2009/10/14(Wed)
自分のTLの人とかは、多分、自分よりの方だから、自分に対して「貴方は悪くないよ」って言ってくれてる部分もあるのだと思う。
向こうのTLの人にはきっと、向こうの考え方に近い方が居て、そういう人はやっぱり向こうに温かい言葉をかけているのだろうと思う。
それらが悪いんじゃなくて、だからこそ自分のテリトリーみたいな所から出る必要が生じてくるんじゃないかなと思う。
それは『味方で居てくれる人』が居るからこそ、出来る事なんだけど。
自陣から出れる体力があるのに、居心地が良いからと自分の陣地に留まったままで凝り固まってるのは良くないんじゃないかなと思う。それがずっと続いてしまったら今度は自分が加害者になりかねない。

本当は、相手にも己のテリトリー外に出て来て欲しいんだけれど、相手はどうも出てくる気がなさそう(あるいはそれを意識してない)なので、向こうの陣地に行ってこようと思う。
そして、やんわり距離を置いてこようと思う。
それで分かってくれたらそれで良いし、分かってくれなければそれまでだし。理解してもらえないのなら本格的に縁を切ろうと思う。
自分がうだうだとしていると自分に優しい言葉をかけてくれる優しい人たちに迷惑になるし。

2009/10/14(Wed)
どうにもならなくてちらっと零してしまった携帯雑記を見たっぽい方から拍手コメ来た。また泣きそう。
今朝拍手コメ見た時にちょっと泣いたのにまた泣きそう。

自分の周りには優しい人がいっぱいいて幸せなんだなぁ。
普段全然意識してなかったけど、こういう時に声掛けて頂けるって嬉しいんだなぁ。
拍手だけとか、☆だけでも救われた気がするものなぁ。
本当にありがたいなぁ。

役に立つ事なんて何にも出来てないけど、
生きてて良かったってこういうときに感じるんだねぇ。

2009/10/14(Wed)
口が悪いのは自覚してます。気にもしてます。でも素なんでつい出ちゃいます。
そういう人間なんでふいにそういう言葉が出た時に「なにこの人嫌い」って思われると嫌だし、相手に不快感抱かせるのも嫌だし、だったらそう思う人とは元から交流持たない方がお互いの精神的の為と思うから『最初から交流持たなければ良い』と言うの。

私は貴方の自己満足を満たす為の存在じゃない。

でもやっぱり自分が同じ立場に立ったと考えたら、バッサリ切れないし、別の繋がりでゆるく繋がってる以上完全な縁切りも出来ないし(まあ辞めれば良いんだけどさ)。


とりあえず思いついたこと書いてるけど、やばいマジ答え出ないwwwww

2009/10/14(Wed)
@とかDとか拍手或いはTLでさぁ、いろんな人にコメント頂いた訳だよ。意見頂いた訳だよ。励まされたり勉強させてもらったりした訳だよ。涙出るほど嬉しかった訳だよ。
皆さん優しいから「お前がしたいようにすれば良いじゃない」って言ってくれそうなんだけどさぁ。正直あの人よりもこっちの繋がりを大切にしたい訳だ。みなさんそれぞれそれなりにお付き合い長いし。何年もお付き合いしていただいてる人もいるし。
高々数ヶ月しかもぽつぽつだった取り立てて『仲良くしたいなぁ』と思った訳でもない付き合いのひとと比べるべくも無いわけだ。

…やっぱりそういうことかなぁ。

2009/10/14(Wed)
ねえどうしろっていうの?どうしろっていうの?www
正直ね、晒された気分満載なんですよ。あ、ブログでなくてRTでね?
別にね、見ようと思えば見れるから良いの。見られたくないならDで送るの。ただ、RTって見ようとも思ってない人にも見える訳じゃない?そこであんなキッツイ言葉と共にRTされたっていうのが一番ネックなの。
いやまあブログもなんだけどねそっちはほらやっぱりとりあえず外からでも見えるからねまあね。
悪いなぁと思ったっていうのは良いことだと思うよ。自分だって悪いところあったしさ。まあホラ言ってるように手を伸ばしてきた人に対して手を振り払った訳だし?偉そうに思われるかもしれないけどやっぱり自分の悪いところを認めるというのは己の人間性を高めることであってね。お互いにね。それが出来たなら良いかなってさ。
でもさー、でもさー、ブログパーツはったままなのは他の人の写真は見たいし(一番大きかったのは)脱退の意思告げた訳でもないからであってさー。他意はない訳でさー。そこら辺分別はつけたい訳でさー。
正直ね、繋がり直す必要はないかなと思うんですよね。距離とっておいた方が良いと思うのお互いに。
ブログで書くのはまあ主張は分かるよ?一番素直に書けるっていう主張は。
でもさー、ちょっと自己満足のために晒しすぎじゃね?という感は抜けない訳でさー。だってこっちはこういう裏にしか書いてない上に名前一回も出してなくね?それを表のブログにねぇ。どうどうとこっちの名前をねェ。書かれてもねぇ。

…と思うと同時に反省してるなら良いかな、と思っちゃう自分もいる訳でwww
ヤベェ自分ちょう甘いwwwww
ここでバッツリ縁切りしたらなんか向こうもアレだろうな、一回目だし良いかな次は無いって事なら良いかなとか思っちゃうwww
過去形どころか現在進行形でスゲーダメージ受けてるくせになんなのwwwまたダメージ受けたいの?www
ちょう八方美人wwwなにこのひとwwwばかじゃないのwwwばかじゃないのwww
ていうかばかですすいませんwww

さて、どうしようねホント。

124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS