::::: Memo :::::
11/28(月)10:10【 626 】
‡(No Subject)‡
鎌倉行ってきました。現地の気温が読めなくて、薄手のジャケットで行ったら激寒かった彡(-_-;)彡

紅葉はまだだったかな〜

龍の天井画、写真撮ってきました。
11/11(金)21:21【 625 】
‡ヤバッ‡
仕事でミスっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ
責任取らされるかな…(泣)
11/06(日)02:44【 624 】
‡まいるな〜‡
manateeページをそっくりそのまま
コピっている人のブログを発見した
一字一句変えずにそのまんま…
manateeに対する愛情が感じられない
何のためにコピったんだか

いや、人のサイトをコピーすること自体が
駄目な行為だけどね
10/31(月)09:57【 623 】
‡旅行‡
二泊三日の沖縄旅行行ってきました。
修学旅行生が多かったです。
ちゅら海水族館は人で溢れてました。
マナティ可愛かったです。
やっぱりマナティは良いですね。
大好きだわ〜


ちゅら海水族館でマナティグッズを、国際通りでジュゴングッズをゲットしてきました!
大満足(*^o^*)
10/20(木)13:48【 622 】
‡お昼‡
今日は久々に一人で外食。
私の居るフロアの天井工事をするから、席にいないでと言われました。
仕事詰まってるのに…
仕方ないよね〜

朝からショックな事があって、ちょっと凹んだ。
そんな悪いデザインじゃないと思うんだけど(>_<)
10/19(水)09:34【 621 】
‡…‡
(゜∀゜;ノ)ノ
なんかモヤモヤする

あ〜ホームページどうにかしないとっ
10/10(月)10:59【 620 】
‡10月‡
あっという間に10月ですね。
久々のつぶやきです。


近況などつぶやいてみます。

健康診断しました。バリウムはやっぱりキツいですね。
下剤を変なタイミングで飲んでしまったらしく
辛かったです;;

松茸をゲットしました。
まるごと食べたのは初めてです。
でも、良さがいまいちわかりませんでした。
調理法が悪かったのか。ただ単に味音痴なのか;;

会社が引っ越しをしました。同じビル内での階数移動です。
今度は綺麗な机を目指したい!!

auからもiPhone出ますね。いずれiPhoneにしちゃうと思います。
Jobs氏が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
アップル社の製品を仕事道具にしているので
なんだか感慨深いです。

んで、今日と来週と休日出勤です。
祝日があると休日出勤が増えるので、迷惑なだけだわ。

弟とちょっとしたいざこざがありまして
どうなることやら。

こんなそんなで今月は沖縄旅行に行ってきます♪

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS