-->
なんでもBBS
Name
Mail
URL
Subject
★
★
★
★
★
★
★
★
Pass
cookie
困っています
by のりこ
Mail
/ *
引用
初めて参加させていただきます。
届かなかったラブレターのチケットがダブッテしまいまして、困っています。
大阪公演のソワレとマチネが1枚ずつです。
どなたか、引き取っていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。2月20日です。
No.1237[2008/10/23(Thu) 14:57:50]
Re: 困っています
by ともっぺ * *
初めまして&書き込みありがとうございます。
次回からでかまいませんのでチケット関係は専用の掲示板(ねたバレ&チケットBBS)へお願いします。今回の書き込みはこのままにしておきます。チケットを引き取ってくださる方が見つかるといいですね。
No.1238 [2008/10/25(Sat) 23:28:39]
生まれました
by はとちゃん * / *
引用
管理人さん、お忙しいのにレス有難うございます。突然ですが早産ですが10時間の陣痛の末無事女の子を出産しました。途中余りの痛さに弱気になりましたが・・・。よく生まれてきてくれたと。元気に育って欲しいです。
No.1234[2008/08/13(Wed) 08:23:02]
おめでとうございます*^^*
by ともっぺ@管理人 * *
ご誕生おめでとうございます♪
これから大変なこともその分嬉しいことも沢山あるんでしょうね〜。頑張ってくださいね!
No.1235 [2008/08/21(Thu) 21:08:59]
はじめまして
by まき * /
Home
引用
はじめまして!ミス・サイゴンで井上さんを知った新参者です。
初めて観たミュージカルで井上さんの歌に刺激されました。まだドキドキしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
あまり知られてないようですが、こちらのHPの第八回ソニンさんの動画の最後の方に井上さんの会見の様子が載ってます。
www.fujitv.co.jp/events/stage/saigon/
考えさせられ決して共感できないクリス役ですが。演じる井上さんの本音がちょっとだけ垣間見れますよ。
No.1231[2008/07/28(Mon) 11:34:50]
Re: はじめまして
by ともっぺ@管理人 * *
まきさん、はじめまして♪
ミス・サイゴンは色々と考えさせられる作品ですが登場人物みんなが懸命に生きていて…とても好きな作品です。今年の井上くんの舞台はサイゴンのみになってしまいましたが今後の舞台も是非ご覧になってくださいね〜。
書き込みありがとうございました。また遊びに来てくださいね^^
No.1233 [2008/08/01(Fri) 02:04:43]
お久しぶりです
by はとちゃん * / *
引用
ともっぺさん、ご無沙汰しています。ご無沙汰ついでになんですが・・・。只今、妊娠6ヶ月です。つわりが治まったのと同時に胎動が始まって・・・。ますます愛おしくなってきました。で、出産を経験した方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、レバーって食べた方がいいのでしょうか?。少し貧血が気になるので。宜しくおねがいします。
No.1227[2008/06/06(Fri) 13:18:13]
Re: お久しぶりです
by とおりすがり(2児の母) * *
いきなり失礼します。貧血のことをドクターに言えば、錠剤をだしてくれます。レバーもいいみたいですね。
あと4ヶ月ちょっと、がんばってくださいね。
No.1228 [2008/06/07(Sat) 17:46:57]
Re: お久しぶりです
by はとちゃん * *
とおりすがりさんへ
いきなりだなんて・・・。こちらこそありがとうございます。おかげさまで気持ちが少し楽になりました。2児の母だとのこと、先輩ですね。またいろいろと教えて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
No.1229 [2008/06/09(Mon) 16:33:38]
Re: お久しぶりです
by ともっぺ@管理人 * *
はとちゃんさん、お久しぶりです〜&おめでとうございます(すっかり今更なお返事でゴメンナサイ)
大きなお腹で暑い季節を乗り切るのは大変そうですね〜。私は経験がありませんが(;^^Aお体大切にしてくださいね。
>>とおりすがりの2児のママさん
管理人がほったらかしにしてしまってすみません。コメントありがとうございました^^
No.1232 [2008/08/01(Fri) 01:53:10]
福家書店 整理券交換希望
by ろわ〜ず
Mail
/ *
引用
福家書店の整理券を早い番号に交換してくださる方を探しています。
17:00集合の整理券を持っているのですが、
飛行機の時間に間に合わなくて困っています。
16:40までの集合時間をお持ちの方で、
交換してもいいという方がおられましたら、
交換をしていただけませんでしょうか。
交換は19日当日もしくは18日のミスサイゴン時を考えています。
よろしくお願いします。
No.1230[2008/07/16(Wed) 20:51:12]
(No Subject)
by kyo
Mail
/ *
引用
はじめまして!
5月6日の「ルドルフ」ともだちが
いけなくなり、チケットが一枚あります
いるかたはいますか?
1階V列19です。
No.1226[2008/03/17(Mon) 21:20:43]
はじめまして★
by 舞
Mail
/
Home
引用
はじめまして。私は中川晃教さんのファンで、一応シンガーの端くれの者です。
「モーツァルト!」つながりで井上さんのことを知って、「M!」では井上バージョンは見れなかったのですが、前から興味があったので来年「ウェディング・シンガー」のチケットを取りました。
来年井上芳雄デビューするつもりです笑
フラついてたらこのHPにたどり着きました。
シンプルながらとても丁寧で見やすくて良いHPですね!井上さんへの愛が感じられます。
中川晃教さんとは全く違うタイプの役者さんだと私は思っていますが(ルックスや歌い方など)、同じヴォルフ役を演じているご縁で、お互いのファンがつながるのっていいなあって思います。
ウェディングシンガー観劇したら感想でも書くとおもうので、
よかったら私のブログものぞいてください☆
初めてなのに長文失礼しました!
No.1221[2007/12/14(Fri) 15:04:48]
Re: はじめまして★
by ともっぺ@管理人 *
Home
舞さん、書き込みありがとうございます〜。
中川くんのモーツァルト!は今回は見られなかったのですが、両方観てきたお友達によると立ち位置など井上くんとの違いが沢山あったそうなので機会があったら両バージョン是非観てみてくださいね^^
ウェディング・シンガーの感想もお待ちしています。また遊びに来てください♪
No.1222 [2007/12/27(Thu) 18:17:41]
モーツァルト!
by ともっぺ@管理人 * / *
引用
書き込みがないと掲示板が削除されてしまうので保守をかねて(;^^A
いよいよモーツァルト!が始まりましたね〜。再演から再々演の間にも色々な作品がありましたがそれを経ての新しいヴォルフガングが楽しみですね♪
ご覧になられましたら是非書き込みしてください^^
No.1220[2007/11/22(Thu) 00:08:23]
第12回長岡アジア映画祭
by 林正英
Mail
/
Home
引用
はじめまして。
新潟県長岡市で活動してます『長岡アジア映画祭』と申します。
この度、12回目の映画祭を9月17日〜23日に開催します。
17日の16時10分より井上芳雄さんが主演してる「ハミングライフ」を上映しますので、よろしければご紹介願います。
以上、失礼しました。
No.1219[2007/09/08(Sat) 23:49:32]
「ハミングライフ」上映!
by マヨ * / *
引用
ついさっき、知ったのですが、スキップシティ(埼玉の川口)というところ(1回上映ありましたね)で、「ハミングライフ」の上映があるみたいです。
私は新宿とこの川口で2回観て、DVDも買いましたが、行こうと思います。
まだもし劇場で観ていない方がいたらゼヒ。
No.1216[2007/07/04(Wed) 22:07:09]
Re: 「ハミングライフ」上映!
by ともっぺ@管理人 * *
マヨさん、こんばんは♪
DVD発売以降も劇場で上映があるというのは珍しいですね〜。家でゆっくり見るのもいいですが映画館で集中してみるのもいいんですよね^^
No.1217 [2007/07/08(Sun) 00:29:31]
photo by
<ivory>
/ skin by
four leaves clover
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
99/100件 [ ページ :
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(6/30)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-X (Free)