18711
bbs

(No Subject) / miou 引用

☆降るって素敵♪
娘さんはホントかわいいですねーーー!

No.1718 2009/03/03(Tue) 13:25:39

 
Re: / emi 引用

miouさーん、写真展お疲れ様です^^
すてきな展示だったようですね。
あちこちで写真展の感想を目にしましたよー*
おつかれさまです!

「星がふるんだよー」って聞いたときは「?」と思ったんですが、新聞を見て妙になっとくしちゃいました^^
こどもって言う事がかわいいですよねー

No.1722 2009/03/04(Wed) 23:27:52


(No Subject) / はるぱぱ 引用

ハナちゃん、うまい(面白い)こと言いますね(笑)
雨の日は傘マークで傘が振るのかな?
それにしても華やかなマークタイプの新聞ですね。

No.1717 2009/03/02(Mon) 22:58:53

 
Re: / emi 引用

★マークをみて、星が降るなんてこどもならではだなぁーと思いました。こういう視点っていつまで持ってられるのかなー?うらやましいです!
傘マークは「雨」というのは分かってるみたいですよ^^

No.1721 2009/03/04(Wed) 23:24:48


はじめまして! / Seina 引用

emiさんはじめまして。
BUNKOのふたりを見て訪問させていただきました。
とってもやわらかいのに切ない感じがしました。
感動しましたっ。

荒井良二さんのイラスト、私も好きです。
忘れていた何かを思い出させてくれるような気がしています。

また遊びに来させて下さい♪

No.1715 2009/02/25(Wed) 12:07:04

 
Re: はじめまして! / emi 引用

Seinaさん はじめまして。
ふたりを見てくださってありがとうございます。
楽しい時間をすごしてても、心のどこかにその時間が過ぎ去っていく切なさはいつも感じてます。
子育てって、切なくて幸せな日々だなーと。

荒井さんの絵、かわいいですよね。
遊び心がいっぱいで大好きです!
あんなユーモアをいつももってたいなぁ。
頭を柔らかくできたらなぁ、といつも思います^^

またぜひ遊びに来てくださいね。
先ほどSeinaさんのブログにお邪魔させていただいたんですが、後ほどゆっくり伺いますねー。

No.1716 2009/02/25(Wed) 19:43:28


(No Subject) / eri 引用

emiちゃん、お久しぶりです。

テツくん(ちゃん?)ご冥福をお祈りします。
もうすぐ春だもの。きっと空をかけまわっているよー
みきは時々、死んでしまったハムスターのことを
思い出すみたい。

荒井さんの絵本、いいよね。
わたしはタチバナちゃんの「ぼくのキュートナ」で
知った作家さんだったのだけれど
「ぼくがつぼくにちぼくようび」とかも
読んでたら子供たちケラケラ笑って、
なんだか楽しかったなあ◎

annちゃんもおっきくなったねー

昨日、今日と少し冷えるね。風邪ひかないようにね。

No.1712 2009/02/24(Tue) 11:24:56

 
Re: / emi 引用

eriちゃん お久しぶり^^

ありがとう。
hanaもね、テツはお空で遊んでるよね、って言ってる^^
彼女なりにきちんと死を受け止められたみたいで
よかったなぁと思うよ。
悲しいけれど、そういう経験もきっと必要なんだよね。

荒井さんの本いいよねー。
ほんと笑っちゃう。予想できない展開大好き。

キュートナを読むと私もタチバナちゃんを思い出すよー、笑
そんな今日、monogramでタチバナちゃんと会ったの。
eriちゃんからちょうどBBSにメッセージもらっていて不思議だなぁーって思った^^
つながってるのかなー!

annもおおきくなったよ。
なんともうすぐ1歳。
小さいままでいてほしいー
なんてわがままな親心が芽生えています。

今日はとっても寒い日だったね。
でもなんだか心はポカポカな日でした*
eriちゃんも風邪引かないようにすごしてね。

No.1714 2009/02/24(Tue) 17:07:07


(No Subject) / ソルピ 引用

emiさん久しぶりです~
写真見てくれてありがとうございます(__)(--)/
まだまだ,不足な面があるが自分自身だけの写真を撮ろうと努力中です!(*_*)~


そしてですね~冬休みが終わって 3日間学校を登校して, その後再び春休みを迎えました!☆

久しぶりに友達を見られたが, 春休みが終わればすぐ反割当を受けて新しい友達と一緒にします..
嬉しいが,一方ではまた 1年をどうしていなければならないかと悩みになりますね..(笑)

No.1711 2009/02/17(Tue) 23:54:45

 
Re: / emi 引用

ソルピさんこんにちは^^
春休みいいですねー!
こちらは今日とっても寒い雨が降っています。
韓国もまだ寒いでしょうか?

今日は写真友達と会って、写真を撮りたいなーって気持ちが膨らんだ日でした。
ソルピさんもたくさん撮ってるのかな。
また見に行きますね!

No.1713 2009/02/24(Tue) 17:01:17


(No Subject) / joliejolly 引用

はじめまして^^
BUNKOのふたりを読ませていただきやってきました。
とってもすてきでしたー!!
そして、福岡在住とのことで、わたしも同じ福岡人なので、思わずコメントさせていただきました^^
また、遊びにきます♪

No.1708 2009/02/05(Thu) 23:03:19

 
Re: / emi 引用

joliejollyさん はじめまして。
BUNKO読んでくださってどうもありがとうございます^^
joliejollyさんは福岡人なのですねー!
すごく親近感です^^
実は転勤で長年暮らした福岡を離れたんです。涙
でも実家も福岡なのでちょくちょく帰ってますよー
福岡大好きです。
また遊びに来てくださいね*

No.1710 2009/02/06(Fri) 10:27:24


(No Subject) / miou 引用

社長すわりいいですね!とてもかわいいです。hanaちゃんの88枚ラブレター、ホントかわいい話しで。ニヤニヤしちゃいましたーー^^

No.1707 2009/02/05(Thu) 13:50:34

 
Re: / emi 引用

miouさん おはよう*
うふふ、我が家の社長の言うことは、ついつい何でも聞いてしまう母です^^
娘からのラブレターはどんどんたまってますよー。
ほんとに88枚になるかも!

No.1709 2009/02/06(Fri) 10:24:50


ひとりの / きり 引用

emiさんのひとりの時間は、早朝、なんですね。
透き通ったひかりが、きれいです。
いいなぁ。

わたし…冬の朝は大好きなんですけど、眠気にいつもKOされちゃうんです。。。で、朝はひとりを感じるまもなく、ばたばた。こんど、早起きしてみよう。

No.1701 2009/01/25(Sun) 18:44:00

 
Re: ひとりの / emi 引用

きりちゃん こんばんは。
そう、一人の時間は早朝なんです。

夜は赤ん坊を寝かしつけてたら、自分までウトウト。
朝はお弁当のために起きてたのだけど、とっても気持ちがいいよー。
冬の朝は特に。
一人でコタツに入ってコーヒー飲む時間がとても幸せです。

きりちゃんは朝の写真が多いイメージだったから、朝弱いの意外!でもね、私も二度寝大好き!
寒い朝にあったかいお布団でウダウダするのも同じくらい幸せです。

No.1706 2009/01/28(Wed) 23:05:39


(No Subject) / ソルピ 引用

こんばんは~
最近にはとても多い写真を取って,写真だけ別に集めておきました.
それで写真だけある所が photo blogがなってしまいました.(笑)

そしてこのごろは, 他の人々の写真を見る事がとても多くなって,多くのものなどを感じるようになりますね.
初めにはどうやって写真一枚でその言葉を伝えることができるか?と思ったが,インターネットサイトを見回してから, どの写真一枚で悟るようになりました.

その後, 私の写真欲望はアップアップ↑↑♬
写真は, 分かれば分かるほどおもしろいようです.

勿論 私, 哲学に対しては弱いが(笑

No.1702 2009/01/25(Sun) 19:33:47

 
Re: / emi 引用

ソルピさん こんばんは。
写真みせていただきましたよー^^
やっと手に入れたカメラ、大切に撮っているのが伝わってきます。

写真から伝わるものってたくさんある、と私も思います。
写真からその人のことが少し分かる気がします。
撮るのも見るのも楽しいですよね。

もっともっと楽しんでくださいね。

No.1705 2009/01/28(Wed) 22:59:32


(No Subject) / はるぱぱ 引用

社長座り!!(大笑)

最高のオチです(爆)

No.1700 2009/01/24(Sat) 23:16:56

 
Re: / emi 引用

うふふ、貫禄あるでしょ。笑

時々 年齢を疑いたくなるような ため息もつきます^^;

No.1704 2009/01/28(Wed) 22:56:27

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS