-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

(No Subject) / おかたい 引用

ちと、メアドかわったんですけど、チェーンメールのほうも変えてくれたんですかね??
連絡がこないよん(´・ω・`)

No.345 2005/09/05(Mon) 10:55:29

 
Re: (No Subject) / ォザワワ 引用

失礼しましたっ、今変更しなおしました。
ふぅ、すっかり忘れてたとデス。
あぶないあぶない。。。

No.346 2005/09/06(Tue) 01:06:13


おまたせしました / ザワワ 引用

9/3 18:00-20:00
NOAH(代々木) 5F-2Bst

以上

No.344 2005/08/27(Sat) 13:55:23


(No Subject) / えつこ 引用

酔いつぶれたいなら最初からもっと強い酒でいかなくちゃいけないって言われたよ。缶チューハイじゃなく。

No.342 2005/08/24(Wed) 01:00:59

 
Re: / ザワワ…ザワワ…オザワ…♪ 引用

なるほど…
あんな甘ったるいもんじゃなく、
次は日本酒と焼酎と茶色いお酒等を揃えとくよ。


たしかに今回は読みが甘かった。
夏が終わらぬうちにクラブ印恥鬼集合だな。


ザワワ…チワワ…オザワ…♪

No.343 2005/08/26(Fri) 12:55:13


(No Subject) / えつこ 引用

同潤会青山アパートの跡地って安藤忠雄がやるんだ!!
知らなかった。いい事聞いた。
同潤会アパートの香を感じられるようなのがいいな。私には想像つかんけど。

No.339 2005/07/25(Mon) 23:22:05

 
Re: (No Subject) / ぉざゎ 引用

完成予想図は・・・
めっちゃ近代的だけどね(笑)
ただ、元あった壁の一部を活用したり、
建物自体の高さを抑えている感じ。
安藤忠雄って感じのができるんじゃないかな。 

No.340 2005/07/26(Tue) 01:17:53

 
Re: (No Subject) / えつこ 引用

あーやっぱり近代的なんだね・・・。
安藤忠雄って感じってことは、Theコンクリート!って感じね。

No.341 2005/07/26(Tue) 01:49:13


業務的な連絡。略して業務連絡です。 / ぉざゎ 引用

7/23(土)
21:00〜23:00
@代々木NOAH C6Studio

スタジオとるの忘れてて、
さっき慌てて予約取りました。
取れてよかった☆

ちなみにクラブ印恥鬼は18:00OPENです。
え?しつこい???

No.337 2005/07/10(Sun) 12:38:59


おじゃさんへ / まる 引用

凄い人数増えましたね。何か楽しそうでいいこった。

No.332 2005/07/01(Fri) 23:07:12

 
Re: おじゃさんへ / ぉざゎ 引用

メンバー表には載せてませんが、
インチキジュニアは総勢約58名。
はい、激しく嘘です。

No.333 2005/07/03(Sun) 12:10:17

 
Re: おじゃさんへ / まる 引用

激しく楽しそう!!

No.336 2005/07/07(Thu) 08:46:07


交渉人任務完了 / えつこ 引用

たかうっちゃん、こないだかけてたMDは誰の何てやつなの?

No.327 2005/06/27(Mon) 10:23:15

 
Re: 交渉人任務完了 / ぉざゎ 引用

直ちに交渉結果報告願う。

No.328 2005/06/27(Mon) 14:18:01

 
Re: 交渉人任務完了 / minami 引用

たかうっちゃん、ずいぶん昔に貸したCDとDVDとMDたちを返して(笑)

No.329 2005/06/27(Mon) 22:33:23


まさこ先輩へ / あさ 引用

この間はどうも。
ぎりぎりになってしまったのですが、今週の土曜日はSROCです!かずまさも「見に」来てくれるらしいです。今年度、初ステージを是非見に来てくださいっ

SROC Joint Concert
OPEN;16:00
START;16:30
@ヴァーシティーホール

本当にぎりぎりですみません。。しかも初書き込みでした…

No.325 2005/06/16(Thu) 00:41:23

 
Re: まさこ先輩へ / ぉざゎ 引用

あさぁ〜みちゅわ〜ん♪

・・・おっと、失礼しました。やや取り乱しました。
瞬き一つせず、あさみちゃんだけを凝視しに行きます。
あまりの眼力で2オクターブ位上で吹いちゃうくらいの。

ちなみに行くインチキキーズは言ってくれれば
新婦新譜をお持ちしますので◎

No.326 2005/06/17(Fri) 09:38:30


ニュース! / イリ 引用

まさちゃん、えっちゃんダブエンラッシュが富士ロックにでるよ〜!みにいきたいねー^O^/

No.319 2005/06/13(Mon) 02:30:53

 
Re: ニュース! / ぉざゎ 引用

スゴイネ!
どこへでもついていくよ◎
八月あたりだよね。

No.320 2005/06/13(Mon) 10:23:11

 
Re: ニュース! / えつこ 引用

すげ〜!!!感動!調べてみるべし。

No.322 2005/06/15(Wed) 18:32:15

 
Re: ニュース! / えつこ 引用

29日だ。PE'Zと同じ日。

No.323 2005/06/15(Wed) 18:38:26

 
Re: ニュース! / ぉざゎ 引用

なんてステキな…☆
よくわかんないけど、
チケットとかあるなら
早目に取ろうね。

No.324 2005/06/15(Wed) 22:13:33


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS