2009/10/12(Mon)
あー、久々に夜になると気分が下降するのを体験中。気が滅入る。
昼間はカメラいじりとお菓子作りで無心になれたからな。夜はやることなくなるからな。こんな心理状況じゃ本も読めないしな。
早めに寝ようそうしよう。

2009/10/12(Mon)
何か落ち着いてきた。
自分にも悪い部分はあったし。
手を伸ばして来た人に向かって「手なんていらない」って言ったらそりゃ怒るよねっていう。
それでも、手は欲しくないんだけどさ…。

2009/10/12(Mon)
結局、すごく相容れない人だったってことなんだと思う。
得るものはあったし、それを後悔してもいないけれど。
だから、傷付くというのはお門違いだ。
この程度で離れられたことを幸運に思おう。
関わることで、そういう人も居るのだという認識も出来た訳だし。
人付き合いや経験に於いてマイナスなど殆どないのだ。次へ生かせるんだから。

2009/10/12(Mon)
自分は死ぬとかに直面したことがないから貴方の気持ちは分からない。想像は出来るけど分かることは出来ない。
でも、あと数年で死ぬから何?って思った。申し訳ないが。
カウントダウンが見えているというのは恐ろしいのだと思う。ある筈の先が無いというのは想像し難い恐怖なのだと思う。
でも、私はそんな貴方より先に死ぬかも知れない。明日車に轢かれて死ぬかも知れない。死なないかも知れない。それは分からない。
でも、確実に死なないとはいえない。
だから、カウントダウンが明確になってるだけで何が?と思った。
カウントダウンが見えているなら、色々出来る。貴方が言っていたように自分を理解して貰うことも、覚えていて貰うことも出来る。
けれど急に死がやって来たら何も出来ない。覚悟も夢を叶えることも何も出来ないまま全てが途中のまま死ぬしかない。
夢半ばで死んだ子がいる。目先のイベントすら参加出来ずに死んだ子がいる。私はそれを知っている。だから、あと数年で死ぬから何?と思った。準備出来るだけあの子達より良いじゃないと、思ってしまった。
カウントダウンを翳せば分かって貰えると思った?謝って貰えると思った?ごめんね、私はカウントダウンを高らかに掲げる人の気持ちが分からない。気持ちというか、神経が分からない。
だから、敢えて其処には触れなかった。
冷たい人でごめんね。身勝手でごめんね。自分自身が死に直面したことが無い癖に偉そうにごめんね。

2009/10/12(Mon)
何か泣けて来た。何で考え方が違うだけで人間性否定されなきゃいけないんだろう。全部理解出来る訳が無いのに全部理解したがるんだろう。して貰いたがるのだろう。分からないなら分からないまま放っておいてよ。ついて来れないのなら勝手に離れてよ。文句言わないでよ。私は離れられたって文句言わないよ。何故自分を犠牲にして貴方に好かれなきゃいけないの?私はそこまで貴方のこと好きじゃないよ。自分を殺さなきゃいけない付き合いならいらないよ。ネットでまでしんどくなりたくないよ。だから理解出来ないならその前段階で付き合わない方が良いって言ったんだよ。一言の誤解で嫌われるような付き合いなら初めからいらない。薄いいっぱいの人となんか付き合いたくない。貴方は「それで嫌われる」って言ったけど、貴方の物言いの方が嫌われると思うよ。貴方の考え方と合わない考え方に対してとても攻撃的に感じるもの。
私貴方に考え方押し付けた?「そういう考え方もある」とかしか言ってなくない?なのになんで人間辞めれば良いとか言われなきゃいけないの。理解出来ないなら初めから離れれば良いってだけでなんで。何で。
私無理して人付き合いしたくないだけなのに。そんなの私の勝手じゃない。

124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS