-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

コードネームは。 / -●●●― 引用

だんちゃん(最上級)は
コードネームだんごの名付け親である高校の友人と
みなみさんしか使用していないことをここに誓います。

ちなみに-●●●―の創始者はHGT氏。

フライヤー印刷して冷蔵庫に貼らねば。

No.937 2009/08/23(Sun) 22:19:04

 
Re: コードネームは。 / きゃなめ 引用

主役&ヒロイン、奇跡のニ役にマジウケしました。

各所に「わたしをコードネームで呼んで」
というアピールをひそませているキャシー小沢。

ひそかに自分しか使っていないコードネームを
定着させようとしているキャシー小沢。

No.938 2009/08/23(Sun) 23:03:26

 
Re: コードネームは。 / おざわ 引用

どうも、キャシィ塚本小沢です。
あぁ、定着しない雰囲気が・・・
いやだから松崎しげるじゃねぇよ(日焼けで判断するな)。

持ち手が長くなるんだ!!?!確かに(笑)!!
フライヤー=冷蔵庫に張る紙、これは定義。

毎年インチキーズは、
ドラマにバラエティに引張りだこだね。
奇跡の二役、配役見てビビったYO!!

いやいや、小錦でもないから(笑)
だれも言ってねぇし

No.939 2009/08/24(Mon) 00:07:53

 
Re: コードネームは。 / timetraveler 引用

キャシィ小沢。と呼ぶには相当の勇気が必要です。

てか私なんかコードネームとかじゃないし。。

No.940 2009/08/24(Mon) 17:04:57

 
Re: コードネームは。 / きゃなめ 引用

といいつつも自らtimetravelerを名乗るなんて、
エラすぎるわ!!

No.941 2009/08/25(Tue) 10:03:21

 
Re: コードネームは。 / おざわ 引用

一瞬ターミネーターって読んだ(笑)
不死身っぽいからそれでもあっている気がする。

No.942 2009/08/25(Tue) 10:22:28


宣伝 / おざわ 引用

HPのTOPにフライヤーをはっつけておきましたが、
8月10日の日記に、大きなサイズやカラーバージョンもあります。

No.934 2009/08/19(Wed) 16:55:35


That's also... / きゃなめ 引用

原曲アップありがとう。

No.928 2009/08/07(Fri) 10:04:02

 
Re: That's also... / おざわ 引用

どういたしまし。


重いが(笑)

No.929 2009/08/07(Fri) 12:39:59

 
Re: That's also... / OKT 引用

依存性いいわ〜

No.930 2009/08/11(Tue) 11:17:40

 
Re: That's also... / おざわ 引用

by早瀬!うん。

No.931 2009/08/11(Tue) 12:02:55

 
Re: That's also... / 早瀬 引用

ありがとうございまー♪
名前がバレたところで(?)、

依存性 じゃなくて 依存『症』です!
「依存症 〜レッツゴー!ハイヒール〜」です!!
わたくしめが予測変換でミスりました。。

ヨエコちゃんもごめんねーーー(TOT)

No.932 2009/08/12(Wed) 11:27:48

 
Re: That's also... / おざわ 引用

大変失礼いたしました。笑
ヨエッチ、そーりー!!

No.933 2009/08/12(Wed) 12:40:25


(No Subject) / Asmi 引用

すごーい!たくさんの写真たち…!
他のみんなの写真も気になる。

こうして見ると、すごく濃い3日間でしたね。。

No.926 2009/08/06(Thu) 14:11:38

 
Re: / おざわ 引用

チェック早っ!!
Tbに今メールしたのに(笑)。

花火じゃなくて、みんなの動画を撮ればよかったよ。
小沢さんの写っている写真募集中(笑)

イケメンパラダイス、また行こう☆

No.927 2009/08/06(Thu) 23:06:01


(No Subject) / dango 引用

撮影だったのですか!
あたしゃてっきり、
今日は小沢さんの勝負デーだったのかと!

↓まいさんいかがわしそうですねー確認してないけど。

No.923 2009/07/16(Thu) 00:37:41

 
Re: / きゃなめ 引用

↑ 一番フルメイク見られたくない相手に見られたね。

No.924 2009/07/16(Thu) 12:47:47

 
Re: / おざわ 引用

祝!パソコン復活☆彡
勝負デーにあのオフィススタイルはないッスよ(笑)!
SUPER顔面重かったです・・・。本当はもっと濃かったのよ。

最近いかがわしい(だろう)書き込み多いね。
パソコン復活したから、今度はどんどん消すなりよ☆

一歩間違えてたらキャナメに見られてたかと思うと、
それもまたこっぱずかしい・・・(笑)。。

No.925 2009/07/16(Thu) 22:56:17


(No Subject) / きゃなめ 引用

今度からもっとしっかりけなします。

No.914 2009/07/06(Mon) 10:13:25

 
Re: / asmi 引用

鋭いとこを褒めるってレベル高いですね。
そういう人になりたい

No.915 2009/07/06(Mon) 12:58:16

 
Re: / おざわ 引用

良いところも悪いところもわかってもらえているって、
なんか安心します。。。

いやいや、褒めてくれたまえ、きみたち(笑)。
ありきたりな言葉でも、インチキーズからなら嬉しいなりよっ(笑)。

No.917 2009/07/06(Mon) 19:20:15

 
Re: / おざわ 引用

この書き込みの前後にあった
「まい」と「さゆり」の書き込みは、
確認してないけど、いかがわしいものと判断し、
削除しました。

No.918 2009/07/06(Mon) 19:23:53


早く / きゃなめ 引用

ライブしたいー。

No.911 2009/07/01(Wed) 10:04:51

 
Re: 早く / おざわ 引用

どこででもいいからライブしたい。

No.912 2009/07/01(Wed) 20:38:52


ここだ / おざわ 引用

http://emeets.jp/pc/artist/1682.html
そにぷら

No.906 2009/06/21(Sun) 00:19:19

 
Re: ここだ / おざわ 引用

やべぇ

りすぺくとアーティストにロスガラって書いちゃった

No.907 2009/06/21(Sun) 00:26:08

 
Re: ここだ / おざわ 引用

げんざい 1061い
管楽器がいますの中では、なんと22い

No.908 2009/06/21(Sun) 00:28:05

 
Re: ここだ / きゃなめ 引用

投票した人のコメント機能があれば面白かったのにね。

No.909 2009/06/25(Thu) 12:38:17

 
Re: ここだ / おざわ 引用

ぜひ!身内万歳(笑)

No.910 2009/06/25(Thu) 14:05:03


(No Subject) / だんご 引用

レジ袋小は、犬の散歩の時とかに
うんこを入れて持ち帰るのに
最高のサイズです。
まだまだ需要はあるはず!!!

No.904 2009/06/05(Fri) 20:19:19

 
Re: / おざわ 引用

よし!犬のウンコのために続行!
「うまく使うことはエコ」君もエロだ!

No.905 2009/06/06(Sat) 05:42:40


更新情報 / おざわ 引用

こないだの録音、UPしました。
新曲においては2バージョン(takeが違うだけ)。

http://www.myspace.com/inchikiband

今気がついたんだけど、my spaceのupload可能曲数が、
全10曲になってた!!!?!Tokyoに帰ったらいろいろ追加します♪

No.903 2009/06/01(Mon) 17:21:15


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS