18729
bbs

(No Subject) / haco 引用

emiさんこんにちは♪
ご無沙汰致しております。

社長座り☆彡
とっても可愛くて思わずにんまりして
しまいました!( *´∀`* )

風邪の流行がひどく続く今日この頃ですが
いかがお過ごしですか?
今日は大雪で猫な私は家から一歩も出られません
でした。^^;

emiさんのBUNO。拝見しました。
そして、emiさんの愛情がとっても伝わってきました。

emiさんのやさしいお写真 *+:。
あたたかいコトバたち *+:。

きっとふたりにとって一生の宝物に
なるんだろうな☆.。.:*・゚

No.1698 2009/01/24(Sat) 22:06:23

 
(No Subject) / haco 引用

↑ゴメンナサイ。

BUNKO. Kが抜けていました(。>д<)ノ  

No.1699 2009/01/24(Sat) 22:11:27

 
Re: / emi 引用

hacoさん こんばんはー^^
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい。
blogにはちょくちょく遊びにいかせていただいてますよ★

うふふ、社長座りしてる赤ん坊。
3日くらい笑えました。

すごく寒いですねー>_<
こちらではインフルエンザが大流行です・・・
私も娘たちも先々週は体調を崩してしまったのですが、今のところ元気です^^
hacoさんのところは大雪なんですねー!
猫なんですね^^ 私もこたつでまったりしてますよー。
先週、私の実家(九州)も大雪で大変だって言ってました。東京は寒いけれど、雪が降らないんですね〜。
東京で冬を過ごすのは初めてなので、気候の違いにびっくりしてます。

それと、BUNKO見てくださってどうもありがとうございます。
長いのに見てくれてすごく嬉しいです。
hacoさんどうもありがとう*
作ってよかったなぁって今思ってます。

No.1703 2009/01/28(Wed) 22:49:16


(No Subject) / miou 引用

eriさん◎
初めまして。前にメール送ったと思いますが、
再度!(笑
移動図書館で初めて拝見し、でら素敵だと思いました!
それからblogを見ています!
もし、よかったらリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^

No.1694 2009/01/23(Fri) 10:21:57

 
Re: / emi 引用

miouさん はじめまして。
emiです^^
前にメール送ってくださったんですね!
時々大事なメールまでスパムメールとしてはじかれてしまって、メールを見落とすことがあるのです。
せっかくメールを下さったのに本当にごめんなさい。
またこうして書き込んでくださって嬉しいです。

移動図書館のphotoback見てくださったんですね。
感想をいただけるととっても嬉しいです^^

実は、昨日私も偶然miouさんのサイトにたどり着いて、お写真見せていただいたんです。
なのでびっくりしました。
ヨーロッパのお写真、どれもこれも素敵で釘付けでした。
リンク歓迎ですよー^^
こちらこそよろしくお願いします。

No.1697 2009/01/23(Fri) 15:37:28


(No Subject) / eri 引用

emiちゃん、おはよう。

はなちゃん、あんちゃんが寄り添ってる写真
とーってもだいすき◎
あとはなちゃんのきらきらしてる後姿も。

ほんとすてきだあ☆

寒いね、風邪ひかないように
気をつけてね。

No.1693 2009/01/22(Thu) 09:32:20

 
Re: / emi 引用

eriちゃん こんにちは^^

はなとあんがふたりで寄り添ってる写真。
私もお気に入りだよー。
なんだか、あんを励ましてる感じで^^
anneはなんだか落ち込んでるみたいな背中で。

eriちゃんの写真はいつも光がきれい。
あんなふうに撮って見たいなー。

今日はやっと少しあったかくなったね。
そっちもインフルエンザはやってるかな?
このあたりは大流行。お互い気をつけようね。

またお話しようね。

No.1696 2009/01/23(Fri) 15:32:24


はじめまして / chiyo 引用

はじめまして。
数か月前にNATURA blogの乙女カメラ部からここに飛んできてから、ちょくちょく(いえ頻繁に 笑)来させてもらってます。
BUNKO見ました!!素敵でした。見終わってじ〜〜〜んときました。
私も子供が二人いますが今では大きくなって、小さかった頃の事忘れかけてました(^^;)
ちょど下の子が生まれたとき上のムスメは4歳で、BUNKOを拝見しながらその頃の事があれこれと蘇ってきました。
私もこんな、心に響く写真がいつか撮れるようになりたいです。
まだ、お邪魔させてくださいね。

No.1692 2009/01/19(Mon) 23:03:09

 
Re: はじめまして / emi 引用

chiyoさんはじめまして。
NATURA BLOGを見て来てくださったんですね。
こんなにのんびり更新のblogに遊びに来ていただき、こうしてメッセージをいただけて嬉しいです。
それにBUNKO、長いのに見てくださってどうもありがとうございます。
chiyoさんのお子さんはもう中学生と小学生なのですね。
まだ想像できないけれど、きっとあっという間なんだろうなぁー。
小さな子がいると、色々と制約はあるけれど、単純に感動も沢山で。
この日々の大切さを忘れないように、といつも思ってるのですがなかなか・・・。
4歳差の兄弟のこと、色々教えてくださいね。
またお話できたら嬉しいです^^
ではでは★

No.1695 2009/01/23(Fri) 15:29:24


(No Subject) / puaena 引用

うわーまた泣かされてしまいました。
emiさんの写真とコトバが私の心の一番柔らかい所を、
触れて涙腺がゆるくなってしまいます。
本当にすてきな写真。
私もこうやって娘を撮ってあげたいのになあ。

No.1689 2009/01/18(Sun) 23:04:02

 
Re: / emi 引用

puaenaさん 見てくださったんですねー!
どうもありがとう。すごく嬉しいです。
娘を思う気持ちはきっと一緒ですもんね。
どんな写真でもきっと母親が撮った写真は特別です。
母親にしか見せないはるちゃんの表情がたくさん写ってるとおもいますよー^^

No.1691 2009/01/19(Mon) 12:03:38


(No Subject) / はるぱぱ 引用

”ふたり”を堪能してきました。

emiさんワールドが広がっていて
それは写真も構成も文章も編集も
とてもとても気持ちいい、一つの世界が広がっていました。
emiさんの作品を観るたびに、
「そうそう、子供の写真が撮りたかったんんだよなぁ」って
初心を思い出すんです(笑)

No.1688 2009/01/17(Sat) 01:08:37

 
Re: / emi 引用

はるぱぱさん 見てくださってどうもありがとうございます。
感想いただけて嬉しいです^^
締め切りがあったので編集に関しては甘いなぁと自分では思うところが多々あって・・・なんです。でも自分の作品を大切にしたいですね。
はるぱぱさん、すっかり写真にはまってますか?
またzorg見に行きますねー!!

No.1690 2009/01/19(Mon) 12:01:17


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは~
わっ! とても久しぶりです!
もう夜明けになってしまいましたね~;_;~
最近は冬休みを思いきり楽しんでいます!
事実, 南大門->東大門->東大門
毎日こんな繰り返しイヤー書結局風邪をひいてしまいましたT_T~
日本はどうです?
韓国はまた寒くなりました. そのため易しく風邪をひくようです!(笑)
すぐ春が来たらと思います-

春になれば, 神学年に新しい学生たち,新しいクラスどきどき日常の繰り返しですね(笑)
それでもまた中間考査,期末考査の繰り返しになるが~

それでは,今日はこれで寝ます‾

No.1682 2009/01/16(Fri) 01:42:35

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんにちは。
冬休み、楽しんでるみたいですね^^
休みは思い切り楽しんでくださいねー!

私も、体調崩してしまいました・・・
寒い日が続いていて こちらはインフルエンザがはやってますよ。
ソルピさんもお大事に!

あと3ヶ月で新学期ですね。
春まであと少し。冬を楽しく過ごしましょうね。
素敵な春が迎えられますように。

No.1687 2009/01/16(Fri) 14:15:22


(No Subject) / rioka 引用

emiさん、あけましてです^^
bunkoのふたりを見ました〜。
やさしくて、きもちよくて、
涙がでちゃった。。。

今年もしあわせがみなさんに
おとずれますように。。。

No.1681 2009/01/15(Thu) 10:52:04

 
Re: / emi 引用

riokaちゃん
BUNKOみてくれてどうもありがとう!

少し納得いかない部分もあり・・・だったので
なんだかとても恥ずかしいです・・・
だけど感想くれて すごく嬉しいです。

riokaちゃん一家にもたくさんの喜びがありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!

No.1686 2009/01/16(Fri) 14:12:48


あけまして☆おめでとうございます / チェト 引用

うちの一歳児はパイパイのことを
「ッバイ!」といいますよ☆
例の番組のワンワンやトマトちゃんにも
夢中で変な踊りを踊ってます。
子育ては大変だけど・・・
hanaちゃん姉妹の成長をここで読むと
とても元気になれます。
ありがとうって思えます・・。

No.1677 2009/01/13(Tue) 00:30:03

 
Re: あけまして☆おめでとうございます / emi 引用

チェトさんあけましておめでとうございます。
体調を順番に崩してしまいまして・・・涙
すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。

レオトくんも「ッパイ」ですか!
anneはなぜか小声(無声音?)で「ッパイ」っていうの。笑
いないいないばぁはすごい反応!
あれは赤ん坊の心をすごくつかむ何かがあるんでしょうか。

子育て。私も壁に当たってばかり。
でもなんとかかんとかやってこれてます^^
お互いがんばりましょうね。

No.1685 2009/01/16(Fri) 14:09:45


(No Subject) / はるぱぱ 引用

色々あって、そして色々あって・・・。
人生も子供達も、そしてこうした出会いや繋がりも
とてもとても深いものですね。^^

色々あって、私も今日まで続けてきました。
”続けてこれました”の方が正しいかもしれません。

とりあえず、今年も宜しくお願いしますね。^^

No.1676 2009/01/12(Mon) 23:47:00

 
Re: / emi 引用

はるぱぱさん あけましておめでとうございます。
ずいぶん返事が遅くなってしまいごめんなさい。

はるぱぱさんとはhanaが1歳になる前からのお付き合いですね。
こうして見続けてくれるはるぱぱさんの存在はとってもありがたいです。
誰かが見てくれる、っていうことは力になりますよね。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします^^

No.1684 2009/01/16(Fri) 14:06:42

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS