-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

更新情報 / おざわ 引用

☆冬合宿写真追加UP
だんご先輩のカメラの写真を大量追加UP!
ブサイクな顔は(自分だけ)外そうかと思いましたが、
みなさんわりとビジュアル的に飛んでいる写真が多いので、
いやぁ、お互いの変顔を楽しみましょう♪

No.798 2009/02/09(Mon) 13:43:00

 
Re: 更新情報 / だんご 引用

多くの写真が!!!笑

チーズケーキ、母が食べてました。
「小沢さんちでは料理するのね」
あ、味の感想はないのか?!母よ

No.799 2009/02/09(Mon) 20:15:43

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

母よ!おっしゃる通りでございます(笑)。
まいど、多くの写真達をありがとう。

J日の写真はSUPERプライベート写真なので、
ううーん、URL非公開(メンバーのみ閲覧可)で
UPとか、検討中ですっ!!子めぇめ。。

No.800 2009/02/09(Mon) 21:21:05


(No Subject) / ASMi 引用

副音声ネタの部分読んだだけで笑える、やばい。
スカート、ギリ入りました(?!)良かったです、帰り道が無言にならなくてw

No.796 2009/02/08(Sun) 01:23:01

 
Re: / おざわ 引用

「ただ今ギターが背中で・・・」笑
いやぁ、喧嘩にならないでよかった。念!
そして例の本を買ってくるのを忘れた!?

No.797 2009/02/08(Sun) 12:42:37


(No Subject) / きゃなめ 引用

どこかから「ウンコ」と呼ぶ声が聞こえた。

人付き合いの話から音楽の話になり、
最後はZESTかよ!

初見の仕事がわからなすぎて、
思わず目をつぶってみた。

No.794 2009/02/04(Wed) 15:05:49

 
Re: / おざわ 引用

↑ここ二日の私の日記の要約が完了しました。笑
結局はZESTなんですね、わたしったら〜、もぅ。
目をつぶると、初見は妄想に突入する。
お気をつけくださいませ。

パァ練の日よりも、飲みの日どりを優先的に決定した
Tbセクションのパァ練は一体いつになるんだろう・・

No.795 2009/02/04(Wed) 17:38:16


(No Subject) / おざわ 引用

ばかやろう、
こんなテンポでSIN TAX(とか)
吹けるわけないだろっっ?!

って自分が設定したテンポに
突っ込んだ一日でした。むずいね(笑)
ごめんなさい〜〜っっ

No.791 2009/01/31(Sat) 23:44:10

 
Re: / ASMi 引用

税金とか。。
何かの間違いであることを願ってましたw
けど、吹けたらかっこいいっすね…

No.792 2009/01/31(Sat) 23:59:43

 
Re: / おざわ 引用

完全なる計算ミスです。
税金の計算は隣人税理士に委託したい。
がんばって170以上で!

No.793 2009/02/01(Sun) 00:06:59


(No Subject) / み@み 引用

広告、ほんとに気になります。
「小沢の賃貸」て。。。w

No.788 2009/01/31(Sat) 00:19:04

 
Re: / おざわ 引用

素で私とは無関係です(笑)。そう願う。
率先して新着日記枠内に入り込むのは
やめていただきたいのよねっ。もぅ。

たぶん都心で安い物件しか扱っていないと思う、
ってソレいいじゃん!!!
いや、別に副業で不動産なんてして、
ボロ儲けなんてませんよ?

No.789 2009/01/31(Sat) 00:27:22


(No Subject) / きゃなめ 引用

やりたいことは「リードトロンボーン」だったんだ。
あたしゃてっきり・・・。

それにしても最近ファンの書き込みが・・・

No.783 2009/01/26(Mon) 15:06:33

 
Re: / おざわ 引用

ピンポイントで自分自身のプレーを指摘されて感じたことです。
コンミスはコンミス、問題山積みですが、どーでもいい訳じゃないッス。
イロイロ誤解を招くね、切ない。すまん。

それにしても(笑)

No.784 2009/01/26(Mon) 15:18:46

 
Re: / wema 引用

おざわさんの楽器はたしか、スライドかなんかが短いからムダに難しかった気がするんだよね


発音とかの工夫は大分できると思うから
もう1種類、別のタンギングができると結構違ってくると思うんだけど


マジツッコミで、ファン(笑)の皆様申し訳ない


そんな事より自分の心配を・・・

No.785 2009/01/27(Tue) 01:23:39

 
Re: / きゃなめ 引用

二人ともマジレス!!

No.786 2009/01/27(Tue) 08:39:24

 
Re: / おざわ 引用

おお!SUPERまじ先輩!!ざざっす!
無駄に難しい(笑)、はい、へんなんですよ、あいつ。
もう一種類別のタンギング、ぬぬぬーん。
地味にさぐりさぐりやってみます。。。

トロンボーンパート、今一番いですっ!!
ファンの皆さん、たのしんでますか?(ぇ?)

No.787 2009/01/27(Tue) 12:08:40


更新情報 / おざわ 引用

こないだの冬合宿の写真、
LIKA氏撮影の写真を加えました。

メンバー表に新メンバー加えました。
ふたりともメーリス登録済みです。

昨日は三人でカズマサイベントに行ってきました。
かずまさのお友達はみんなイイ人ばっかです。
チガケンもいましたよ☆書初め、上手でしたよ!

No.780 2009/01/25(Sun) 19:52:55

 
Re: 更新情報 / wema 引用

HGTかぁ

そうかぁ

ふぅ

いや、やりやすいと思うよ
うん、やりやすいと思うよ

HGTかぁ


てか、3/7はコースト現役・OB何人だ・・・・・。

No.781 2009/01/25(Sun) 22:50:06

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

いえす!HGT君ですっ!!
今日決めて、今日書類を渡してまいりました。
ペット隊、パッと見7人なのが面白いですね。

No.782 2009/01/26(Mon) 00:10:04


おだまり / おざわ 引用

おだまり
☆カラオケ
http://www.clubdam.com/app/leaf/previewKaraokeDownload.do?contentsId=3545865
☆本物
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1060993

ちなみに美川氏、昨年の紅白でIKKOとはるな愛にはさまれながら「おだまり!」と叫んだそうです。作詞・作曲を吉幾三が担当した1994年発売のCDシングル「おだまり」は、吉幾三にできあがったばかりの楽譜をステージ上で渡され、吉が弾くギターの伴奏のみで楽譜を見ながらデュオで歌ったのがお披露目である。翌95年の紅白では豪華衣装に派手なビッグバンドの伴奏で歌った。

探したらイロイロでてきました。
まじ懐かしいです。こんなんだったんだね(笑)。
ごめんよ、私の記憶が不確かで。

No.769 2009/01/21(Wed) 23:49:20

 
Re: おだまり / きゃなめ 引用

やっやばい!
前奏はこれを再現してたのか!!
やっぱり音源聴くって大事だね。
このいかにもなギターの音好きだわ。

No.773 2009/01/22(Thu) 23:56:51

 
Re: おだまり / おざわ 引用

なんか自分の記憶と結構違っててショックです。
あぁ、こんなに好きな曲なのに。。。
ちなみに間奏に関しては100%妄想です。

こんな感じでよろちくび。

No.774 2009/01/23(Fri) 02:51:28

 
Re: おだまり / ASMi 引用

>ちなみに美川氏、昨年の紅白でIKKOとはるな愛にはさ まれながら「おだまり!」と叫んだそうです。

これリアルタイムで見てましたw
そこにいた家族の誰ともこのツボを共有できなくて、もどかしかったです。。

No.776 2009/01/23(Fri) 08:59:28

 
Re: おだまり / おざわ 引用

観たのか!?さすが、チェックしてますね(笑)。

言うだけじゃなくて、ぜひ歌って欲しいよね。
みんなでリクエストしようっっ!!

ちょっとミャンマーにいってくるから、
ついでにカセット探してくるなりよ、キテレツ。

No.777 2009/01/23(Fri) 12:25:40


冬合宿 / だだんご 引用

超楽しかったー!!!
家に帰って鼻をかんだらティッシュが真っ赤でした。
興奮しすぎて鼻血を出したことも気づいてなかったらしい。

あー、寝顔を撮られてしまった。。。

No.767 2009/01/21(Wed) 02:58:26

 
Re: 冬合宿 / おざわ 引用

次回作、「血まみれのポニョンゴ」。
写真のデータ、送るなり持ってくるなりしなさいよー。
ちょっと太った柔ちゃんの寝顔です。

No.768 2009/01/21(Wed) 12:58:54

 
Re: 冬合宿 / きゃなめ 引用

20代半ばの女子が集まって、
あれだけ風呂後に顔が変わらないのは
かなりのレア度だ。

ま、ひとりアイプチがとれちゃうけど。

No.770 2009/01/22(Thu) 10:08:10

 
Re: 冬合宿 / おざわ 引用

ほんっとにね。
上から下まで完全OFFだったけど、
普段とあんまり変わらない有様でした。

ま、ひとりアイプチがとれちゃうけど。

No.771 2009/01/22(Thu) 12:04:02

 
Re: 冬合宿 / だんご 引用

とれちゃうけど。
25歳になったらやめます。

No.772 2009/01/22(Thu) 23:04:43

 
Re: 冬合宿 / おざわ 引用

なぜに25!?バンサンカン!?
毎朝大変だね。やめちゃえ。

No.775 2009/01/23(Fri) 02:53:00


基礎練 / きゃなめ 引用

「せっかく今まで楽しくやってきたのに、いきなりなに?」なんて思わないよ。
大丈夫。
みんな自分で決めて楽器続けてる人たちだからね。
格好よくなりたいし。
もっと協力的にします。
飽きてジャマとかしません。

今更、自分がDJで何をかけたかすっごい気になるわ。

No.765 2009/01/20(Tue) 08:39:58

 
Re: 基礎練 / おざわ 引用

で、で、ですよね(笑)。
こんなん言う人、普通いないですよね。
苦手なフレーズを克服するなりよ、キテレツ。

よろちくび〜。

No.766 2009/01/20(Tue) 16:25:24


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS