-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

提供曲 / きゃなめ 引用

おつかり
初の他ミュージシャンへの提供ですね。

No.889 2009/05/13(Wed) 08:23:05

 
Re: 提供曲 / おざわ 引用

さんくす!

一分間に110四分音符、180小説と仮定し、
180×4=724四分音符 724÷110=6.58でいいのか??

番外編で「リズムサウンズ(出身)はSWINGが苦手」という41小節の
エチュードを書いてみました。SUPERつまらんエチュードです。

No.890 2009/05/13(Wed) 12:51:08

 
Re: 提供曲 / きゃなめ 引用

ウケる。
役に立ちそう。

No.891 2009/05/14(Thu) 08:28:34

 
Re: 提供曲 / おざわ 引用

役に立つことを願う!

No.892 2009/05/14(Thu) 23:39:39

 
初めまして。 / postom 引用

自分のところにもQuickstarProductionsのメールが来ました。
来たメールでは$155で製作できると書いてあったんですが、正直ビビって(英語得意でないので)返事をしていません。
でも興味はあります。

それで、3月に来たっていう掲示板を見たのですが、その後進展はありましたか?

No.897 2009/05/26(Tue) 15:33:17

 
Re: 提供曲 / おざわ 引用

出回ってますね(笑)
正直、実態が不明すぎて・・・(出回りすぎ)、
メールをすると、返信は来るので、
興味がある方はコミュニケーションを
図ってみることをお勧めしますが、謎すぎです。

値段が違うのは、コンピアルバムの
タイトルが別だからだと思います。。

舞い上がっちゃう気持ちに付け込んだ詐欺っぽい(気が)。
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2008C372

お金は振り込まずに(考え中)、BIOとプレスキッドや、
必要書類等をまとめて送りつけてみようと思います。

が、海外でもscamと騒がれています。
http://acapella.harmony-central.com/forums/showthread.php?t=1759233
一方で実際に参加した人のCDを手にした人も・・
「I want to say we actually did a compilation with Quickstar productions through myspace. I am not 100% positive, and I thought it was a scam at first too, but we did get a CD with our track + many other bands. Supposedly we were supposed to get money for digital sales of the compilation and we never did.」
http://bbs.espguitars.com/showthread.php?t=30541
調べりゃ何でも山ほど出てきます。なにがなんだか。

No.898 2009/05/26(Tue) 16:37:01

 
Re: 提供曲 / きゃなめ 引用

詐欺覚悟で自己責任って感じですかね。

No.899 2009/05/26(Tue) 23:56:33

 
Re: 提供曲 / おざわ 引用

IN-CHIKI STAR PRODUCTION(笑)

でも疑いつつも実際に送って、
CDになって返ってきたって意見が、
けっこう多くてビックリ。

コンピCDのタイトルも、
「ROCK 4 LIFE」だけでなく、
いろいろあるし。。

夢をみようではないか(笑)。

No.900 2009/05/27(Wed) 00:42:20

 
Re: 提供曲 / postom 引用

手にいれたって言っている人は、実は内部の業者だったりとか
そんなどこかの掲示板の工作なのかって疑ってしまう年頃になってしまったんですけどww
日本の人たちも結構送られているみたいですね。
http://fivweb.com/pc_index_f.html
ここは話が進展しているようですね。
こわいーw

No.901 2009/05/27(Wed) 02:12:38

 
Re: 提供曲 / おざわ 引用

海外では「実現話」が目に付いて、
日本ではいまだに「実現話」が見えないのは、
ですよね。彼らが日本語を使えないから(笑)。

そんな可能性を踏まえつつ、ですよ。

No.902 2009/05/27(Wed) 11:08:02


(No Subject) / きゃなめ 引用

あれ?
上から三つ目も聴こえるよね?

No.893 2009/05/23(Sat) 00:18:37

 
Re: / おざわ 引用

おそらくスピーカー作動の音では?と思ってみたが、
あー、でもその音UltraMosquitone(静か)だと聞こえないわ。
あぁ、これ、音なんだ??

No.894 2009/05/23(Sat) 02:09:09

 
Re: / きゃなめ 引用

いや、もしかしたら私、全部聞こえてないだけかも…

No.895 2009/05/23(Sat) 13:46:40

 
Re: / おざわ 引用

そそそそんな!!?!
けたたましい「ピー」みたいな「ビー」みたいな音よ!

ちなみにスカパラの詳細はここに。8・8です。
http://www.tokyoska.net/news/090426_01.html

No.896 2009/05/24(Sun) 14:29:27


スタジオ / きゃなめ 引用

レコーディングスタジオ、日記で
「エンジニア込」ってなってるとこならどこでもいいと思うが、
エンジニアやスタジオによって管楽器録音の得手不得手はないのか?
例えば千歳船橋はロック専門に思える。
グランドピアノなしのところは、アップライトはあるのか?
キーボードは嫌だよね?
GPじゃなくてもいいから。

No.881 2009/05/05(Tue) 11:17:36

 
Re: スタジオ / おざわ 引用

知り合いにエンジニアを見つけた。
なので、一番可能性が高いものとしては、
初台NOAHを使う、のかも。

No.882 2009/05/05(Tue) 16:59:48

 
Re: スタジオ / おざわ 引用

連絡がつけばいいんだけど。。。

No.883 2009/05/05(Tue) 17:01:02

 
Re: スタジオ / WEMA 引用

携帯変えましたってメール見つけた。

でも、なんかいじっちゃいけないレバーが一杯あるとこ行きたョい



どーする吹かせる?
せんぱいかぜ?

No.884 2009/05/05(Tue) 22:26:08

 
Re: スタジオ / おざわ 引用

吹かせる???インチキが吹きます。
ちなみに私は蕁麻疹です(笑)。

もし連絡がついたらお願いしたい。
RECのミキサーは、MACKIE BIG KNOBと、
MACKIE 1604 VLZ 3 (16ch)。
室内のミキサーはMIDAS VENICE 320 (32ch)←すげー
です。

No.885 2009/05/06(Wed) 08:59:39

 
Re: スタジオ / きゃなめ 引用

とりあえず、
テキーラシスターズをやや真剣目に練習しとく感じでよい?

No.886 2009/05/07(Thu) 20:30:33

 
Re: スタジオ / おざわ 引用

そうねー、でもね、こっそり言うけど、
三曲まで送っていいらしいよ。。。

No.887 2009/05/08(Fri) 10:08:15

 
Re: スタジオ / きゃなめ 引用

えー!
すごいこっそり!

ドピンク?シンタックス?テリーとドリー?
いやぁ、聞かなかったことに・・・

No.888 2009/05/08(Fri) 12:32:28


きた・・・ / おざわ 引用

レコーディング&プロフィール写真撮影は、
自分たち自身でやる模様・・・
(だからあんな頑張っている感が)。
その音源(mp3以外)、submission form,
bio(もちろん英語で)、presskid的なもの、
などなどを提出、そして振込みで、
なんかOKらしい・・・が、

ちょっとまだイロイロ調べてみる。

No.876 2009/04/28(Tue) 10:48:08

 
Re: きた・・・ / きゃなめ 引用

レコーディング&プロフィール写真撮影は、
自分たちでやる覚悟だったから問題なしかと!

No.878 2009/04/30(Thu) 00:21:17

 
Re: きた・・・ / きゃなめ 引用

前夜祭でスタジオ等を相談しましょうか。

No.879 2009/04/30(Thu) 01:48:50

 
Re: きた・・・ / おざわ 引用

そうなりね!キテレツ!
きっとモーニング娘。みたいな
プロフ写真になる(笑)混雑。

No.880 2009/04/30(Thu) 10:46:42


いよいよ!! / おざわ 引用

TOPにも告知したが、決まったぞ!

IN-CHIKI BAND
& Local Village Vanguard's LIVE

20/SEP/2009 @ B♭(Akasaka)
OPEN 11:30 / START 12:00

http://bflat.biz/

持ち時間が一時間半もあるなりよ〜、キテレツ!
席数多し!!箱良質!!!対バン相手GOOOOD☆
わんさか宣伝してくださいっっ!!

No.870 2009/04/11(Sat) 10:24:54

 
Re: いよいよ!! / おざわ 引用

¥ONE DRINKの予定。

No.877 2009/04/28(Tue) 15:23:57


だんごへ、 / おざわ 引用

だんご実行委員長へ、

ちなみに、二年位前のキャンプはここ、
http://dm12.cside.jp/~s12056-1/akira/h15-8-10-oohato.htm
です。当時血眼で探し出した穴場です。
すばやくよろちく
また、会場はミャンマーでも可能です。
日帰りの人もいるかもなので。

それなりに集まった現地で勝手にLIVEしたいね。

No.871 2009/04/11(Sat) 10:38:26

 
Re: だんごへ、 / だんご 引用

西瓜はまだ売ってないですよねー。残念!
皆さんのレスポンスを待ちながら、
ただ今割と真剣に黄金週間の妄想中。

待ち遠しすぎる!!
ジオシティーの広告が邪魔すぎる!!

No.872 2009/04/11(Sat) 15:28:51

 
Re: だんごへ、 / おざわ 引用

もしかしてアイコンとかぶる?

No.873 2009/04/12(Sun) 05:14:04

 
Re: だんごへ、 / だんご 引用

だだかぶりです!
私の14インチのマウスコンピュータはかぶりませぬが
中田家ホストパソで見ると、BBSが無くなります。笑

No.874 2009/04/12(Sun) 11:58:45

 
Re: だんごへ、 / おざわ 引用

ぬーん、イロイロ考え中。
近々HPも改造したいナリよ、キテレツ。

No.875 2009/04/17(Fri) 13:32:44


返事じゃないよ〜 / おざわ 引用

Since we plan to release this CD in the Summer of 2009,
we ask that all submissions be returned by April 15th.


だから、4月いっぱい、気長に待つなりよ、キテレツ。
一応さっき、「やります」的な短く強気なメールを送った。
きっと多めに声をかけて、返答があった中から審査中ナリよ。

四月中は、淡い夢を抱きながら・・・

No.867 2009/04/08(Wed) 09:53:45

 
Re: 返事じゃないよ〜 / きゃなめ 引用

今のうちにMy Spaceの音源をプロ演奏に差替えて
審査通過狙ったら…

No.868 2009/04/08(Wed) 12:28:55

 
Re: 返事じゃないよ〜 / おざわ 引用

じゃあ、熱帯あたりに・・ってぉぃっ!
この勢いでリズムの名義を奪って山野に出・・・・・・

No.869 2009/04/08(Wed) 14:15:15


(No Subject) / きゃなめ 引用

なぜ急にウクレレ!?
弾けるようになりたい。

No.853 2009/03/26(Thu) 23:44:36

 
Re: / おざわ 引用

アクセサリ、バック、時計、ウクレレ、
内一つもらえるなら、ウクレレを選ぶのは当然だ。

No.854 2009/03/27(Fri) 10:47:31


(No Subject) / おざわ 引用

こっそりライブ告知(TOP)。
徐々に明らかになっていく詳細。。

No.850 2009/03/25(Wed) 12:24:02

 
Re: / きゃなめ 引用

電話とれずごめん。
あのinfo欄結構好き。
さりげなく更新されてて。

No.851 2009/03/25(Wed) 12:29:29

 
Re: / おざわ 引用

もー。

No.852 2009/03/25(Wed) 12:31:14


出会いと別れ / saoli 引用

やりました!!(笑)
結構当たりますねー(σ゚∀゚)σ
追われると冷める症候群らしいです。。。

No.847 2009/03/21(Sat) 14:05:24

 
Re: 出会いと別れ / おざわ 引用

やったか!(笑)

私は「慢性イイ男見逃し症」でした。
『気持ちはさほど惹きつけられず、
深い愛情を抱く相手はあまりいなかったようです』

ぇぇええ・・?おつかれさまです(苦笑)。

No.848 2009/03/21(Sat) 20:26:03


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS