18729
bbs

(No Subject) / ASAKO 引用

遅くなっちゃったけど
コドモPhotoコンテスト、
おめでとう☆
ワタシもあの写真、好き。

その後、どぉ?
元気に過ごしてますかぁ〜?

anneちゃんはやっぱり、クッキリ二重まぶた
なのね〜。かわいい〜。
どんなオンナノコになるのか、楽しみで
たまらないよ♪

No.1533 2008/06/09(Mon) 09:36:16

 
Re: / emi 引用

ASAちゃーん、私こそメール書こう書こうと思ってて遅くなってるよー・・・
ごめんね。
諸々の用事に追われて ゆっくりPCに向かえなくて・・・。

おめでとうをありがとね★
自分の中ではあの写真、残せただけで嬉しかったけれど、それは母親だからだろうなーと思ってて。
賞をいただけるなんて思ってもなかったからびっくりだよー。
スキといってもらえるとほんとうれしい^^

anneは生後すぐはあんなふうにくっきり二重だったんだけど、今お肉がついてしまって、くっきりじゃないのーー。うっすら二重。笑
これからくっきりになるだろうか・・・少し不安。
どんな風になるかなぁー。ドキドキだよ。

No.1534 2008/06/10(Tue) 14:06:45


(No Subject) / はるぱぱ 引用

今、この幸せな日記をemiさんが書けている現実を
とても嬉しく思います。
そして、この幸せな日記を読み続けてこれたことを
私自身とても嬉しく思います。

そんな幸せの積み重ねが、写真にも現れているのでしょう。
受賞おめでとうございます。^^

No.1531 2008/06/05(Thu) 10:50:38

 
Re: / emi 引用

はるぱぱさん、ずっとありがとうございます*
すごくのんびりだけれど、日記を続けてきてよかったなーと思います。
あとから気がつくことも沢山ですね。
1年間毎日書いた手書きの育児日記も大事に残してます^^
二人の写真を撮れる幸せを感じてます。

No.1532 2008/06/08(Sun) 09:30:11


おめでとうございます♪ / kae 引用

いつも、emiさんの日記って、素敵ですよね。
母の愛が、ぐぐっと伝わります。

元気なのが当たり前。

これって、一番の幸せなのかも知れませんね。
当り前のことが当たり前と思わないように、
一日、一日を感謝しなくちゃいけませんね!

hanaちゃんも、anneちゃんも、
めちゃくちゃ幸せ者ですね!
母の愛をたっぷり受けてるから、
とってもいい表情!

それと、カメピ、こどもフォトコンテスト。
おめでとうございます。
私も、子供のその時の表情、大切に撮りとめて行けたらな〜!!

No.1527 2008/06/04(Wed) 15:00:08

 
Re: おめでとうございます♪ / emi 引用

kaeさん こんにちはー!
嬉しい言葉ありがとうございます*
でも 私は全然素敵なママじゃないんですよーー
自己嫌悪の連続です。
hanaはもうすぐ4歳ですが、二度目の赤ん坊の育児を始め、大事なことに改めて気づいたり、思い出すことが沢山です。
初心ってほんと大事ですね^^
本当に健康でいてくれるだけで幸せなんだなー。

kaeさんのお写真も拝見しましたが、とっても素敵でした!kaeさんの優しい人柄が表れてるんじゃないかなーって思いました*
私も遊びに行かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

No.1530 2008/06/05(Thu) 10:21:06


(No Subject) / アイコ 引用

emiちゃん、審査員賞おめでとうー。
私もあの一枚大好きだよ。
カメピストアーにみにいきたーい。

最近、ダメだなーって反省することたくさんあって、
昨日もどっぷり自己嫌悪にひたっていたよ。
子供たちも、私も笑顔でいられるように、
それって、私の気持ちひとつなんだよなって
emiちゃんの日記読みながら、思ったよ。
emiちゃん、大事なこと気づかせてくれて、ありがとうー。

No.1526 2008/06/04(Wed) 11:41:59

 
Re: / emi 引用

アイコちゃーん ありがとー★
アイコちゃんに気に入ってもらえるとすごく嬉しいな^^

日記読んで、ちょっと元気がないのかな、って気になってたの。大丈夫・・・?
私も自己嫌悪の連続だよーー
ある程度成長すると、hanaにいろんなことを求めてしまって、怒っちゃうことも増えてきてね。。。
親がキリキリしてると 子供たちもわがままになったり泣いちゃったり、と悪循環だよね・・・。
なかなか難しいけれど、いつも笑顔でいられるように心がけよう、って思ってるよー^^
アイコちゃんが今日も笑顔でいられますように☆

No.1529 2008/06/05(Thu) 10:14:19


(No Subject) / ゆみ 引用

可愛い寝顔や幸せいっぱいの
二人の写真に癒される♪
emiちゃんの愛がいっぱい感じられる
日記も読んでて本当に感動するの。

No.1525 2008/06/04(Wed) 10:58:04

 
Re: / emi 引用

ゆみちゃん ありがとう^^
寝顔見てるとなんでも許せてしまうよねー!
ゆみちゃんの展示、行きたいんだ。
いけなくてごめんね。
ものすごく見たいよーーーー! 

No.1528 2008/06/05(Thu) 09:22:20


わああん / コンタケイコ 引用

遅くなりすぎてごめん。
お誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!
ほんとに遅くなってごめんね。。。
ダイスキなemiちゃん
emiちゃんにとって今年1年
最高にしあわせなものになりますように☆

パンの応援ありがとう。
一発合格したよーー!!!

No.1523 2008/05/31(Sat) 18:29:51

 
Re: わああん / emi 引用

ケイコちゃーん!ありがとう!!!
ケイコちゃんにお祝いしてもらえて幸せだよ^^
ケイコちゃんも合格ほんとにおめでとうね!
すごく嬉しいよ☆
土曜日楽しみだね!わくわく わくわく*
楽しみで眠れないよー^^

No.1524 2008/06/03(Tue) 18:49:08


(No Subject) / haco 引用

emiさんこんばんは。
hanaちゃん。とっても可愛い*^−^*
スヤスヤと気持ちよさそうですね♪
どんな素敵な夢を見ているのかな・・・

emiさん。お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!*^−^*
emiさんにとって素敵な一年でありますように・・。

カントリーマアム。抹茶味があるのですね。
明日早速探しに行こう*^m^*
こういう発見楽しいですよね。

No.1519 2008/05/29(Thu) 23:52:24

 
Re: / emi 引用

hacoさん こんちには!
寝顔ってほんとに素の顔ですよねー^^
たまによだれたらしたりしてて。笑
つい何枚も撮ってしまうんです。。。

hacoさんも抹茶味好きですか??^^
カントリーマアムは「濃いお茶」という味で出てましたよ〜
近くのスーパーでは見かけたことがなくて、この間は偶然商店街のお店に売ってたんです。
hacoさんの手元にも届きますように!
最近抹茶味のお菓子ばかり買ってます★

お誕生日のお祝いもありがとうございました*

No.1522 2008/05/30(Fri) 12:53:59


(No Subject) / コハルママ 引用

emiさん、こんにちは。
ここ数日、自分のハハオヤとしての姿に悩んで
落ち込み続きでしたが、
"flow"を拝見して、じんわり優しく癒されました。
こういう時に見ると、いつも涙が出ます。
emiさんの写真はすごいなぁ。
いつもありがとう、です^^

自己申告になりますが、今日私も誕生日でして
めでたくぞろ目に^^
emiさんと誕生日が近いことを知って、嬉しくなりました☆

No.1516 2008/05/29(Thu) 12:18:24

 
Re: / emi 引用

コハルママさんこんにちは*
母親としての姿に迷うこと、私もしょっちゅうです。
というか、ここ最近毎日悩んでます・・・。
その時期の悩みが次々と出てきますよね。
どうしていいのか分からなくなったり、つい感情的になったり。自己嫌悪になることがよくあります。
コハルママさんの心がココを見て、少しでも癒されてくれて私 すごくすごく嬉しい。
写真を撮るときだけは 素直な気持ちになれてるような気がします^^
私こそ、嬉しい言葉をありがとう、です。
今度色々育児のお話したいですね!
たぶん尽きないと思います。笑

それと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
お誕生日近いー!嬉しいな^^
これから毎年忘れそうにありません*

No.1521 2008/05/30(Fri) 12:47:58


すてきです / Rie(dearlife-photo) 引用

おはようございます。
ふたりの足の写真、空気が透き通っていて
優しさにあふれていてすごく素敵です。
ずーっと見ていたいって思いました。

それからお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
わたしの友達も実はその日お誕生日だったので
うれしさ2倍でした!

No.1515 2008/05/29(Thu) 09:43:49

 
Re: すてきです / emi 引用

Rieさんこんにちはー!
優しさあふれるRieさんにそういってもらえるとものすごく嬉しいです。
実家のリビングは午後に光が差し込んで、実家にいた頃よく撮ってました。

Rieさんのお友達も26日お誕生日だったのですね*
同じ誕生日、と聞くとそれだけですごく親近感がわいちゃいます★
おめでとう、をありがとうございました^^

No.1520 2008/05/30(Fri) 12:41:03


はじめまして / megu 引用

はじめまして。
OYBから参りました。
とても素敵な写真に感激したので、書き込みさせて頂きます。
我が家の子供達は中2と小5の兄妹です。
子供達が小さい時はデジカメも今のよう普及していなかったので、フィルムカメラで沢山の写真を撮っていました。
今はデジ一で色々な写真を撮っています。

こちらのBBSを拝見した所、お誕生日だったようですね。
素敵な1年をお過ごし下さい。

また伺わせて頂きたいと思います。

No.1514 2008/05/29(Thu) 07:25:14

 
Re: はじめまして / emi 引用

meguさん はじめまして。
OYBからいらっしゃったのですね!
コメントを残していただけて嬉しいです★

meguさんのお子さんはお兄ちゃんと妹さんなのですね。
もう中学生と小学校高学年とのことで、まだ母親4年目の私にとっては先輩ですね。

meguさんはフィルムで沢山の写真を残してこられたんですね^^
私もmeguさんのように、子供が大きくなるまで沢山の写真を残してあげたいなーと思ってます。

お誕生日のお祝いもありがとうございます^^
またどうぞ遊びに来てくださいね★

No.1518 2008/05/29(Thu) 23:07:48

200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS