2009/10/01(Thu)
家族が居なかったら全部放り投げてる気がする
全部を知ってる家族にはもう格好悪いところ見せたくないし迷惑もかけなくない
だから投げ出さないでいる
せめて家族や友達だと思ってる人たちの中でだけは格好良くいたい
だからポーズだけでもとっている気がする
ありがたいけどちょっとおもたい
手放したくないけど積極的に欲しくない
そんなこと考えてる自分がやだ

2009/10/01(Thu)
もうやだほんとやだ自分が情けなくてやだ
消えてしまえばいい
今すぐ存在がなかったことになって代わりに生きたくて生きたくて仕方がない子の寿命になれば良い
もうやだ

2009/10/01(Thu)
ネットは自分にとって逃げ場、なんだけど、やっぱり向こう側にいるのが人間である以上、繕う自分がいる訳で。
基本的にえーかっこしいだから、誰かに不安がらせたくなくて。現実でなんかすごい嫌われた事があるから出来るだけ嫌われたくなくて。
死ぬとかじゃなくて消えてしまいたいけど、そんなことは不可能で。そんなこと分かってて。
一時の気晴らしは出来るけど気晴らしじゃもうどうにもならなくて。
消えるのをためらうほど続きが知りたい漫画も小説もないし好きなカメラももうどうでも良い。写真撮影もしたくない。
家族にはこれ以上心配かけたくないし友達だと思ってる人たちには嫌われたくなくてだからこうして誰も見てないようなところに逃げ込むしかなくてでもそれは何の解決にもならなくて結局自分は駄目なままで人に迷惑かけてばっかり出でもやめる度胸もなくてどうにかしなきゃいけないのに動けないでまた迷惑かけてずっとくりかえしでもう
ご飯食べたくないしお腹もすかないし食べてないけど家帰ると食べないと家族は心配するし申し訳ないしもう消えてしまいたいけどそれすら出来ない

なんか、もう、どうすればいいの。

2009/09/24(Thu)
『自明』というのは「自分にとって明らか」であるから『自明』なのであって、だから「自分にとって明らか」であっても「他人にとって明らか」ではないかも知れないということ。
だから『自明』であることを何処かに書き殴ったとして、それを見た他者にとってそれは一大発見であり革新的なことであるのかも知れないということ。
或いは他人が気紛れに書き残した他人にとっての『自明』は、自分にとっての一大発見であり革新的なことであるのかも知れないということ。

誰かの何気ない一言が他の誰かの人生を大きく変えるというのは、実はさして特別なことではないのかも知れない。

2009/08/24(Mon)
選挙ですね。
大抵の選挙系報道から無かった事にされていて某漫画家も所属している宗教と関係ないことを弁明する気も無いような名前の政党はまあこの際置いておいてですね、
時期与党最有力候補の政党のCMは何なんですかアレ。
「まず、政権交代を」とかそれ前面に押し出しちゃっててもうね。それ以外に無いのかと。政策とかそういうので勝負するもんじゃないの?違うの?不人気に乗っかって与党になってしまおうという魂胆丸見えで嫌なんですが。でも他に適当な政党が無いという。日本終わってるなという状況がもうね。
ねー。政党としての考え方もあんまり好きじゃないんですよねあそこ個人的に。でも現与党に入れるのも嫌だし。どうすれば良いのかと。そう思ってる所にあのCMですよ。入れる気ますます無くすわー、という。
元々基本的に政治家って好きじゃないんですけどね。此処で度々言ってますが。
国民の代表なのに『先生』とかなにそれ?おだてられて偉そうにしてるとかなにそれ?呼ぶ方も呼ぶ方ですよね。アンタ等は学級委員を『先生』と呼ぶのかと言いたい。キャンプとかでリーダー決めたらアンタ等はその人を持ち上げまくるのかと。違うでしょうもう。前に言ったから『政治家先生』に関してはもう止めますけど。
金銭面とか言語面とか、現実的な面が許すなら本当に国外移住したい。

124/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS