::::: Memo :::::
07/18(月)23:22【 612 】
‡久々‡
久々に美味しい美味しいおそば屋さん
「やざ和」に行って参りました
私はそばがきを頼んで
やっぱり至福の時でした
食べると顔がニヤけます^^

でも店内が下水臭いのが難です
あれがなければなぁ…
07/10(日)11:09【 611 】
‡におい‡
ニオイといえば
あついあつい熱帯夜を乗り切るために
竹シーツを購入しました
かなり快適に寝れるって口コミにあったから…

もう、何週間も外に干してるのに一向に
くっさい臭いが抜けない
雨の気配の度に取り込むのもかなり大変。ものすごく重いから。
あの臭いが身体に付くことを考えるとゾッとして
使えません。この夏使用できるのかしら?
07/10(日)11:03【 610 】
‡改造計画‡
毎日暑いですね。

昨日は注文していた商品が届いたので、
シューズラックと無印のスタッキングシェルフを組み立てました。
部屋の中が木材に付いてる薬剤の臭いでかなり臭いです。
その合間に網戸と窓掃除して、終わる頃には、かなりヘロヘロに。
一番きつかったのは、シェルフに入れるために一緒に買った
パルプボードの引き出し。小さいねじを無数に取り付けなくっちゃ
いけなくてかなり苦心しました。ドライバー等使える仕様なら
いいんだけど、地味に指先だけで閉めなくっちゃいけなくて。
あれはつらかった(泣)2個買わなくてよかった。
車があるなら、組み立て済みの商品を買われることをお勧めします。

しかし、無印の商品もう少し値段抑えてくれると嬉しいなぁ。
07/08(金)09:39【 609 】
‡えっ‡
粗大ごみが盗まれた!
券買うのに200円したのに(怒)
券に名前も書いてあるから気持ち悪いな(=_=V
やっぱり要らないやって、放置されないと良いけど…
06/11(土)19:41【 608 】
‡ぷち‡
洋服が着ないものばっかりで
あふれて、どうにもならないので
ぷち断捨離を決行中です

ついでに模様替えもしようかなと考えていましたが
部屋の構造上、どうにもならない(泣)
この柱さえなければ、もうちょっと
良い感じに変えられるんだけどなぁ
06/07(火)09:28【 607 】
‡目が〜‡
晴れた日の横断歩道が眩しくってしかたありません。目を開けてられないくらい。

眼科行ったけど特に異常はないんですって。とりあえず処方された目薬で様子見です。
06/06(月)19:49【 606 】
‡おふろ〜‡
スパラクーアに行ってきました。
お風呂とかサウナとかある施設です。

なかなか楽しめました。
沢山汗かいたので体重減ったかな。と
淡い期待を抱いてたんですが
量ったら増えてました。(落ち込み)

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS