2009/10/06(Tue)
結局、何の当たり障りもないことに始終するしかないのか。
流石にオタク方面は自重してたんだけど、こっちもか。

突き詰めて行き着く先に人はいないのだなぁ。
好きが高じて行き着いた場所でも、知っている人が見えないのでは寂しい。
一緒に来る必要はないけれど、話くらいしたいというのはやっぱりワガママなのかな。
ある程度以上踏み込んだら、話をするのは諦めなきゃいけないんだろうか。


寂しいなぁ。

2009/10/02(Fri)
カメラの話楽しいけど写真撮りたいとは思えない精神状況。イミフ。
日曜までには気分浮上させたい。

2009/10/02(Fri)
食欲湧かないのはアレか、生産性が無いんだから消費するなという事か。
納得だ。

2009/10/01(Thu)
ネットの人や友人と話をするのは楽しいよ楽しいから始末に終えないんだよ
何の義務も果たせていないのに何の価値も生み出せていないのに迷惑しかかけていないのに楽しいとかもう駄目じゃないそんなの
楽しいだけじゃ駄目なんだよみんなどこかで辛い思いしたり色々してるんだよ
お前だけ楽しい楽しいで生きてて良い訳ないだろう
だったら死ねば良いとか言われるかもしれないけど迷惑かけたままでおまけに最終的に誰かに迷惑かけるとかありえないよ
生きたかったのに生きれなかった子とかいるのに馬鹿じゃないの
死ぬのは別に怖くない未練もないでも痛いのは嫌だし死ぬんだったら誰にも迷惑かからない形で自分が死んだ分誰かの寿命になれれば良い
でも家族が残されたら確実に家族は悲しむから駄目だ母なんか弱りきって死んでしまうかもしれないからそれは駄目だ絶対に
だから死にたいんじゃなくて消えたい存在ごとなかったことになりたい
独裁者スイッチが現実にあったら確実に自分を消すそれでおしまいハッピーエンド
誰か今すぐ作って持ってきてよ

2009/10/01(Thu)
自分は家族以外にとって価値のない人間だと思う
家族に必要とされててもそれは家族だからであって、あの人たちと家族以外の関係であったら必要とされない
娘だから、姉だから、必要なのであって自分個人としてみた時自分には何の価値もない
悲しくない空しくもないただ消えたい

124/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS