18729
bbs

ふぇーん / きり 引用

emiさん、こんにちは、
あかちゃんと、おねえちゃんの写真、
泣いてしまいそう。
こんな遠くにいるわたしまで、すごく、うれしい。
ありがとう。

No.1491 2008/05/06(Tue) 13:35:52

 
Re: ふぇーん / emi 引用

きりちゃん こんにちは*
一緒に喜んでくれて ほんとにほんとにありがとう。
それにきりちゃんにありがとう、って言ってもらえるなんてすごく嬉しいです。
こんなに小さな二人に私はたくさん与えられてるんです。
色々なことがあるけれどお母さんになれてよかったな、って。
これからも日々を残していくのでまた遊びにきてくださいね^^

No.1494 2008/05/07(Wed) 18:41:49


素敵☆ / maria 引用

こんばんはぁ♪
その後、体調の方は大丈夫ですか?
新しい場所で、色々大変もあるかもしれないけど
無理しすぎないで頑張ってねん^^

いやぁ〜まいったなぁ〜!
やられちゃったよん♪
hanaちゃんのスッカリお姉ちゃんになったお顔☆
そして幸せなお顔にオカンは感動だよ(/_;)
ねぇ〜愛だね☆
emiちゃん♪素敵だよぉ〜〜〜☆

No.1490 2008/05/05(Mon) 19:44:05

 
Re: 素敵☆ / emi 引用

mariaちゃん こんにちは!
次女はまとめて寝てくれるから体調はすこぶる良いです^^
お引越しで精神的にちょっと疲れていたけれど、
ようやく慣れてきました*

hanaはすっかりおねえちゃんの顔してるでしょ??
お姉ちゃんを越して母の顔だったりして^^
そんな姿を見て私も感動してます。
子供たちって色んなものを与えてくれてほんと凄いなーって思うよ。
今の私の力の源です^^
mariaちゃんとこみたいに元気に大きく成長してほしいです♪

No.1493 2008/05/07(Wed) 18:30:14


おめでとうございます / Rie 引用

emiさん、こんにちは。お久しぶりです。
こちらでいつも写真を見させていただいてました。
かわいいかわいい赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。

愛しい赤ちゃん、hanaちゃんの優しい表情。
emiさんの幸せが
写真からわたしの胸にもたくさん届きました。

赤ちゃんとの日々、これからも楽しみにしています。
心から、おめでとうございます。

No.1489 2008/05/04(Sun) 16:20:14

 
Re: おめでとうございます / emi 引用

Rieさん こんにちは。
私もいつもRieさんの優しい時間を拝見していますよ*

お祝いのコトバありがとうございます。
ものすごく私的な写真たちで申し訳ないのですが、喜びや愛しさを感じてメッセージをもらうとやっぱり嬉しいです*

赤ん坊は日に日にすごいスピードで成長しますね、
二人目だから特に時間の早さを感じるのかな・・・。
一日一日をほんとに大切に忘れないようにしたいな^^
嬉しいメッセージほんとにありがとうございます。

No.1492 2008/05/07(Wed) 17:24:59


(No Subject) / ASAKO 引用

emiちゃん、こんばんわ☆
きょぉメール送ったよぅ。
ごめんね・・・ほんとに。
GWが明けたら、遊びにいこー。
お話しよー。

hanaちゃんのママっぷり(?)かわいいね。
表情なんて、すっかり、おねぇちゃんなんだもん、ビックリしちゃった。
っていうか、相変わらずかわいいよhanaちゃん。
Babyちゃんはどんなオンナノコになるのかな。
成長が楽しみだね☆

じゃぁ、また時間のあるときにメールちょうだい。
またね♪

No.1486 2008/05/02(Fri) 19:53:11

 
Re: / emi 引用

ASAちゃんー こんにちは^^
メールありがとうね★
いいんだよーいいんだよう、ほんとに。
これからいつでも会えるし^^
GW明け楽しみだな。

hanaすっかりママの顔してるでしょ。笑
今まではお人形相手にお母さんしてたから、本当の赤ちゃんが目の前に現れて嬉しくて仕方ないみたい!
でもやっぱり寂しい気持ちもあるみたい。時々泣いたりしてる。これから少しやきもちも出てくるのかなー。
しっかりフォローしなければ。がんばらないと!

赤ん坊にもいつか会ってあげてね^^
ではでは★
今からメールするね^^待っててね。

No.1488 2008/05/03(Sat) 10:11:26


(No Subject) / haco 引用

emiさんはじめまして。
emiさんのやさしい空気を感じるお写真に
癒されている私です♪
赤ちゃんご出産オメデトウゴザイマス。
赤ちゃんの眠っている姿を見ていると
とっても幸せそう*^^*
小さな手足を見ていると思わず顔がニコニコ
になってしまいます。
娘さんもとっても嬉しそうですね。
お姉ちゃんのお顔していますね。
これからもemiさんの撮る世界を楽しみにしています。
リンクをいただいて帰りますね。
また遊びに来させてください♪ 

No.1485 2008/05/02(Fri) 09:03:28

 
Re: / emi 引用

hacoさん はじめまして。
癒されてるなんてどうもありがとうございます!!
それから出産のお祝いも嬉しいです^^
赤ん坊っていてくれるだけで 場が幸せのオーラで包まれますよね。
赤ちゃんの小さな手足ってなんて愛おしいんだろう、って思います。
姉は妹をすごくかわいがってくれて親としては嬉しいです^^
生まれる前はやきもち妬くんじゃないかなって心配だったんですけど・・・
見ててほほえましいです。^^

リンクまでありがとうございます*
hacoさんの世界、とっても素敵でしたー
私もさっそくリンクいただきました^^
これからものんびり写真を残していくのでまたどうぞ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますー!

No.1487 2008/05/03(Sat) 09:58:08


(No Subject) / natsu 引用

こんばんわー。はじめまして。
loveカメラを拝見させてもらって、
時々お邪魔させていただいています。
emiさんの写真素敵ですねー。
これからも楽しみにしています。

No.1480 2008/04/30(Wed) 23:37:15

 
(No Subject) / natsu 引用

> こんばんわー。はじめまして。
> loveカメラを拝見させてもらって、
> 時々お邪魔させていただいています。
> emiさんの写真素敵ですねー。
> これからも楽しみにしています。

No.1481 2008/04/30(Wed) 23:38:19

 
Re: / emi 引用

natsuさん はじめまして!
Loveカメラから巡ってく来てくださったんですね。
時々遊びに来てくれてるなんてすごく嬉しいです。
ようやく落ち着いてきたのでまた少しずつ更新していこうと思ってます*
natsuさんは長崎なんですねー
私長崎大好きなんです。
学生のころから毎年遊びに行ってました。
長崎の風景、楽しみに見せてもらいますね^^
ではでは これからどうぞ仲良くしてくださいね。

No.1484 2008/05/01(Thu) 07:26:07


(No Subject) / ゆみ 引用

ここに来て日記を読ませてもらったり
写真を見せてもらうと
温かい気持ちになれるよ。

そんなemiちゃんだから
周りの人も自然と手助けしたいって
思うのかな〜。なんて。

hanaちゃんも
すっごく可愛い笑顔で
嬉しそう♪

No.1479 2008/04/28(Mon) 21:49:17

 
Re: / emi 引用

ゆみちゃん こんにちは^^
ありがとうー!

助けてくれる人がいる実家から離れて
不安でたまらなかったけれど、
なんとか、どうにか、過ごせてるよ^^

どこに行っても やっぱり周りの人に助けられてるんだなーと実感。
がんばらないとね!

hanaは妹大好きみたい。いつもニコニコです^^
これからけんかとかするようになるのかなー。どきどき。

No.1483 2008/05/01(Thu) 07:21:17


(No Subject) / kumi 引用

emiちゃん、お引越しお疲れ様です〜
新生活、どうかな?
hanaちゃん、楽しく幼稚園通ってみたいで良かったね♪
うちもやっと朝泣かなくなったけど、
夜、布団に入ってからいつも「明日ようちえんお休み?」って聞くんだよね^^;

姉妹の写真、いいね〜〜
hanaちゃんとてもうれしそう!
赤ちゃん、hanaちゃんにそっくりだね^^
美人さんになりそう〜〜

No.1477 2008/04/27(Sun) 19:18:06

 
Re: / emi 引用

kumiちゃん こんにちは*
シュリちゃんがんばってるんだね^^
やっぱり最初は環境の変化に戸惑うよね。
hanaも前の幼稚園では「明日はおやすみ?」って毎日聞いてたなぁ!
じきにニコニコになるよ^^
お互いがんばろうね!

赤ん坊、hanaとやっぱり似てるかなー!
生まれたときは全然違う顔だったんだけど、最近似てるような気がしてきたよ!
毎日顔つきが変わってるから見てて面白い^^
まだおきてるときもボーっとした顔ばかりしてるよ。

No.1478 2008/04/28(Mon) 12:58:53


ようこそ / はるぱぱ 引用

いらっしゃいませ関東エリアへ。^^
桜の話しや、天気の話しなどで話題が合うことが嬉しいはるぱぱです(笑)
これで気軽にTDLへも行けますねぇ。^^
ハナちゃんも早速新しい友達ができたみたいでよかったですね。
大都会のジャングルで悩みが出たら、いつでも相談にのりますよ。
あ、ちなみに私の実家は練馬区なので全然都会のジャングルではありませんが。^^;

No.1475 2008/04/24(Thu) 12:48:23

 
Re: ようこそ / emi 引用

はるぱぱさん こんにちは!
天気の話合うんですよねー不思議だなー。
東京、ってことで相当緊張してたけど、住めば都で快適ですね*
幼稚園の送迎を車でしなくちゃいけなくなったことと、ちょっと駅までが遠くなったことだけが大変だけど、とても住みやすいです^^
TDLは中学生以来行ってないので楽しみ★
下の子がもうちょっと大きくなったら行きたいなーと思ってます。
ハナも早速お友達ができ、同じマンションの子のおうちへ毎日遊びに行ったり、来てもらったりしてますよ^^

No.1476 2008/04/27(Sun) 15:16:49


(No Subject) / マキ 引用

emiちゃん、こんにちはー
hanaちゃんが赤ちゃん抱っこしてるーかわいいーー!!
もう東京の生活が始まってるんだよね。
入園式はどうだったかな??
新しい生活の様子、また楽しみに覗きにくるよ!!

No.1470 2008/04/17(Thu) 10:57:24

 
Re: / emi 引用

マキちゃんお返事遅くなってごめんね-!
hanaは抱っこしたい、抱っこしたいって言ってるよー。
今のとこはよく可愛がってくれてるよ*
入園式はあいにくの雨でけっこう大変だったよー
園までの送り迎えが今はちょっと大変だけど、毎日楽しく通えてるからよかった^^
また遊びに来てねーー

No.1474 2008/04/24(Thu) 10:33:55

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS