18732
bbs

(No Subject) / ソルピ 引用

emiさん こんにちは‾
久しぶりです!

最近には高等学校心配をするとか, 中間考査試験期間だからよく入って来る事ができなかったです.
やっぱり実感が出ないです.来年なら高等学生というのが.(笑)

あ,そして試験が終われば写真公募展に初めて挑戦して見るつもりです~主題は幸せな子供達.
同生とか..いなくて直接子供達を尋ねに通わなければなりませんね‾

それでは 今からは勉強します:)
emiさんも楽しい週末送ってください~

No.1741 2009/04/25(Sat) 12:20:48

 
Re: / emiより 引用

ソルピさんこんばんは!
元気ですか?韓国は試験が多いですね。いつもがんばっててえらいなぁ!

公募展に挑戦するんですね。
子供を撮るのって楽しいですよー^^
きっとすてきな写真が撮れると思います。
頑張ってくださいね。

勉強も頑張ってくださいね!

No.1746 2009/05/02(Sat) 23:28:15


(No Subject) / ☆pinga☆ 引用

ますますのご活躍、おめでとうございます☆
すぐに買いに走れないところにいるのが
ほんとうにもどかしい・・・
これからもemiさんの写真、楽しみにしています。

anneちゃんももう1歳!早いですね。
3人での小さなパーティー。
でもどんなパーティーよりも
心と愛情のこもった暖かいバースデーだったんでしょうね。
hanaちゃんもほんとに心の優しいお姉ちゃん。
2人を見ていると心が癒されます。
そしてそんな2人を愛情たっぷり見守ってる
emiさんの写真には心洗われます。
これからも遠くからemiさん一家の幸せと
ご活躍をお祈りしてます。
帰国中に必ず会いに行きますよ〜!

No.1744 2009/05/02(Sat) 23:13:47

 
Re: / emiより 引用

pingaさんお返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいー!
もうすぐ帰国かな?ドキドキしながら待ってますよ^^

あっという間にanneの1歳を迎えました。
おうちの中で静かにお祝いしたのだけど、二人ともとても楽しそうだったの。hanaは自分のことのように喜んでて。笑
後日、会う人会う人に「anneちゃん1歳になったんだよ!」と報告してました・・・

ゆなちゃんもゆずちゃんもとっても仲良しで、見ててほっこりしますー!姉妹っていいですね。
これからどんな関係になっていくのか楽しみ*
そんな二人の姿をこの目で見れる日が来ることを楽しみに待ってます!

No.1745 2009/05/02(Sat) 23:23:40


(No Subject) / はるぱぱ 引用

ハピバースデー!
相変わらずの素敵な写真で
お誕生日の幸せな雰囲気が伝わってきます。
子の親になってから、誕生日というものが
今までよりとても大切な感覚で向かえる私がいます。
emiさんも同じ気持ちなんでしょうかね。^^

No.1733 2009/03/29(Sun) 23:29:18

 
Re: / emiより 引用

はるぱぱさん 
ありがとうございます^^
あっという間の一年間でした!
ささやかながら幸せな一日でした。
こどもの誕生日は自分の誕生日なんかより、特別な日ですよね。
娘たちの誕生日は、母親になれた日なので、特に感慨深いです。
きっとはるぱぱさんと同じ気持ちですよ^^

No.1739 2009/03/31(Tue) 16:17:44


はじめまして / masayo 引用

mixiからふらふらきて、ふと目にとまって、
色々見させていただきました。
すごく素敵な写真がたくさんで思わずメッセージを
残したい!!って思いました。
「ふたり」のBUNKOも素敵で、メッセージがとても感動しました。
綺麗な物語を読んでいるようで…
オムライスとか。ピクニックとか。可愛い娘さんですね。
わたしもいつかこんな写真が撮れたらいいなって
大きな夢を持ちました(*´∇`*)

No.1730 2009/03/18(Wed) 11:11:19

 
Re: はじめまして / emiより 引用

masayoさんはじめまして。
せっかくコメント下さったのに、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。PCが故障してしまって・・・。

BUNKO見てくれて、どうもありがとうございます。
感想頂けて嬉しいです。素人写真で恥ずかしいです。

masayoさんは鹿児島にすんでいらっしゃるんですね。
九州出身なのですが、鹿児島はまだ行ったことないので、行ってみたいんです!
masayoさんの写真で鹿児島楽しませていただきました^^
ありがとうございました*

No.1738 2009/03/31(Tue) 16:14:14


emiちゃん、こんばんわ。 / ASAKO 引用

ひさしぶりだね〜、元気だった〜?
anneちゃん、大きくなったね。
hanaちゃんもいいおねぇちゃんで。
emiちゃんの育児日記(?!でいいのかなぁ)
大好きだよ★

BUNKOね、こんなに出遅れて恥ずかしいけど、、、
見させてもらいました!へへへ
emiちゃんらしくて、ジーンとしたなぁ。
hanaちゃんが思いっきり泣いてる写真が
すごい可愛かった。(笑)

「お弁当持って公園行く」のはワタシも大好物だよ〜。
ハイキング大好き〜。
もう少し暖かくなったら、一緒に行きたいなぁ。

じゃぁ、季節の変わり目、カラダに気をつけてネ。
またね〜。

No.1729 2009/03/15(Sun) 22:00:34

 
Re: emiちゃん、こんばんわ。 / emiより 引用

ASAちゃん こんにちは〜
遅くなってごめんね。今、実家だよ〜
WBC優勝しちゃったね。実は、私も野球好きなのだよー!
周りの人はあんまり興味なかったみたいで、話す人がいなくて。涙
ASAちゃん応援してるんだろうなーと思いながらTVみてた。笑

BUNKOみてくれてありがとうー
自分では恥ずかしくてあんまり見てないの。
でもhanaが思いっきり泣いてる写真、私も気に入ってるよ。ああいう素の写真が、実は一番好きだったりするー。

今ね、福岡ではサクラが満開だよー
東京もそろそろ満開だよね?
ASAちゃんいっぱい撮ってるかなー。
今年はほんとに一緒に公園いこー!

No.1737 2009/03/31(Tue) 16:06:51


(No Subject) / アイコ 引用

emiちゃん、こんにちわ。

あの日の写真、二人ともとってもいい顔だね★
写真みて「会いたいなー」って思ってたら、
昨晩、emiちゃん・hanaちゃん・anneちゃんが夢にでてきたよ。笑

二人が撮った写真、どんなだろうね?^^

No.1719 2009/03/03(Tue) 18:17:33

 
Re: / emi 引用

アイコちゃん こんばんはー^^
夢にでてきたの!うれしい!
どんな夢だったの?笑

この間の写真、ひかりちゃんぜーんぶ笑顔だったよ^^
モノレールのとこでお別れしたとき、ひかりちゃんが車から顔出してる写真がめーっちゃかわいいんだけど、ぶれちゃってて。ごめんねー。

二人が撮った写真みたいよね^^
うちはまだあと少し残ってるよー!

春休み帰ることにしたよ!3月末から4月5日までいるよ^^また会えるかなー?

No.1723 2009/03/04(Wed) 23:30:28

 
Re: / アイコ 引用

emiちゃん、こんにちは!
夢は、あんまりよく覚えてないんだけど、
みんなでカフェみたいなとこにいたよ。
ぜんぜん行ったことない知らないカフェだった。不思議。笑

あのときのカメラ、うちも後少し残ってるよー。
楽しみなような、こわいような。笑

春休み帰ってくるんだねー♪
会いたいけど、土日も仕事で今回無理かもーーー。涙。
もし時間とれそうだったら、連絡するね!!!

No.1727 2009/03/11(Wed) 09:26:08

 
Re: / emiより 引用

アイコちゃん こんにちは。
ずいぶん返事が遅くなってごめんね。
パソコンがとうとう壊れてしまって・・・。
新しいの買おうと思ってるよー涙

今、実家にいるの。
すごいばたばたしてて、あっという間に時間が過ぎてしまうよー。
アイコちゃんもお仕事忙しいんだね・・・。
体調崩してない?
今回は無理そうだけど、夏はまた遊ぼうね^^

No.1736 2009/03/31(Tue) 16:02:15


(No Subject) / ソルピ 引用

emiさん本当に久しぶりです~(* ㉦ *)//
3月2日 3年生になりましたよ!v(-w-)v
何故か新しい友達..似合うことができない雰囲気ですよ!!..
悲しいが, ニュークラスでは本を読んでいます.(笑)

2年生の時同じクラスだった子供と話をたまにしたりするが,私とあまり親しくない子供と上って来てしまいました.;_;!

それでも,そんな気持ちは写真集一冊で皆解けるんですよ‾☆
今度購入した写真集の題目は'ダカペ日記'です~
本当にエンティックした雰囲気がぷんぷん‾(笑)
本当にこんな雰囲気の写真集がとても好きです(^^)!
emiさんももし見なかったら見てください!


ではでは(__)

No.1725 2009/03/06(Fri) 20:27:08

 
Re: / emiより 引用

ソルピさんこんにちは。
お久しぶりです^^3年生への進級おめでとう^^
新しいクラスにはもう慣れましたか?

ダカフェ日記、私も好きですよ。
サイトも時々見てます。
いやなことも忘れますよね^^
中学の頃から、好きなものがあるってすごいと思いますよ。
仲良しの友達が早くできるように祈ってます★

No.1735 2009/03/31(Tue) 15:59:49


(No Subject) / miou 引用

毎回、はるぱぱさんの日記読んでhonobonoさせてもらっています◎hanaちゃんってホント優しいですね。
ココロあったかすぎますね!オトナですが、なかなか言えないです。。。娘さんたちの話で元気になりますね!
写真展のことありがとうございます!
皆様のおかげで繁盛しました!嬉しいです!

No.1726 2009/03/10(Tue) 15:54:02

 
Re: / miou 引用

emiさんって書こうと思ったのに、はるぱぱさんって書いてすみません。。。。ホント失礼で、すみません!

これからもよろしくお願いします。

No.1728 2009/03/12(Thu) 13:29:58

 
Re: / emiより 引用

miouさん こんにちは^^
遅くなってごめんなさいね。
娘の言葉にはっとしましたー!成長したなぁと。
時々こういうことがあるんですよね。
気付かないうちに成長を見せられることが。
miouさんにもほっこりしてもらえて何よりです◎

No.1734 2009/03/31(Tue) 15:47:22


コメント下さったみなさんへ / emiより 引用

長い間、お返事が書けず本当に申し訳ありません。
実は、数週間前からパソコンが壊れてしまって・・・。パソコンを見ることが出来ませんでした。
やっと実家に帰省したのでパソコンが出来る環境になりました!
今から数日間、旅行へ行くのですが、帰ってきたら必ずお返事書きますね★
せっかくコメント下さったのに遅くなってしまい、本当にごめんなさい。もう少しお待ち下さい★

No.1732 2009/03/28(Sat) 16:47:12


(No Subject) / はるぱぱ 引用

ハルカには言えないセリフだなぁ。。。
ハナちゃん優しい!
なかなか言えませんよ、こんな優しさのこもった言葉。^^

No.1720 2009/03/04(Wed) 18:56:31

 
Re: / emi 引用

これを聞いたときはびっくりしましたー。
すごく嬉しかったです^^
妹のことは大好きみたいだけど
妹のことは大好きみたいだけど、やっぱりけんかもしてますよー!
これから下の子が成長したらもっと争いも多くなるのかもー(ドキドキ。)

No.1724 2009/03/04(Wed) 23:35:01

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS