-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

大陸系女子 / きゃなめ 引用

正しい目的でテイスティングしてる人なんて、
2割くらいしかいないんじゃないかな〜。

そろそろ次の練習日決めるか〜。
シャッフル?
テコローテは嫌だな。

No.980 2009/10/07(Wed) 15:08:16

 
Re: 大陸系女子 / おざわ 引用

秋のガッツリベイシー(とか)週間!

わ・・・わたし、
fair and warmerとかやりたいですっ!!
他なんかあるか空想中。。。

No.981 2009/10/07(Wed) 15:58:02

 
Re: 大陸系女子 / おざわ 引用

↑私たちに足りないものが詰まっている・・・気が。

No.982 2009/10/07(Wed) 15:59:15

 
Re: 大陸系女子 / きゃなめ 引用

ガッツリベイシー週間いいじゃん!

豚のモツにウケた。

No.985 2009/10/10(Sat) 02:03:36

 
Re: 大陸系女子 / おざわ 引用

次の練習までに、
fair and warmer と エーParisとかほしいわぁ。

豚モツは、外で食べるものです。

No.986 2009/10/11(Sun) 11:40:45

 
Re: 大陸系女子 / きゃなめ 引用

Oka君〜電大にfair and warmerとエーParisある?
(人任せ)

No.987 2009/10/11(Sun) 18:15:01

 
Re: 大陸系女子 / おざわ 引用

えーぱり!ある(笑)。

ついでに(やるつもりないけど)、
フーバードとスイッチもある。
なんかイロイロなものがバラバラ・・・

FAIR ANDWARMER、やりたいなー。

No.988 2009/10/11(Sun) 22:45:58

 
Re: 大陸系女子 / wema 引用

FAIR AND WARMERってoka君がC年の時やってた気がする。

あれ、引き算あってるかな…

何となく、パリよりも
it's oh so niceとかのがいい気がする

ブラスが高くないから
そんだけ

No.989 2009/10/12(Mon) 00:19:33

 
Re: 大陸系女子 / おざわ 引用

おおおお〜〜
ナイスリクエストです!

No.990 2009/10/12(Mon) 10:32:54

 
Re: 大陸系女子 / OKT1 引用

レス遅れた。
ネット繋ぐの久しぶりでっ(ぇ

多分あるんじゃん?
聞いてみようかね。

ってDANGOに言った方が早そうじゃね?
(人任せ)

No.991 2009/10/16(Fri) 21:23:58

 
Re: 大陸系女子 / wema 引用

来週東京に行くから
そん時にでも

取りいこうか?


他に欲しいものもあるし


あぁ、でも若い子とちゃんと話せるかしら・・・

No.992 2009/10/18(Sun) 23:50:10


(No Subject) / だんご 引用

>おうちボロだから潰れませんように・・・。
↑ウザワアパートは草壁家だったのですね。
トットロ、トト〜ロ

テコローテはやだな。
この間、小沢さんの代のドラムのトラさん(not岡さん)
が立ち寄っていきましたよ。レッスン2。

No.983 2009/10/08(Thu) 00:26:35

 
Re: / おざわ 引用

風恐ぇ〜よー。
どうせ飛ばされるならハワイ辺りに・・・。

なんだ、みんなよってたかっテコローテ。
岡君じゃないドラム?どちらさまだ??
まさかのWくん(笑←自分しか笑いどころがわからない)?
なぞだね〜〜

No.984 2009/10/08(Thu) 08:40:22


妄想三谷BAND / おざわ 引用

http://www.myspace.com/mousoumitaniband

一足お先にこちらにUPしました。

インチキのは明日、
HPのTOP変更や、写真のUPは、
まだ待っててね〜〜〜〜

No.966 2009/09/25(Fri) 01:32:10

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

妄想三谷BANDの再生回数の伸びがパネェ。

No.967 2009/09/25(Fri) 12:05:40

 
Re: 妄想三谷BAND / きゃなめ 引用

妄想三谷BANDのメンバーがみんなして仕事中に聴いてるのか
全世界待望だったのか。

No.968 2009/09/25(Fri) 12:31:26

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

http://www.geocities.jp/in_chiki_band/20090920mousoumitaniband.html

↑妄想三谷BANDの写真(by竹澤さん)です。
だれか妄想三谷BANDのmixiコミュに
貼り付けておいてください。。。

全世界待望☆

No.969 2009/09/25(Fri) 14:43:55

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

http://www.geocities.jp/in_chiki_band/20090920offshots.html

↑オフショットあがりぃ〜☆
さぁて、いまからインチキーズの写真を!!

今気が付いた!また集合写真撮るの忘れたぁ・・・

No.970 2009/09/25(Fri) 15:48:28

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

http://www.geocities.jp/in_chiki_band/20090920inchikiband.html

↑インチキの写真です。
録音は・・・、少々お待ちを。

No.971 2009/09/25(Fri) 17:34:40

 
Re: 妄想三谷BAND / ゆみこ 引用

おざわちゃん、
音源と写真ありがとうございます。
全てmixiにアップしました。

ライブ楽しかったです。幸せでした。

No.972 2009/09/25(Fri) 19:22:31

 
Re: 妄想三谷BAND / きゃなめ 引用

インチキギタリストのきゃなめです。
妄想三谷BANDのみなさんありがとうございました。
個人的にはまた胸を借りて一緒にやりたいです。
両コンマス次第ですね。

次は一緒にテキーラいきましょう。
両バンドでかかればボトル10本も夢じゃないかも??

No.973 2009/09/25(Fri) 20:16:37

 
Re: 妄想三谷BAND / きゃなめ 引用

あ、妄想三谷BAND分のDVD
行方不明でしたら言ってください。

No.974 2009/09/25(Fri) 20:21:08

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

>ゆみこさん
コミュへの貼り付け、ありがとうございます☆
またこんな幸せな時間が・・・きっとすぐ。

ZESTをからっからにしましょう!

No.975 2009/09/25(Fri) 20:56:20

 
Re: 妄想三谷BAND / ゆみこ 引用

インチキのきゃなめさん
うちの三谷リーダは、押しが弱いみたいなので、
押してあげてください。そしたらきっと・・・。

テキーラってすごいですよね。
学生時代に比べると、三谷バンドの皆さん飲む量が減りました。
若かったんだと思います。
でも、いつかいきましょう。宜しくお願いします。

>おざわちゃん
テキーラってすごいよね。
コーストは日本酒・ウィスキーっていってたみたいだけど・・・
テキーラは半端なさそう。
文女OGすごい!!

No.976 2009/09/26(Sat) 11:16:56

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

▼インチキ練習中
http://www.geocities.jp/in_chiki_band/in-chikiphoto.html

▼妄想三谷バンド練習中
http://www.geocities.jp/in_chiki_band/mousoumitaniband.htm

いつからテキーラに目覚めたのか・・
謎ですが、慣れれば美味い(笑)。

No.977 2009/09/29(Tue) 11:57:12

 
しゃしん / たけざわ 引用

どうもご無沙汰してます。
写真、貼っていただけて光栄ですm_ _m

すごく楽しい現場でした。
また機会があったら呼んでください。
集合写真も忘れないようにします・・・

No.978 2009/10/01(Thu) 22:26:49

 
Re: 妄想三谷BAND / おざわ 引用

たけざわさん☆
そう言っていただけて嬉しいです☆
たけざわさん、ウチのバンドメンバーに
ホントもてもてでした(笑)。

次回ライブのパンフや、HPに使わせていただきます☆
ほんとうに沢山の写真をありがとうございました。
たけざわさん自信のHPなどありましたら、教えてください。
リンクはります!はりまくります。

またよろしくお願いします。
声掛けますっっ!!!ざっす!

No.979 2009/10/01(Thu) 23:12:30


あかさかB♭ / みなーみ 引用

本日はおつかれさまでしーた。豪です
無茶苦茶にパワー増量していて楽しかったデース。
本日の模様、勝手ながらミクシーたんに載せさせて頂きマシータ。
ほくろ毛程度ですがっ
じゃノシ

No.963 2009/09/20(Sun) 23:50:28

 
Re: あかさかB♭ / -●●●― 引用

豪さん!
動画と写真ありがとーござーいまーす!!
またお会いしましょう。
てゆーか、歯列矯正10倍速くらいで終わらせて
早く私の隣に来てください。(←え)

No.964 2009/09/21(Mon) 23:55:30

 
Re: あかさかB♭ / おざわ 引用

やあごうくん、
きてくれて&UPありがとう☆
見たいよ〜〜

No.965 2009/09/23(Wed) 23:34:07


(No Subject) / ASMi 引用

今朝一時間早く起きて、ノアに楽器置いてから
優雅に出社しました♪
あー20日までの間、誰も新型にかかりませんように。。

No.955 2009/09/18(Fri) 08:58:04

 
Re: / おざわ 引用

おはよう〜☆さすが先輩!

タスクリスト一つ一つチェックを入れるのが
「いよいよ」ってかんじです。。。

そーだよ!今日、最後のパァ練&合奏だ。
それまでにイロイロ終わらせるぞ〜〜!!

No.956 2009/09/18(Fri) 09:13:21

 
Re: / きゃなめ 引用

あさちゃんスゲー!!
結局私は、楽器持参出社には耐えられず
夕方に一旦帰宅することにしました。

新型が潜伏していませんように。

ぶっちゃけ土曜日の用事とかどうでもいい…
早く室蘭B♭へ…

No.957 2009/09/18(Fri) 10:05:07

 
Re: / おざわ 引用

一人くらい室蘭に行っちゃうかもね(笑)。

ソワソワするわぁ。

昨日TKUCと、品川ビル街の某私有地で
無断で練習してたら、サラリーマンに注意されました。
そこのオーナーに確認してみたところ、
「禁止」はしていないらしい、が、
誰かが「騒音」と感じた時点で、「迷惑」とのこと。

どこで練習すればいいのーーーー!!!!!

ばかっ!

No.958 2009/09/18(Fri) 13:12:53

 
Re: (No Subject) / wema 引用

今日すんません

そういえば今乗ってるこのバス…

北海道行きでありませんよう…

No.959 2009/09/19(Sat) 00:41:35

 
Re: / おざわ 引用

まさかの室蘭(笑)
お疲れ様です。。。

No.960 2009/09/19(Sat) 01:25:11

 
Re: / きゃなめ 引用

一瞬、男性陣(一部女性陣)を
更なる不幸が襲ったのかと思った!

No.961 2009/09/19(Sat) 09:44:33

 
Re: / おざわ 引用

オチが・・

No.962 2009/09/19(Sat) 22:27:00


お疲れー / きゃなめ 引用

白飯ごちそうさま。
むしろおかずだけだったような気もする。

本番もミタニバンドも菜箸で叩いちゃえ!

パンフ楽しみ。

No.953 2009/09/15(Tue) 23:10:39

 
Re: お疲れー / おざわ 引用

お粗末さまでした。

左手と右手が、遅れて聞こえるよ??笑

インチキの悲劇・・・、薄々・・、
コッソリ見守ります。

No.954 2009/09/15(Tue) 23:26:16


(No Subject) / -●●●― 引用

UNK(うんこ)色の山手線、私も見ました!!
100周年おめでとう!

No.951 2009/09/08(Tue) 22:14:45

 
Re: / おざわ 引用

100周年ありがとう。
ウンコに乗りました☆

No.952 2009/09/08(Tue) 23:24:52


楽しみすぎる / きゃなめ 引用

やっちまったなーな曲で3stを締めるのか…
セットリスト変更しそう?
毛玉の位置とか。

写真家、あてにしてた人が新型でダウンしてた。
知り合いを探してもらってるけど
他のつてをあたらなきゃいけないかも。

No.949 2009/09/08(Tue) 12:44:37

 
Re: 楽しみすぎる / おざわ 引用

そうそう、リズム鯛、要パァ練三時間。
日時が決まったら教えてください。

セットリスト変更なしで!
ただ、アンコールに関しては、別の曲を使います。
新型インフル、おしゃれだね。
まぁ、最悪私吹かずに撮るよ、いやまて。

No.950 2009/09/08(Tue) 14:19:57


手の伸びる長さとかじゃなくて / きゃなめ 引用

私も信じられない。
iPodにSONYが逆転したなんて。

iPodユーザーでなんですが、SONYよかったね。

9/20のアンケート作成お願いします。
おもしろくて、かつアンケートとしての機能も果たすやつね。

No.943 2009/09/04(Fri) 12:31:22

 
Re: 手の伸びる長さとかじゃなくて / おざわ 引用

100mが9秒とかじゃなく、
2歩とか信じられない。

アンケートとしての機能はほぼ二の次・・・
てかこないだのアンケートは、
多分リズムで灰となったのだろうな。

ほんと、私以外の「iPodじゃないものuser」って、
見たことない??いや、もしかしたら入ちゃんが
SONYuserだったかも・・・!!?!

さてさて、アンケート。てかパンフ。

No.944 2009/09/04(Fri) 13:00:58

 
Re: 手の伸びる長さとかじゃなくて / きゃなめ 引用

うん、灰となったと思う。

だから今回は、楽器片付けの無いさおりちゃんを
アンケート回収係に任命しようと思う。

なんか得意そうだし。

No.945 2009/09/04(Fri) 15:06:12

 
Re: 手の伸びる長さとかじゃなくて / きゃなめ 引用

2歩って!

いや、まあ体調次第かな。

No.946 2009/09/04(Fri) 15:07:05

 
Re: 手の伸びる長さとかじゃなくて / おざわ 引用

リアルに灰(笑)

よっしー賛成。
ヨッシーアイランド。

速さより 歩数で勝負 世界陸上(字余り)

No.948 2009/09/05(Sat) 10:32:29


東京キューバンボーイズ / 早瀬 引用

お邪魔しまーす
詳細です*

http://www.tokyocubanboys.com/

全体写真の、右から三番目が貫田さんだと思います。

No.947 2009/09/04(Fri) 23:02:29


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS