18729
bbs

(No Subject) / アイコ 引用

emiちゃん、こんにちは。
赤ちゃん、ハナちゃんにそっくり!だね?
かわいいよーー。
もう今頃は東京なのかな?
ハナちゃんの入園、パパと4人での新生活楽しみだね。
こちらで新生活の様子、伺えるの楽しみにしているよ〜。
私もいつか東京に遊びにいきたいな☆

No.1469 2008/04/08(Tue) 13:23:46

 
Re: / emi 引用

アイコちゃん 遅くなってごめんね!!
ハナに似てるかな^^
まだぼんやりした顔してる。笑
無事入園も済んで、元気に通ってるよ。
夏には長期で帰るからあそぼーね^^

アイコちゃんもいつか東京来てね*
よっとくんひかりちゃんと一緒にディズニーとか行けたらいいなー^^

No.1473 2008/04/24(Thu) 10:23:11


(No Subject) / ASAKO 引用

emiちゃ〜ん。
出発の今日、関東は大荒れなお天気だよ。
まるで台風みたいな。
大丈夫かなぁ〜って、ちょっと心配。

おちついたら、連絡ちょうだいね☆
楽しみにしてるよぉ〜。

No.1468 2008/04/08(Tue) 10:17:56

 
Re: / emi 引用

ASAちゃん、遅くなってごめんね!!
やっとネット開通しました*
無事に生活始めてるよー^^
あの日ほんとすごい風だったね・・・

やっと落ち着いてきたよ*
早く会いたいな。メールするね^^

No.1472 2008/04/24(Thu) 10:20:18


おめでとう / 小粒 引用

無事の出産おめでとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

あー、いいなぁ。新生児のふにゃふにゃな感じ。
とてもかわいい。美人さんではないですか!
姉妹だなんて羨ましい。
(でも男の子もかわいいのよ。笑)

私もね、夜の出産だったから、娘は実家に待機。
主人は仕事で立ち会えず、一人だったの。
娘のときとは違って、「淡々」という言葉がぴったりの出産でした。
出産よりも置いてきた娘の方が心配でねー
でも結局は取り越し苦労に終わって、私が思っていたよりも彼女は成長していたらしい。
あ、でも今のほうが大変で…早くもケンカばかり。
毎日、ギャーギャーうるさい。笑

赤ん坊が動き出したら、娘の様子も少し変わりました。
急にライバルと感じ始めたみたいよ。やきもち焼いたりね、難しい。

いよいよ東京ですね
新生活の様子、楽しみにしています。
産後の体、無理せずにね。

hanaちゃん、入園おめでとう!

No.1466 2008/04/07(Mon) 23:38:46

 
Re: おめでとう / emi 引用

小粒ちゃん、お返事遅くなってごめんね。
メッセージありがとう^^

いよいよ新生活が始まったよ。
急に近くなったねーよろしくね^^

出産からあっという間の1ヶ月だったなぁ。
小粒ちゃんも一人で出産に臨んだんだね!
私もね、妙に冷静だったよ。陣痛室で一人静かに耐えてて、分娩室に入ったらそれはそれはあっという間だったよー。
hanaはちゃんと朝ごはん食べたかな、とか幼稚園いったかな、とかばかり考えてて。笑

小粒ちゃんの所はもうケンカをしてるのね!!
そうかー、すぐにそんな風になるんだね^^
今はお姉さん気分でお世話してくれてるけど、ライバル心が芽生えてからが本当に大変そうだなー。
がんばろう。

娘ちゃんも幼稚園に週1回通ってるんだね^^
楽しそうでなにより★

No.1471 2008/04/24(Thu) 10:15:25


(No Subject) / はるぱぱ 引用

いよいよですね。
新しい生活はいろいろ不自由があるかと思いますが
むしろ新鮮な気持ちで楽しんでやるつもりでいらしてください。^^

No.1465 2008/04/06(Sun) 16:13:26

 
Re: / emi 引用

ありがとうございます。
今日、いよいよ出発です。
今は不安だらけですが、早く慣れて楽しみたいです^^
がんばります!

No.1467 2008/04/08(Tue) 08:52:52


こんばんは / あずき 引用

emiちゃん、こんばんは。
もう臨月なんだねー。早い〜。
元気に産まれておいで〜 ここから祈ってるよー。

ココへ来ると、emiちゃんの写真にいつも癒されてるの。
心がホワンとするんだ〜。
どの写真もなんだかとっても愛しい感じがするの。

hanaちゃん、字に興味持ち始めたんだねー。
興味持つと覚えるのってほんとに早いよね。
うちのムスメもひらがなとカタカナの混在した文字を毎日書いてて、
同じ歳のお友達と文通とかしてるよ^^

No.1463 2008/03/05(Wed) 00:49:04

 
Re: こんばんは / emi 引用

あずきちゃん こんばんは*
お返事遅くなってごめんね。
あっという間に臨月だよーー。
思い返すと色々あったんだけど、妊婦生活が終わるのも名残惜しいね^^
もうすぐ赤ん坊は出てこようとしてるみたいだよー。
応援してくれて ほんとうれしい☆
絶対がんばるよ。

写真見てくれてありがとね^^
最近前に撮った写真ばかりなんだけど。
でも 今だから心にひっかかる写真もあったりして。
不思議だよー。
あずきちゃんの写真の力強さ、すごい惹かれる。きっと自分にないものだからだろうなぁ、って思うよー。

そうそう、ただいま字に興味津々なの。
テレビのテロップとか一生懸命読んでる。ひらがなだけ。笑
無理やり教えるとそうはいかないんだろうけど、自分で興味もった時の子供の能力はすごいよねーー。驚きだよーー。
私にもこんな頃があったのかなー。
娘ちゃん、文通してるんだ*やっぱり乙女だねー^^
うちの娘ももうちょっと大きくなったらお手紙かくのかな。楽しみだよー。

No.1464 2008/03/06(Thu) 21:34:50


(No Subject) / ASAKO 引用

こんにちわ☆
元気にしてる?
臨月なのね〜。
ドキドキするね。
こっちまでドキドキする。


hanaちゃんの歯磨きPhotoがすごく可愛い。

No.1461 2008/03/01(Sat) 11:19:15

 
Re: / emi 引用

ASAちゃん こんにちはー☆
うんうん、元気だよ^^
やっぱり時々お腹いたくなったりするけど、赤ん坊が出てくる準備してるのかなーと思ってるよ*
ほんとドキドキだ!

歯磨き、一生懸命してるんだ*
最初は泣き叫んでた仕上げ磨きも今ではダイスキで、時々途中で寝ちゃうの。笑

No.1462 2008/03/01(Sat) 12:11:57


(No Subject) / Rico 引用

emiちゃんこんにちは^^
シャシンありがとぉ。titleがまた嬉しかったなー。
撮ってもらってとっても嬉しいよー
しかもAriaだもん。幸せ倍増ぉーーー
emiちゃんのAriaフォトラブーーー♡

また寒気が戻ってきたけれど元気にしてる?
あったかいもの食べて身体だいじにしてね!
今度いつ会えるかなー会おうね♪

No.1451 2008/02/25(Mon) 20:24:09

 
Re: / emi 引用

Ricoちゃん こんにちは*
わーい ハートマーク☆
写真の仕上がりみたらね、
あの時の喜びがよみがえってきたよ^^
写真には そのときの気持ちも写るんだ、って実感したよ。幸せな時間だったな。
RicoちゃんのONEDAYの写真、ほんとにうれしかったんだよー。monちゃんとおしゃべりしてるのも、妊婦写真も。今だけを残してもらえたこと、一生の宝物。
ほんとにありがとうね。

ずーっと体調が悪くてモヤモヤしてたけれど、やっと風邪が治ったんだ*
残り1ヶ月弱の妊婦生活を残すのみで、毎日緊張して過ごしてる^^
生まれたら連絡させてもらうね♪
また会えたらいいな*

Ricoちゃんの気持ち落ち着いて更新再開したらまた毎日ONEDAY遊びに行くよ*

No.1452 2008/02/25(Mon) 21:13:01

 
(No Subject) / Rico 引用

あと1カ月かぁ。。。ドキドキ。
あのねあの時にHasselでも撮ってたのね
ミーちゃんにプリントしてもらったんだけど
とっても素敵だったから今度会う時に持ってくね♪

わたしこそemiちゃんに素敵な1枚残して
貰えてとっても幸せだよ。
ぜったいお祝いいくからー^^

ONEDAYお休み^^;
お仕事が落ち着いて余裕が持てたら
また遊びにきてね。ありがとぉ。

No.1459 2008/02/27(Wed) 10:34:09

 
Re: / emi 引用

わわーー、Ricoちゃん撮影×ミーさんプリントー!
めっちゃ見たいなぁ*
生で見れるのが本当に本当ににうれしいよ。幸せ*
東京行ったら、ストアに徒歩で行けそうだから楽しみなんだ*

明日検診で赤ん坊がどのあたりにいるのか見てもらうよー。下がってきてるかなー。いつくるかわからないし日々ドキドキです。

Ricoちゃんのお仕事落ち着いてhibi photo再開されるの 
のんびりー待ってるから。
やっぱり仕事がんばってる姿って輝いてるしかっこいいもん!
そういうものが充実してこその写真やブログだなーって思うし*
でもね、今ここでこうやってお話できるてうれしいよー。
お互い充実した日をすごそうね*

No.1460 2008/02/27(Wed) 16:03:11


(No Subject) / 小粒 引用

わ、もう臨月なの?
重くて重くて大変な時期だね
そんな時期もあったなーなんて、懐かしく思ったよ。
たった半年前のことなのに。笑
もう一回、妊婦になりたいな、と思わなくもなく…あははー。自分でもどこまで本気なんだか。笑



hanaちゃん、もう文字に興味がいってるのね。
すごいなぁ
うちは数字のほう。字はまだみたい。
赤ん坊の予定日をカレンダーで教えたときに、ビビッと入ったらしくて
それ以来、カレンダー好きに。
きっかけがあれば、そこからどんどん吸収していくから
すごいなーって思うよ。


emiちゃんの無事の出産をお祈りしています。
お大事にね。

No.1457 2008/02/27(Wed) 03:15:10

 
Re: / emi 引用

そうそう、あっという間に臨月です。
けっこう動き回ってたのだけど、さすがに臨月ともなると重くて動けないねー^^;
生まれてしまえば、妊娠中がすごーーく前のことのように感じるよね^^ 小粒ちゃんと半年しか違わないなんて不思議。
生まれてからが本番だからがんばらないとなぁ。
赤ん坊みてると、もう一人、って思うんだよねー。フフ。赤ちゃんってほんと愛おしいもんね。
もう一人授かったらきっとうれしいと思うよ*

娘ちゃんは数字に興味津々なんだね。
ひらがなは幼稚園でお友達の影響を受けたのかなー。
興味さえもてば、子供の脳にはどんどん入っていくよね^^ あの吸収力、うらやましい。

無事出産できますように、と私も毎日考えてます。
一度経験してるとはいえ、直前になるとやっぱり不安だねーー。
ありがとう、がんばるね!

No.1458 2008/02/27(Wed) 08:44:34


(No Subject) / アイコ 引用

emiちゃん、こんにちは。
もう臨月なんだね。早いねっ。
おなかも大きくなって、大変だろうけど、
赤ちゃんに会えるまで後もう少しだね。がんばって!
赤ちゃん生まれたら教えてね〜!
会いにいけるといいなー☆

No.1455 2008/02/26(Tue) 08:43:38

 
Re: / emi 引用

アイコちゃんこんにちは。
あっという間に臨月だよー。
ほんと重くてびっくりするよー。笑
でもあと少しだから楽しまないとね*
うん、うん、連絡するよ!
東京行く前に会えたらいいなぁーー^^

アイコちゃんのDAYSの二段ベットのお話、なんだかほんわかしたよー。
ひかりちゃん、やっぱりアイコちゃんの隣がよかったんだろうね^^ かわいいなー。

No.1456 2008/02/26(Tue) 09:09:33


(No Subject) / rabii* 引用

emiさん、こんばんは♪
今日はこちらにお邪魔させていただきました。

もう臨月なんですね。
赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね☆
私も昔(?)を思い出し、幸せなキモチになりました^^

まだもう少し、寒い日が続くようですので、
体には気をつけてお過ごしくださいね☆

No.1453 2008/02/25(Mon) 22:03:59

 
Re: / emi 引用

rabiiさん こんばんは*
こちらに コメント残してくれてありがとうございます^^
私も今日ブログに遊びに行かせてもらいましたよー*

あっという間に臨月です。
妊娠生活はとても幸せで、ずっとこのままでいたいなーと思ってたんですが、臨月ともなると会いたい気持ちが
ムクムクと大きくなってきますね。

今週はまた寒くなるみたいなので 気をつけないといけないですね。
rabiiさんも風邪をひかれないようにしてくださいね!

No.1454 2008/02/25(Mon) 22:20:24

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS