですよね。
ackkyさんの写真見せていただいたのですが、独特の感性で好きです。
わたしも長女のときは半年くらいまでは育児に必死で、携帯ばかりでした。
もう少ししたら余裕出てくると思うので、フィルムでもぜひ。
見てみたいです*

No.1627 2008/09/30(Tue) 23:05:13


(No Subject) / tissuecase 引用

emiさん写真集の優秀賞おめでと〜☆
ほんとさぁ〜いつみてもemiさんの写真大好き。
カメラ日和購入しなきゃo(^^)o
新しい環境の中で変わることも変わらないこともあるけど
きっと今の思いをこうやってこんな風に残していると
子供が大きくなって見返した時に母の思いを感じとってくれる日が必ずくるよ。

この間の写真をこおのさんで現像したよ。
ハナちゃんの大きくなってる姿見て「おぉ〜」ってなってました☆

No.1623 2008/09/28(Sun) 14:50:19

 
Re: / emi 引用

tisseucaseさんありがとうー^^
新photobackみたよーーー!!
ほんとに素敵だった!!
hanaとのページもあってうれしかったぁ☆
あんな風に残してもらえたらきっと彩ちゃんうれしいだろうねー*
交換日記、私もしてるの^^だから日記読んでびっくりした!
まだまだ一緒に書くような感じだけど楽しい^^
logpaperのノートいいね!素敵なアイデア☆
もう少しきちんとかけるようになったらhanaにもノートつくってあげたいな!

こうのさんの写真展みにいきたいなぁ。
店長さん覚えててくれてるんだ☆
みなさんよろしくつたえててくださーい^^

No.1626 2008/09/30(Tue) 22:50:05


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは。
今日もずっと読書室で勉強をしました.
努力した位良い結果が出れば良いです.笑
最近 YUIの TOKYOという曲をずっと聞いています.
YUIの声はいつ聞いても良いですね

私が買いたい写真機は CANON 350Dです.
一応私の手に慣れた写真機を買いたかったです.
350Dで撮って, 熱心に勉強してもうちょっと多くの写真機も使いたいです.

それでは今から寝ます.
おやすみなさい

No.1622 2008/09/28(Sun) 02:58:21

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんばんは。
勉強おつかれさまです。
大変だけどがんばってくださいね。
私も学生の頃、試験前は図書館に行ってたなぁ。懐かしいー。
YUIさんとは同郷なので親近感がわきます*


ソルピさんはCANON350Dが欲しいんですねー!
調べてみたら、日本のCanonKissDNと同じものでした。
私が一番最初に買った一眼レフもKissDNなんです^^
沢山写真を撮れる日が来るといいですね^^

No.1625 2008/09/30(Tue) 22:44:18


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは。久しぶりです emiさん!
事実, 私はまだ15歳中学生です
そして今現在大韓民国のすべての中学生たちは
試験期間です.2週間位残りました. 2週間後には 3日間の試験と争わなければなりません.(笑)

事実, 今度試験と冬にある試験をよく見れば
カメラをゲットすることができるようになります! そのため, よく見なければなりません!


久しぶりにお伺いして試験話ばかりして申し訳ありません(__)

それでは今から寝ます.
おやすみなさい



No.1616 2008/09/24(Wed) 23:27:01

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんばんは。
15歳なんですねー!
とても若いのでびっくりしました。

よい結果が出たらカメラが手に入るんですね。
どんなカメラがほしいのかな?

試験はすごく大変だと思いますが、がんばってくださいね。
応援してますよー。

No.1621 2008/09/24(Wed) 23:47:51


(No Subject) / ゆきち 引用

ども こんばんわ!
少し前にHPの作り方を教えていただいた
ゆきちです(まだまだできてませんが)
カメ日見ました!!
あれ?いつも見てる写真だ!!!
と 思って何だか嬉しくなりました!

これからもいい写真たくさん撮ってください
楽しみにしてまーす

No.1615 2008/09/24(Wed) 22:24:49

 
Re: / emi 引用

ゆきちさん こんばんはー!
HP作ってますかー?

カメラ日和見てくださったんですね。
ありがとうございます☆
ちょこっとですが、私も見てドキドキしました。笑

これからも相変わらずの写真になると思いますが、
楽しんでくれたら嬉しいですー。
ではでは^^

No.1620 2008/09/24(Wed) 23:44:26

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS