18711
bbs

おめでとー!! / あずき 引用

hanaちゃん、4さいのおたんじょうびおめでとう!

emiちゃんの文章や写真にいつも温かい気持ちをもらってるよ。
もっとちゃんと子供と向き合わなきゃ!って再確認させてもらってる。ありがとー。
hanaちゃんのこれからの1年、emiちゃんにとっても、幸せな毎日になりますように。

No.1574 2008/07/17(Thu) 06:58:00

 
Re: おめでとー!! / emi 引用

あずきちゃんありがとうー!

嬉しいな★
コドモと向き合うって難しいよね。
日々 悩んだり、立ち止まったりしてるよ。
でもみんな同じように考えてるのかな、と思うとがんばろーって思える★
私も向き合えるようにがんばる^^
本当にありがとうね♪

No.1577 2008/07/19(Sat) 00:18:29


(No Subject) / はるぱぱ 引用

”生まれ変わっても またこの子の母親になりたい”なんて
ハナちゃん幸せだねー!
でも、それだけママに幸せをあげてるってことだけどね。^^
幸せがグルグル回っている証拠だね!
おめでとー!^^

No.1573 2008/07/16(Wed) 23:12:27

 
Re: / emi 引用

ありがとうございます★
娘もそう思ってくれるかな。。。不安です。笑
幸せの輪、まあるくなってるといいな^^

No.1576 2008/07/19(Sat) 00:14:53


(No Subject) / マキ 引用

hanaちゃん、4さいのお誕生日おめでとう☆
emiちゃんファミリーの幸せとhanaちゃんが素敵な4歳を過ごせますように!

No.1569 2008/07/16(Wed) 07:25:44

 
Re: / emi 引用

マキちゃんいつもありがとうー!
色々悩むこともあるけれど、やっぱり子供がいてくれて救われてるなぁーと実感。
生まれてくれてありがとう、と改めて思った一日でした*

No.1572 2008/07/16(Wed) 16:00:25


Happy Birthday! / miho 引用

hanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
hanaちゃんとうとう4歳かぁ。
あっと言う間だけど、内容の濃い4年だったよね。
これからもhanaちゃんファミリーが
楽しく幸せな毎日を過ごせますように・・・*

今東京にいるんだよね?
いつかご対面出来ますように・・・*

No.1568 2008/07/15(Tue) 21:06:29

 
Re: Happy Birthday! / emi 引用

mihoちゃん どうもありがとう。
とうとう4歳だねー。本当に早いね。
二人とも妹ができたんだもんね^^
Hくんも妹ちゃんもすくすく成長してるの、いつも見せてもらってるよ!”

もう東京にいるよー!
ずっとmihoちゃんに連絡とろうと思ってたの。
なかなか余裕持てなくて連絡しそびれててごめんね。
夏の間は帰省するけれど、秋になったらお会いできたら良いね*4年越し!
楽しみだなー^^

No.1571 2008/07/16(Wed) 15:57:25


(No Subject) / eri 引用

はなちゃん、4さいおめでとう◎

No.1567 2008/07/15(Tue) 10:16:45

 
Re: / emi 引用

eriちゃん ありがとう*
元気に迎えられて 私も幸せいっぱいです。

No.1570 2008/07/16(Wed) 15:50:27


(No Subject) / tissuecase 引用

emiさん昨日は久しぶりにい〜っぱい話出来て嬉しかったよ。
同じ様なことで悩みながら、
でもemiさんの頑張っているんだな〜と言う思いがわかると
私も頑張ろ!っていつもなれるんだ。
ほんとに、本当にありがとう。

もう少しで会えると思うと嬉しくって〜(#^^#)
また連絡しますね。

No.1564 2008/07/09(Wed) 22:20:16

 
Re: / emi 引用

tissuecaseさん 昨日は連絡くれてありがとうございます!
ほんと、同じような悩み抱えてるんだなーって思いました。なんだかスーとなったもの^^
人にはそれぞれ抱えているものがあるだなーって。
それが糧になって、自分ができてくるのかな。
まだまだ私はひよっこ母だから悩むことも多くって。
tissuecaseさんはやっぱり色々乗り越えてきてるからすごいなーって思いました。
また話聞いてもらえたら嬉しいな*
夏休み楽しみだな★

No.1566 2008/07/10(Thu) 17:00:13


お久しぶりです / チェト 引用

毎日とっても忙しいことだと思います。
気づけばもう夜中・・・。そんなことが
しょっちゅうですよね。

うちのムスメ、昨日hanaちゃんと同じような症状で
病院にいきました。
正確にいえば一週間ほど続いていて、
昨日は泣いて痛がっていました。
早く良くなるといいですね・・。
私が2人いればと思う今日この頃です。

No.1563 2008/07/08(Tue) 10:47:21

 
Re: お久しぶりです / emi 引用

チェトさんこんにちは。
娘ちゃんの具合はどうですか??
1週間も続いてるなんて・・・心配ですね。
それにチェトさんの体調、大丈夫かな。
体力的にも参ってないかな・・・。

うちは下の子にうつってしまって>_<
まだ長女もグズグズといってますが、風邪のほうは大分いいみたいです。

育児、大変なこと沢山だけど、喜びも沢山あるんですよね。
今は私もちょっと苦しいですが、がんばります。
明日はお互い笑顔で過ごせますように★

No.1565 2008/07/10(Thu) 16:56:02


(No Subject) / ゆみ 引用

emiちゃんの写真って
何故にこうも感動するんだろう。
うるうるしながら
フォトバック見せてもらって
今 余韻の中だよ。
hanaちゃんの笑顔
たまらないよ。

No.1558 2008/07/07(Mon) 20:46:01

 
Re: / emi 引用

ゆみちゃん見てくれて嬉しいよ*
感動してくれたなんて。ほんとにほんとにありがとう。
こうしてまとめてみると、色んなこと思い出したり、気持ちの整理ができたりするね。
照れくさいけど、気持ちを残すことも大事かなーっておもって。十年後、二十年後にhanaがどんな風に思ってくれるかな。それから自分はどんな風に感じるかな。
少し楽しみだよ^^

No.1562 2008/07/07(Mon) 22:33:38


(No Subject) / eri 引用

emiちゃん、こんにちは。
フォトバック、すごく素敵だったー。
泣いちゃいそうだったー。

私も実は土曜日に鎌倉に行こうとしたの。
ちょっと断念して結局横須賀に足を伸ばしたのだけれど。
七里ガ浜にあるカレーやさん、オススメです◎

emiちゃんのお写真、やっぱり優しくて心地良くて好きーっ◎

No.1557 2008/07/07(Mon) 14:37:44

 
Re: / emi 引用

eriちゃ−ん、見てくれてありがとう。
ほんとに嬉しいー*

eriちゃんのブログ見て、鎌倉に行こうとしたんだーって思ってたの^^私も土曜日だったよ!
いつかどこかでばったり、なんてあるかなー^^
絶対気づく自信あるよ!
今回はね、何の計画も立てず、情報もないまま鎌倉行っちゃったの。まだまだ素敵な場所あるんだろうなぁって思ったの。次回はカレーやさんいってみるね*
教えてくれてありがとー★

No.1561 2008/07/07(Mon) 22:28:45


おー! / はるぱぱ 引用

思いつきで鎌倉まで来たのなら、思いつきで連絡下さい(笑)
一昨年まで15年間鎌倉市民でしたからね。
リスってことは、鶴岡八幡宮にも行かれたのかな?
江ノ島も近いし、まだまだ楽しめる所満載ですからね。
私の披露宴パーティーをしたのも小町通の中にあるお店なんですよ。
相方との想い出もたっぷり詰まった鎌倉です。^^
また是非お立ち寄り下さい。。。

No.1554 2008/07/07(Mon) 11:36:08

 
Re: おー! / emi 引用

そっかーはるぱぱさん、この間まで鎌倉市にお住まいだったのですね!
うらやましい!
こんな素敵な街に住めたら、と本当に思いました。
奥様との思い出もたくさんあるなんて^^◎

今回はふらりと立ち寄っただけなので、今度はゆっくり見て回りたいなー。
おすすめの場所、おいしいところ、ぜひぜひ教えてください!

No.1556 2008/07/07(Mon) 13:09:59

 
Re: おー! / はるぱぱ 引用

今は少し西へ移動して平塚市民になりましたが
ちょうど今、ミクやブログにも書いてました
四日間の平塚七夕祭りが終了しました。(蛍の光が流れてます)
外では撤収作業の音が聞こえます。
明日の朝には、何事も無かったかのように何も残っていない状態に
戻っていますから撤収能力はすごいもんです(笑)
昨年は平塚市民博物館の写真展にチャレンジしましたが
今年は七夕祭りの写真展(が毎年あるので)に応募してみようかと思っています。^^
チャンスがあれば来年どうぞ!(笑)

No.1559 2008/07/07(Mon) 21:48:41

 
Re: おー! / emi 引用

七夕祭りがあってたんですよねー!
来年は行ってみたい!
こちらに越してきて、イベントや行ってみたい場所が盛りだくさんで、これから楽しみなんです。
はるぱぱさん、色んな情報持ってそうだなー^^

No.1560 2008/07/07(Mon) 22:21:31

200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS