18729
bbs

おめでとー☆ / akatsuki 引用

emiちゃんお久しぶりです♪
体調よくないのかな・・・今年の夏はかなり暑かったし。。なんて、思っていたんだけど、おめでただったんですね〜(*´ー`*)よかったーーっ☆
hanaチャンに妹か弟が出来るのは、とっても楽しみだね(*´艸`)emiちゃんの撮るコドモ写真が、ますます楽しみデス♪
そうそう、それからちょっと前に3pieceにemiチャンのあの「春雪」写真が選ばれてたのを見て、すっごく嬉しくて感動したのーー!!遅ればせながら、オメデトウ☆

身体には気をつけて、ゆっくり妊婦生活を過ごしてくださいね♪

P.S blogリンクさせてもらってもいいですかー?

No.1364 2007/10/05(Fri) 13:26:59

 
Re: おめでとー☆ / emi 引用

asatsukiちゃん こんにちは★
お返事遅くなってごめんなさい。
夏の間はすっかりお休みしてしまいました・・・。
やっと心にも体にも余裕がでてきたよ*
生まれてくる赤ん坊のことも楽しみだし、ハナがどんな姉になるのかも楽しみです。
それから、春雪の写真のこと、本当にありがとう★
とっても嬉しいです!
ゆっくりできるのは今だけなので、のんびり過ごそうと思ってるよ*

追伸 ブログ、喜んでリンクお願いします*
   私もぜひぜひお願いしますー^^

No.1367 2007/10/09(Tue) 10:11:40


おめでとうございます! / コピ 引用

emiさんお久しぶりです。
ご懐妊おめでとうございます。
なーんとなくそうなのかなって思ってましたよ!
来春って年明けかしら。
うちのイモウトと同級生?
なにはともあれ元気な赤ちゃんが無事に生まれますように
お祈りしてます。
二度目の妊婦生活満喫してくださいね。

No.1359 2007/10/04(Thu) 22:41:18

 
Re: おめでとうございます! / emi 引用

コピさんお久しぶりです。
最近コピさんのブログを見て、「あー姉妹ってこんな感じなのねー」を夢を膨らませてます。(まだ性別はわからないですが・・・)
予定日ではギリギリ、イモウトちゃんと同級生ですよ^^ うれしいですね。
コピさんを見てると二人目になると余裕も出てくるのかなーって思います。
妊婦生活もやっと楽しめるようになりましたー。
コピさん同様、毎日チクチクお裁縫やってます。笑
自分の変化が楽しいですね。

No.1363 2007/10/05(Fri) 10:36:57


お久しぶりです! / 柚子 引用

emiさん、お久しぶりですー!
ずっと更新がなかったのでお身体の具合が悪いのかな?
と気になっていました。
でも、おめでただったんですね!
おめでとうございますーーー!!^^
emiさんの素敵なお写真がもっと見れるようになると思うと、
とても楽しみです☆
どうぞお身体お大事に過ごされてくださいね^^

No.1358 2007/10/04(Thu) 21:55:05

 
Re: お久しぶりです! / emi 引用

柚子さんどうもありがとう!
気にかけてくださってて嬉しいな。
2ヶ月間はちょっと体調が悪くて、なかなかPCに向かう気分になれず・・・でした。
ようやく平静を取り戻しましたよー。
まだまだ実感がわかないけれど、2人きょうだいになったら沢山写真に残したいと思ってます。
楽しみです*

No.1362 2007/10/05(Fri) 10:33:59


おひさしぶり^^ / トッコ 引用

emiちゃんお久しぶりー。
そしておめでとうーー!
ブログ見て大興奮しちゃった。
hanaちゃんお姉ちゃんになるのねーー。じーん。
emiちゃん体大事に、ゆっくり妊婦生活満喫してね♪

No.1357 2007/10/04(Thu) 19:29:56

 
Re: おひさしぶり^^ / emi 引用

トッコちゃん おひさしぶり^^
ありがとう*
こどもんクンに続き、やっと念願のお姉ちゃんになれるよー笑
いつもお人形のお世話ばかりしてたから嬉しいみたい。
やきもちもあるのだろうけど 楽しみだよー^^
ゆっくりできるのは今だけだし、日々楽しく過ごさないとね*

No.1361 2007/10/05(Fri) 10:31:29


お久しぶりー / そらまめ 引用

久しぶりのブログ更新を見て、ちょっと安心。
体調、落ち着いたのかな?
hanaちゃんも新しい生活を楽しんでいるようで、よかった!
どうぞゆっくり過ごしてね。

No.1355 2007/10/04(Thu) 16:48:40

 
追伸 / そらまめ 引用

サイト、引っ越しましたー。
今後とも、よろしくね。

No.1356 2007/10/04(Thu) 16:49:35

 
Re: お久しぶりー / emi 引用

そらまめちゃんありがとう!
ようやく報告できるまできたよ。
つわりもやっと治まったー^^
東京では色々ありがとうね!
サイトのお引越しも了解です!
これからもどうぞよろしくです★

No.1360 2007/10/05(Fri) 10:29:17


元気ですか〜? / ASAKO 引用

emiちゃん、こんばんわ☆
ひさしぶりに更新されててうれしい〜。
しかも、かわいいシャボン玉いっこ。
シャボン玉に何か写ってるんじゃ?って真剣に見ちゃった。ヘヘヘ
体の調子大丈夫ですかー?
ナツ辛かったんじゃないかなぁ〜って心配してました。
順調かな・・・?
残暑厳しいかも?だけど、元気にマイペースに過ごしてね☆

No.1351 2007/08/27(Mon) 22:32:07

 
Re: 元気ですか〜? / emi 引用

ASAちゃん コメントありがとう!!
あれからもう1ヶ月かぁーー!早いような遅いような。
なんだか夢のような。
時々思い出してはニヤニヤしてるよ^^
シャボン玉、大きいから何かうつってそうだよね。
写ってたらすごかったのに!(悔)

体調はあれから本格的にしんどくなってきちゃったので、本当にゆっくりと夏をすごしてしまったよーー。
暑すぎてあんまりお外にも出なくって、写真もほとんど撮ってないんだ。涙
もう少し涼しくなったら 元気になっていっぱい撮りたいな。
ASAちゃんのブログの写真みてると癒されるよー!

No.1353 2007/08/28(Tue) 15:31:28


Ariaフォト / ao* 引用

emiちゃん、おひさしぶりー^^
久しぶりに更新されてちょっと安心したよー。
何かあったのかなー?って。。。

あのAriaフォトはしゃぼん玉ー??
すんごいキレイー!!!
興奮しちゃったやーー( *´艸`)フフ
また落ち着いたらいっぱい見せてねーーー♪

No.1350 2007/08/27(Mon) 22:06:18

 
Re: Ariaフォト / emi 引用

ao*ちゃん ご心配お掛けしてごめんね。
随分ごぶさたしちゃってるし・・・。
ちょっと変化があって なかなかゆっくりPCに向かえなくてね。でも少しずつ復活中です。
もうちょっとの間スローペースになると思うのだけど、元気になったら写真もアップしてくね^^

そうそう、シャボン玉だよ!
シャボン玉ってゆっくり優しく吹くと 長い間空中に浮いてるよね。時間が止まったみたいに。
今年の夏はまさにそんなかんじでゆっくりと過ぎていったのでした。
久しぶりの写真でコメントかいてくれてすごくうれしかったよ^^ありがとう!!!

No.1352 2007/08/28(Tue) 15:27:26


(No Subject) / kumi 引用

emiちゃん、Loveカメラ見たよ〜。
すごい素敵!
紙面で見るとまた違った感じで、でもemiちゃんワールドたっぷりでかわいかった♪
動物園の写真も遅ればせながら見ました。
ロバに乗ってる笑顔のhanaちゃんが本当にかわいくて、こっちまで幸せ気分になったよ^^

No.1346 2007/08/09(Thu) 21:14:16

 
Re: / emi 引用

kumiちゃん ものすごーーく遅くなってしまってごめんね。
ちょっと気持ちに余裕がなくてPCの前に座ることがなかなかできなくてね。
雑誌みてくれてありがとう^^
すごくうれしいよー!
自分では何だか場違いな気がして気がひけるけれど、やっぱり見てもらえると嬉しい★
動物園はね、最近一番好きな場所かも。
動物見てると癒されるから あらゆる動物スポットにいってるよーー
また余裕ができたらちょっとずつアップしてくね!
あとちょっと暑い夏を楽しもうね*

No.1349 2007/08/27(Mon) 20:32:01


かわいいー / yumico 引用

背比べのhanaたん 最高にかわいい
また靴の色と合ってて♪
いつも思うけど
emiちゃんの写真は絵本の中のように
かわいいー。優しい♪

No.1343 2007/07/23(Mon) 08:58:20

 
Re: かわいいー / emi 引用

yumiちゃん ありがとう!
実家のある田舎でお散歩してたらおじちゃんにひまわりをもらったの。
hanaよりはるかに背の高いひまわりたち。
でもちょうど同じくらいになるように切ってくれて。
嬉しそうだったよ。
絵本!!
うれしいよーー。ウフフ。

No.1344 2007/07/25(Wed) 19:24:20


ハピバースディ♪ / まお 引用

hanaちゃん誕生日おめでとーーー
遅くなっちゃってごめんね。
バタバタしてました><

ほんと3才まであっとゆー間だよねー
ゆずはと誕生日が近いから
きっと同じような成長をしてるんだろうね^^
いつか4人で逢いたいねー♪

No.1341 2007/07/19(Thu) 23:55:52

 
Re: ハピバースディ♪ / emi 引用

まおちゃんありがとう♪
全然気にしないでね!うれしいです^^

3歳まであっという間だったなぁ。
この前生まれたばかりな感じがするよ。
誕生日近いし、女の子だし似てるところがいっぱいかもねー!
いつかデートしようね。
女の子同士で楽しいだろうなぁ★

No.1342 2007/07/20(Fri) 23:59:09

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS