18711
bbs

はじめまして。 / kae 引用

はじめまして。
以前から、ここに足跡を残さずに拝見いたしておりました。
でも、今日はコメントせずにはいられなくて・・・

photologをみて、もう、感動でした。
すごく、すごく素敵な写真。

・・・あ・・・すみません・・・
ひとりで、感動して、興奮してしまいました。。。

姉妹って、いいですよね。
うちは、姉弟なんですが、毎日喧嘩でにぎやかですけど、
なんだか安心するんですよね。

↓お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。。。

また、こうして遊びに来させてくださいね!!

No.1513 2008/05/28(Wed) 11:07:57

 
Re: はじめまして。 / emi 引用

kaeさん はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
それにコメントも残してくれて凄く嬉しいです。

決して上手じゃない写真ですが、少しでも心を動かしてもらえてほんとに光栄です。
ありがとうございます*

kaeさんのお子さんは姉弟なのですね!
未知の世界なので、男の子もかわいいだろうなぁ、といつも思います^^

けんかしてわいわい騒いで、泣いて、笑って。
家族の声が響いてるって幸せですね。
安心する、ってなんかわかります!

お誕生日のお祝いまでありがとうございますね^^
またどうぞ遊びに来てください★

No.1517 2008/05/29(Thu) 22:43:53


(No Subject) / つみき 引用

emiチャン、写真が素敵過ぎて涙が出そう。
お誕生日おめでとう。

No.1508 2008/05/27(Tue) 13:56:57

 
Re: / emi 引用

つみきちゃーん
どうもありがとう。
うれしい、ほんとに嬉しいよー。
素敵に年を重ねたいです。日々の努力が大事だと実感中。(といいながらなまけものですが・・・)
つみきちゃんに今年は会えるといいな*

No.1512 2008/05/27(Tue) 16:09:00


またまたこんにちは♪ / ayako 引用

emiちゃんもしかしてお誕生日だったのかな?
おめでとう〜☆
いいお友達に囲まれて、元気そうでなによりです。

No.1507 2008/05/27(Tue) 13:49:20

 
Re: またまたこんにちは♪ / emi 引用

実はそうでした^^
ayakoさん ありがとう★
元気にやっています。

ayakoさんの記事、見たいな。載ったらぜひとも見せてほしい!

No.1511 2008/05/27(Tue) 16:06:08


(No Subject) / はるぱぱ 引用

小さな幸せの積み重ねが、たまらなく幸せなのですよね。^^

昨日は蒲田でお酒を飲みながら
私もそんなことを思っていました。

No.1506 2008/05/27(Tue) 12:14:19

 
Re: / emi 引用

蒲田でお酒。思い浮かべてしまいました。笑
小さな幸せって大事ですよねー。
それを感じる心も喜べる心も。

映画のアメリがすきなんです、主人公が自分だけの小さな幸せをいっぱい持っていて、楽しんでるから。

あわただしい毎日だったけれど、やっと少し心に余裕ができてきたのかなー^^

No.1510 2008/05/27(Tue) 16:04:44


こんにちは☆ / ミー 引用

emiちゃん、昨日はありがとうございました!
お引越し後、わたしの気づかないうちに来てるのかなぁ、
と時々思い出していたので、連れてきてくれたASAちゃんに感謝です。
緑の好きなemiちゃんにオススメフィルム、使ってみてね。
でも、とうとう近々梅雨入りとさきほどASAちゃんからメールが・・・。涙

それから、emiちゃん、お誕生日おめでとうでした。

No.1505 2008/05/27(Tue) 11:32:46

 
Re: こんにちは☆ / emi 引用

ミーちゃん(とよんでいいのでしょうか・・・ドキドキ)こんにちは。
メッセージ嬉しいです。お誕生日のお祝いも幸せ!
昨日は誕生日にふさわしく特別な一日になりました。
ずっとストアに行きたかったし、ミーさんにお会いしたかったのでほんと嬉しくて。
ASAちゃんに何度ありがとうを言っただろう。笑
でもショボショボのフィルムしかなくて正直恥ずかしかったです。苦笑
それに昨日はふわふわと舞い上がってしまって、きちんとお顔見れないし話せないし、帰ってからちょっと自分のだめっぷりがいやになりました。笑
コドモも騒がしくてごめんなさいね。

ミーちゃんおすすめのフィルム、ASAちゃんの色みて早く撮りたい!とウズウズ。でもとうとう梅雨入りなのですね・・・涙
基本的に週末しか外に出れないから、800のほうを先に使おうかな*
次はもうちょっとましな写真とって行きたい、いや行きます!
これからもお店にちょくちょくお顔だしますー^^

No.1509 2008/05/27(Tue) 15:58:32


(No Subject) / ゆみ 引用

アイスを食べる愛らしい顔ったら
アイスとともに
とろける大阪のオバちゃんですー。

No.1503 2008/05/18(Sun) 20:58:07

 
Re: / emi 引用

ゆみちゃんありがとう!
好きなものを食べたとき、すごーーーくうれしそうだよね。
私も食べるのだいすき!
ゆみちゃん、おばちゃんじゃなーい!!!

No.1504 2008/05/20(Tue) 10:09:37


(No Subject) / チェト 引用

ここに来て写真を見るたびに、
ありがとうって気持ちでいっぱいになります。
体中がじ〜〜んって!!
hanaちゃん、すっかりおねーちゃんのお顔に
なって。。
うちの子供らにもありがとうって
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

No.1501 2008/05/15(Thu) 21:06:59

 
Re: / emi 引用

チェトさん どうもありがとう*
すごーく嬉しいです。
私も 日々の生活では感謝の気持ちってつい忘れて
感情で動くこともあるのだけれど、
写真を見たり、こうやって日々を振り返りながら日記を書いたりすると色んなことに気付くんですよー。

赤ん坊がもうちょっと大きくなったら 
きょうだい喧嘩とか始まるんだろうなぁと思うけれど、今のところは穏やかです。笑
いつくるだろうってちょっと戦々恐々してたりして。笑

No.1502 2008/05/18(Sun) 09:06:33


(No Subject) / ゆみ 引用

あかちゃん
いとおしいね。
たまらない気持ちになって
emiちゃんに
ありがとうって
言いたい気持ち。

No.1497 2008/05/14(Wed) 22:52:40

 
Re: / emi 引用

ゆみちゃーん!ワーン。
こちらこそありがとー!
ほんと赤ん坊っていとおしいよー。
赤ん坊みてると ただ ただ ありがとうって思う。
いろんなことに感謝できる。
ずっとずっと忘れないようにしたいなぁ。

No.1500 2008/05/15(Thu) 08:04:49


そうそう / はるぱぱ 引用

きれいな鏡文字になりますよねー(笑)
あの自然のテクニックは笑えます。

明治神宮へ行かれたんですね。
プニプニかぁ。。。
突っついてみたいー。^^

No.1496 2008/05/14(Wed) 17:56:08

 
Re: そうそう / emi 引用

鏡文字、必ずなりますよね!
私が小さいころに実家の机に油性ペンで落書きしたのが未だに残ってるんですけど、それも鏡文字です。笑

明治神宮、すごく神聖で荘厳でした。
雨で寒くてゆっくりできなかったので、また行きたいなぁ。

赤ん坊のプニプニたまりませんよねー^^

No.1499 2008/05/15(Thu) 08:02:34


こんにちは / ayako 引用

お姉ちゃんになったhanaちゃんがなんだか誇らしげなのが可愛いね。
anneちゃんも愛情いっぱいうけて、きっといい子に育つんだろうな。
東京までなかなか簡単には行けないけど、anneちゃんにもいつか会えるといいな、って思います。

二人を育てるって大変だと思うけど、頑張ってね。

No.1495 2008/05/14(Wed) 17:20:02

 
Re: こんにちは / emi 引用

ayakoさん こんにちは^^
そうそう、hanaは自分の赤ちゃんと思ってる感じ。笑
アンはどんな子になるのかな。
姉妹でそれぞれ性格が違うんだろうなー。
いつか姉妹とまた遊んでくださいね*夏には福岡に買えるから会えるかなー♪
少しあったかくなってきたからayakoさんに頂いたリネンのブランケット大活躍!あのブランケットみんなにもかわいいねーって言われて^^
ほんとありがとうございます☆

No.1498 2008/05/15(Thu) 08:00:23

200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS