-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

ごあいさつ / 越 引用

どうも新参者です。
楽器を練習する暇が無くてとても焦ってます。
今日も研究室です。
よろしくです。

No.1060 2010/04/04(Sun) 10:07:54

 
Re: ごあいさつ / おざー 引用

はろー村上氏。

どんどん追い詰められてください。
とりあえず期待値MAXと東京HUMMING,SuperTequilaSisters,
よろしくさまんさっ!!

No.1061 2010/04/04(Sun) 11:03:48


読んで! / おざー 引用

http://www.j-streetjazz.com/entry/index.html

ヒグティーイロイロよろしくね。

No.1054 2010/04/02(Fri) 14:24:51

 
Re: 読んで! / HGT 引用

了解ですb

No.1059 2010/04/03(Sat) 14:35:35


ライブ / きゃなめ 引用

ライブしたい。

No.1056 2010/04/03(Sat) 01:36:20

 
Re: ライブ / おざー 引用

今、某音楽イベント会社の人に返信したところ。
私たちでも参加できるイベントだったらイイね〜〜

押し切って出ちゃえ!とも思ったけど、
うちら全員乗れるステージじゃなかったら、
若干しんどいかなって思って、伺ってます。。。

No.1058 2010/04/03(Sat) 09:33:42


USOエンターテイメント / dango 引用

また小沢さんが怪しい会社と手を組んだのかと思いました。
そんな私のUSOエンターテイメントは
殿方への告白でございました。(ありがち)

No.1055 2010/04/02(Fri) 21:46:51

 
Re: USOエンターテイメント / おざー 引用

また(笑)

そういえばスターダストなんちゃらっていうイベント出演依頼がきたから、
いま「BIG BANDでもOKか」内容を伺っているところです。
「スターナントカ」って響きがコンピを思い出させるよね。
今回は全く別の日本の会社です。

うまくいけば、六月の後半ライブだよ〜〜

「私は彼氏を作らないんじゃないの!できないの!」(笑)

No.1057 2010/04/03(Sat) 09:32:08


インチキ活動最少人数 / きゃなめ 引用

二人いれば
あんなインチキをしたりこんなインチキをしたり…

No.1050 2010/03/25(Thu) 12:28:52

 
Re: インチキ活動最少人数 / おざー 引用

どこでもドアでしずかちゃんのシャワーシーンを
げへへ。。。

No.1051 2010/03/25(Thu) 12:59:43

 
Re: インチキ活動最少人数 / wema 引用

ちょっと、なにそのドア

わかった。
シャワーを浴びて待ってる


関係ないけど参考リンク
http://portal.nifty.com/2010/03/13/b/
http://portal.nifty.com/2009/02/12/a/


某「ひねくれすぎて素直」なサイトより

No.1052 2010/03/27(Sat) 19:18:46

 
Re: インチキ活動最少人数 / おざー 引用

シャワー浴びなくていいです(笑)

ハダカデバネズミ、実写は・・・インパクトありすぎですね。
街で突然横切って欲しくない動物のりストに書き加えておくデバ。

No.1053 2010/04/01(Thu) 11:36:02


(No Subject) / yumiko 引用

コストコ会員おめでとう。
詰め替え用Lux 2Lは私も買いました。
いいよねー。

いつも、テーブルパンとベーグル買ってきます。
あの12月末以来行ってないから行きたくなってきた。

No.1046 2010/03/21(Sun) 22:03:05

 
Re: / おざー 引用

ぎゃーすみません
会員になってくれたのはサッコ(友人)です。
にしても当分豊かな生活ができそうで幸せです。
ホームパーティーにはもってこいですよね☆

車も会員カードもあるなんて、
SUPERうらやましいです。
そのうち連れてってくださいね〜☆

No.1047 2010/03/21(Sun) 22:14:23

 
Re: / yumiko 引用

車はあるけど会員カードが切れました。
行く機会があれば作ります。

そしたら行きましょう♪

No.1048 2010/03/23(Tue) 12:52:28

 
Re: / おざー 引用

ぜひ来月後半辺りに。。
ニョッキやピラフをいっぱい買いたいです☆

No.1049 2010/03/24(Wed) 13:51:45


YOGA! / ASMi 引用

yogaやりたい!
ピラティスも気になりますが、どうもあれはストイックな感じですよね。。

No.1044 2010/03/16(Tue) 09:58:09

 
Re: YOGA! / おざー 引用

ざっくり言うと、Yogaは呼吸を整える。
ピラティスや一部Yogaは、筋トレに近い(らしい)です。
次回練習にてぜひ詳細を・・・☆

No.1045 2010/03/16(Tue) 10:06:48


期待値MAX / きゃなめ 引用

インチキらしいよい曲ね。
take1とtake2を聴き比べて楽しい。

No.1041 2010/02/01(Mon) 23:58:33

 
Re: 期待値MAX / おざわ 引用

なんか、楽〜な曲だよね。

No.1042 2010/02/04(Thu) 16:07:30

 
Re: 期待値MAX / おざわ 引用

☆こっそり業務連絡☆

てかコナイダ来れなくて後回しになっていたメンバーにも楽譜を郵送してあげてね☆ひとみ先輩、送りますYO!

No.1043 2010/02/04(Thu) 20:12:47


昼食会 / dango 引用

ごちそうさまでした!

餃子の中身焼いたやつ、美味しかったです。

No.1039 2010/01/29(Fri) 23:52:21

 
Re: 昼食会 / おざわ 引用

お粗末さまでした(笑)。
命名、ギョウバーグ!

No.1040 2010/01/30(Sat) 00:50:13


アイドル / まり 引用

あのアイドルはDSで見れます。
なんで知らないのにあんなにタイミングが良いのか…。
あれなら世界一周も簡単にできるね。

No.1037 2010/01/24(Sun) 23:24:42

 
Re: アイドル / おざわ 引用

そっち系デスカ!!?!
全然知りません(笑)

No.1038 2010/01/24(Sun) 23:35:10


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS