::::: Memo :::::
09/02(金)17:41【 619 】
‡おお!‡
物凄く美味しいと私の周りの人が皆言う「堂島ロール」。
どうしても食べたい!ブームがちょっと前に、
私の中であったのですが、生クリームが苦手な私。
1本買う勇気は無くて、近場でイートインできるお店も無く
諦めてました。が!
東銀座にある「瑠璃」というお店で戴いて参りました。
おお〜これなら私でもイケる!!美味しいじゃないか〜
凄いぞ!堂島ロール!
でも、1切れまでが美味しく頂けるお味でございました。

「サンザシの樹の下で」を観てきました。
も〜泣いた泣いた。スゴく良かったです^^
私が良く映画を観ていた頃の、
なんだか良い雰囲気の漂う映画でした。
08/16(火)12:46【 618 】
‡滅入る‡
愚痴ばかりの上司。もううんざり。
夏休み取れるのかなぁ…
08/14(日)00:11【 617 】
‡CM‡
真矢みきの麺づくりのCMが面白い。
あの絶妙なクオリティが好き。
08/05(金)09:55【 616 】
‡お岩さん‡
寝ている間に顔を3カ所、蚊に刺されました。
1カ所はまぶたで見事腫れました。
過去学生時代。まぶたを刺された時は
学校を休んでしまったけど
今は休む訳にもいかず。。。
冷やすと良いと、調べたらあったので試してみましたが
あまり効果はありませんでした。

最近ついてないなぁ
07/31(日)13:50【 615 】
‡はあ‡
ふむ。今日は休日出勤です。

放置の結果、落書きページがとうとう削除されてしまいました。

IS01ちゃんがまた、オールリセットしなきゃいけないエラーに見舞われました。
余計な事しなきゃよかった。。。
でも、そうした方がいいよ。って書いてあったんだよ(泣き)
07/28(木)11:40【 614 】
‡お‡
ふぉ〜
ミッチーがけっこんっ!!
お相手は檀れいかぁ
ミッチーの肩書きが「俳優」になってました
07/25(月)09:52【 613 】
‡(ノ_・。)‡
寝たら治るかと期待していた頭痛が、今朝も継続中。
昨日、薬を飲んでも治らず。
今日は残業決定なので、酷くならないことを祈るばかり…

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS