18729
bbs

(No Subject) / ソルピ 引用

こんにちは!また,また久しぶりですね(笑
最近また試験期間で入って, 勉強をしなければならないんです;_;
明日は修学能力試験日です. すべての人々が大学に入ることができれば良いのに-`-`!
今度期末試験を見て写真機を買うことができるか決まるので, 熱心にしなければなりません★

期末考査が終わって休みになれば, したかったものなどを (全部ではないが) するんです!
見られなかったドラマを報告,日本語勉強もして,写真勉強もして>_<- ★
したいものなどが多いです!

それでは今から休んでから, 勉強します!

No.1656 2008/11/12(Wed) 13:33:56

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんにちは!
遅くなってしまってごめんなさい。
また試験が始まったんですね・・・>_<
大変・・・>_<
でもがんばればカメラが買えるかもしれないんですね☆
いい結果がでるように祈ってますね☆

試験が終わったらクリスマスもあるし楽しみですね。
私もクリスマスに向けて色々準備してますよー!
がんばってくださいー!

No.1659 2008/11/18(Tue) 11:54:02


(No Subject) / ASAKO 引用

えみちゃん、元気ですか?へへへ
このまえ、チラッと逢えてよかったよ。
すぐ逢えると思いきや、なかなか逢えないんだなぁ、これが。(苦笑)

NATURA BLOGを見て、えみちゃんはやっぱり写真が
上手だなぁって思ったよ。
サバサバしてるのに、繊細な優しさを感じるんだ〜。

ワタシの前ではいつも標準語(?)な、えみちゃんが
Ricoちゃんと話すときは自然と九州弁になるのを見て
えみちゃんは、やっぱり九州の人なんだなぁ〜という実感。(笑)
ワタシね、ニヤリ、ニヤリとしちゃったんだ〜。

また今度、ゆっくりCafeでも行こうね。
アンちゃんのご利益のありそうな表情が忘れられないよ♪
またね〜。

No.1652 2008/10/26(Sun) 15:41:33

 
Re: / emi 引用

ASAちゃーん。風邪ひいてしまって、声がでないよーー。涙

こないだは、ほんの少しだったけど嬉しかったー★
こんどはゆっくりのんびりお話したいね!
アンがものすごい動くようになって、私に余裕がなくってさ。
ASAちゃん誘いたいーって思いながら、なかなか・・・だったの。寒くなっちゃう前に会いたいな〜^^

私、博多弁と標準語のバイリンガルなんよー^^
前から標準語の友達とは標準語、福岡の人とは博多弁って無意識に分けてるらしいの。笑
Ricoちゃんとは博多弁だった?
ひゃーASAちゃんがこっそりにやりしてたと思うと恥ずかしいーー>_<
アンの仏顔を見て笑ってたASAちゃん^^ 
笑っちゃうよね、うふふ。またご利益顔見てねー!笑

NATURA BLOGみてくれたんだー。
正直広角が苦手だったNATURAなんだけど、今回かなりとりこになっちゃった。クラシカがあってたのかな。
見てくれてありがとねー♪
私もASAちゃんのARIA見れてめっちゃ嬉しかったよ!
もはや買っちゃえばーー?笑

No.1655 2008/10/29(Wed) 13:53:12


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは★また, 久しぶりですね(笑)
最近, テストも終わって, 学校祭りも無事に終えて, 学校で開催したマラソン大会も終わって- いろんなことで忙しかったですT_T
再びひと月して 1‾20日後なら期末考査です.
今度中間考査..願った点数が出なくてギリギリします!

明日...遂行評価準備をしなければならなくて-

おやすみなさい(__)!

No.1653 2008/10/26(Sun) 22:33:03

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪をひいてしまって、なかなかPCできませんでした>_<
マラソン大会や学園祭。懐かしいなぁ。
学生のころは、早く大人になりたかったけれど、今は学生に戻りたいです^^

またテストがあるんですねー。
それまでの間はゆっくりしてくださいね★

No.1654 2008/10/29(Wed) 13:35:57


(No Subject) / はるぱぱ 引用

一昨日、東横線で自由が丘に行ってから、その後渋谷へ行きました。
学芸大学駅を通過しながら、「あ、そういえばemiさんの言ってた
蜂蜜の店、ここだったよなー」なんて思ってました。^^
仕事だったので寄る時間がなかったのですが
一度行ってみたいものです。^^

No.1648 2008/10/19(Sun) 23:37:53

 
Re: / emi 引用

はるぱぱさん こんにちはー^^
わー近くにこられてたんですね!
瓶に詰め替えをしていただくと、かなりお得なので、例のジャム屋さんはちょくちょく行ってます^^
数え切れないくらい種類があるのだけど、制覇したいなぁー!
はるかちゃん、小学校楽しそうですね。
はるかちゃんの成長を見てると、すぐにhanaもこんな風に大きくなるのかなーって重ね合わせちゃいます。

No.1651 2008/10/20(Mon) 07:38:55


(No Subject) / chirinko 引用

こんにちは!
カメラ日和見ました!
すごいです!
でもあの写真であれば当然です(笑)
ホント好きです〜
最近写真をフィルムで撮り始めたんですけど難しくて
emiさんのすばらしさが身にしみて分かります。。。
優しかわいい写真が撮りたい!
でも内面から磨かないといけない気が・・・(笑)
精進します!
そしてNATURA BLOGもみました
あぁNATURAが欲しくなっちゃった

No.1647 2008/10/17(Fri) 21:45:17

 
Re: / emi 引用

chirinkoさん こんにちは^^
見てくれてどうもありがとうございますー!!
好きといっていただけて 本当にうれしい。
chirinkoさんもフィルムで撮り始めたんですね。
なんだか嬉しいです!
フィルムって緊張しますよね。
でもそのドキドキが楽しいというか。
いつかchirinkoさんの写真見せてくださいねー^^
NATURAいいですよ!気軽に撮れるのが楽しい!

No.1650 2008/10/20(Mon) 07:34:44


オヒサシブリです^^ / ペコ 引用

こんにちは〜!
すんごい遅いんですけど、ずっとカメピのメッセにしようかメールにしようか悩んだ結果・・・カメラ日和の優秀賞おめでとうございます^^
私も同じ号に載れてとっても光栄です。
PHOTOFESでもemiさんのphotoback見ました!
とっても素敵で、ちょっとほろっときちゃいました><
どの写真も母親としての気持ちが伝わってくる写真でした!
ってか私、カメラ日和からのメールを見落としてまして・・・
誌面見て驚き!!!でした^^;
よく考えたら連絡がないわけないですよねぇ。。

No.1646 2008/10/15(Wed) 22:09:03

 
Re: オヒサシブリです^^ / emi 引用

ペコさん 返事おそくなってごめんなさーい!
コメント残してくれて凄く凄く嬉しいです^^
ペコさんの写真もしっかり見ましたよ★
いきなり連絡が来たので、びっくりでした!
確かにメール見落とすことありますよねーーー。

ペコちゃんのNATURA写真すてきだなーっていつも思ってるの。
兄弟写真本当にほほえましいです。
私も最近はNATURA片手に日々を残してます*
これからも楽しみにしてますー!

No.1649 2008/10/20(Mon) 07:31:58


ハロー / コンタケイコ 引用

emiちゃんハロー!
NATURABLOG、フルフルしながら見たっ!
すごい。いい。
emiちゃんのNATURA写真めっちゃ素敵だ!!!
なにを使ってもいいんだなあ。
沖縄の写真も
早く見たいよーーーーう!

そして
遅ればせながら!
カメラ日和、おめでとう!!!
本屋さんでうれしくて、
これまたフルフルしちゃったよ!

No.1641 2008/10/15(Wed) 00:29:52

 
Re: ハロー / emi 引用

ケイコちゃんーハロー!
ありがとう、ありがとうー^^
NATURA苦手な私が・・・
やばいーー・・・なんておどおどしてたところでした。
NATURA師匠のケイコちゃんに素敵といってもらえて光栄っす^^
NATURAってやっぱり凄いね。めっきり大好きになりました。

沖縄たのしかったーー★
写真はプリントしてもらってまだ取りに行ってないの。明日行くよー*わくわくドキドキ。

カメラ日和!
私もフルフルしたー!
タチバナちゃんのお隣ということで10倍くらい嬉しかったなーー。
ケイコちゃんみてくれてありがと^^

No.1645 2008/10/15(Wed) 19:14:47


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは★
試験が終われば, やっぱり心が軽くなりますね!
でも, 成績表の出る時間が近付きます.
今度試験は次第よく見たと思えば,心一隅は心細いです.

すぐ成績表が出て, より一層頑張って必ず写真機を買いたいですね.笑

それじゃ明日学校のため寝ます.
おやすみなさい!

No.1640 2008/10/13(Mon) 23:15:11

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんにちは。
試験終わったんですね。お疲れ様でした★
がんばっていたので、きっといい結果だと思いますよ^^
カメラが買えますように★
そして沢山写真とってくださいねー!

No.1644 2008/10/15(Wed) 17:32:34


(No Subject) / puaena 引用

emiさんお久しぶりです。ナチュラブログ見ました。
そしてphotobackも見させてもらいました。優秀賞おめでとうございます。
emiさんの写真も言葉も私の心の一番柔らかいところを刺激するので、ついつい涙が出てしまいます。
写真集が出たら買いたいです。いつか出ないかな。
emiさんの撮る写真が大好きです。

No.1639 2008/10/12(Sun) 16:13:38

 
Re: / emi 引用

puaenaさん こんにちは*
NATURA BLOG見てくださってありがとうございます。
NATURAでスナップは楽しかったです*
本当に何てことはない瞬間を気負いなく撮れるのがいいなーって。あの記事を書いて、「いい写真」よりも「ふつうな日常写真」をもっともっと沢山残したいなーって改めて思ったのでした^^
photobackは娘へ作ったものなので、家族以外の人はどう思うんだろう、という心配もあり、すごく照れくさい気持ちもあり・・・なのですが、共感してくれて嬉しいです。本当に。
写真集なんて!大好きなんて!
ああ、なんだかものすごく嬉しいです。涙

No.1643 2008/10/15(Wed) 17:29:48


(No Subject) / ru-pi-su 引用

はじめまして!ru-pi-suです。カメピのほうよりおじゃましています。優しくって色合いもとってもステキでどの写真も本当にすてきですね。わたしもそんな写真が撮れる様になりたいナ。。また遊びにきますね!

No.1638 2008/10/11(Sat) 10:53:14

 
Re: / emi 引用

ru-pi-suさん はじめまして!
お返事がとてもとても遅くなってしまい、ごめんなさい。
カメピのほうから遊びにきてくださったんですね。
わざわざコメント残してくださってすごく嬉しいです^^
気まぐれなサイトですが、またどうぞ遊びに来てくださいね。
私もぜひぜひ伺わせていただきます*

No.1642 2008/10/15(Wed) 17:20:11

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS