-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

(No Subject) / おだんごりん 引用

失敬な!
ダンゴ先輩は永遠の16歳です!!
とっくに10代になってます!!
・・・・・え?

No.523 2008/09/19(Fri) 19:49:05

 
Re: / おざわ 引用

頑張っても精神年齢は妄想16まで・・・
いやぁ〜、さすが先輩、ネバーランド行きましょう。
あ、セクシャルな意味じゃなくて。

No.524 2008/09/19(Fri) 19:56:26


(No Subject) / おだんごりん 引用

ぎゃっ!!
トップページに告知が出てる(恐怖)

No.521 2008/09/17(Wed) 12:23:36

 
Re: / おざわ 引用

気合入れて練習しましょう。

次回練習から録りますよ。
きちんと写譜もしてきましょう。

No.522 2008/09/18(Thu) 12:51:30


(No Subject) / ASMi 引用

Tb〜のくだり、共感ですっっ

土曜〜日曜朝は楽しかったです!初IPPO!床に着いてから若干気持ち悪かったけど、頑張れた。埼京線乗り間違えて大崎行ったけど、爽やかに帰れた。

新居にお邪魔したかったな。

No.517 2008/09/15(Mon) 22:09:36

 
Re: / おざわ 引用

おつかり☆

まぁ自己紹介したところで
「だから何?」だけどね(笑)。

初IPPOおめでとうございました。
帰り道に警察に笑われた記憶が…あります(笑)。
で、即行寝たよね(笑)。目黒は次回ぜひっ。

No.518 2008/09/15(Mon) 23:30:12

 
Re: / きゃなめ 引用

ASMiを含めmインチキ社会人たちは
各々の職場でインチキ妄想をしていることでしょう。

バルデリ〜バルデラ〜バルデロ〜♪

No.519 2008/09/16(Tue) 12:38:01

 
Re: / おざわ 引用

↑怒られたね、この歌。笑

No.520 2008/09/17(Wed) 00:45:19


(No Subject) / おだんごりん 引用

お父さんなんて言ってないですよー
お嬢さんを僕に下さいって言った!絶対言った!!!

引越し楽しかったー
一歩美味しかったー
次の引越しが楽しみだ♪♪

No.509 2008/09/08(Mon) 10:45:48

 
Re: / おざわ 引用

おつかり〜〜☆
最初の2行、すげぇだんごが主張している様が、
リアルに想像できる(笑)。「おとうさん」て(笑)。

次の引越しは誰だよ(笑)!?連れて来い!

No.510 2008/09/08(Mon) 23:35:05

 
Re: / きゃなめ 引用

一歩!
いーなー。

だんご、肩を上下させすぎだぞ!

No.511 2008/09/09(Tue) 08:28:42

 
Re: / おかきむ 引用

役に立ててよかった。嬉しいです。

一歩&ザッポロビールまじ最高
ほんと美味い

No.515 2008/09/11(Thu) 00:19:01

 
Re: / おざわ 引用

今日は飲むぞ。

みなさん、肩を上下させて心待ちにしましょう。

No.516 2008/09/13(Sat) 08:42:10


(No Subject) / おだんごりん 引用

キャナメさんが今見ている(想像してる)のは、
私の真似をする小沢さんだと思う。

(あんじぇらの)お父さんを僕にください!
隣の芝は青い
隣の父は素敵

No.512 2008/09/09(Tue) 10:42:29

 
Re: / きゃなめ 引用

ということは父ダンゴも素敵なはず!

No.513 2008/09/09(Tue) 12:43:22

 
Re: / おざわ 引用

これからは家庭訪問を活動のメインにして行こう。

No.514 2008/09/09(Tue) 20:19:52


(No Subject) / おだんごりん 引用

奥二重だ!!!!
早瀬氏との共通点は他にもあるワタシです。

あー、今週末がインチキだと思ってたのに
来週だったと気づきガッカリです。

No.507 2008/09/06(Sat) 10:23:37

 
Re: / おざわ 引用

まぁ明日は引越し蕎麦だ。うんうん。
なんか会うの久しぶりだったね(一瞬だったけど)。

早瀬、今頃何してんだろーなー(寝てる、絶対)。

No.508 2008/09/07(Sun) 03:14:54


(No Subject) / おだんごりん 引用

一重だ!!!!
また早瀬氏との共通点が増えたワタシです。

No.500 2008/09/01(Mon) 12:34:24

 
Re: / きゃなめ 引用

ワタシもー。

恋しいのは酒で、小沢サンではない。

No.501 2008/09/01(Mon) 22:16:58

 
Re: / おざわ 引用

一重、結構いるね。
今度「一重ソロ」とか作ろうか?

※一昔前、「メガネソロ」なるものをやろうとした。

とか何とか言っちゃって〜、好きなくせに。
知ってるよ。

No.502 2008/09/02(Tue) 01:28:53

 
Re: / きゃなめ 引用

一重ソロって、なんかあっさりしてそうだね。

引越し蕎麦。

No.503 2008/09/02(Tue) 15:07:08

 
Re: / 早瀬 引用

・・・奥二重です、私ですOrz

No.505 2008/09/02(Tue) 23:23:50

 
Re: / おざわ 引用

だんごは早瀬との共通点を失った・・・

一重ソロは、たぶんオープンソロになるな。
あぁ〜引越し蕎麦、早く食べたい。

No.506 2008/09/03(Wed) 00:39:23


(No Subject) / きゃなめ 引用

ZESTでは「テキーラ?」と聞かれ、
山本では「ビール?」と聞かれるのだね。

No.498 2008/08/31(Sun) 21:12:17

 
Re: / おざわ 引用

去年一年の飲みっぷりが(金に糸目をつけません)、
今となってはこのような形で反映されるのである。

きゃなめ、わたしとお酒が恋しいのだな。
にゃんにゃんは 合奏の後の お・た・の・し・み☆

あはぁ〜ん。

No.499 2008/09/01(Mon) 10:05:56


知らぬ間に / ASMI 引用

インチキって国家規模の問題になってんですね〜(笑
帰る時、うちの車は刺客に逢いましたから!
てか、とっぷぺーじにユーチューブ(恥)が…!

No.491 2008/08/12(Tue) 21:15:49

 
Re: 知らぬ間に / きゃなめ 引用

待って!
トップページは本当にやめようよ!
名前で検索ひっかけてきた同僚とかうすーい知り合いとかが
リアルに見れちゃうじゃん!
ホント、「/」とかに隠そうよ!

No.492 2008/08/12(Tue) 22:54:45

 
Re: 知らぬ間に / おざわ 引用

も〜、しかたないわねぇ〜。
じゃあ「/」にした〜〜!!

No.493 2008/08/13(Wed) 00:09:54

 
Re: 知らぬ間に / 庶民のおやつ 引用

目ざとい他人に見つけられませんように。。。。

No.494 2008/08/13(Wed) 08:49:22

 
Re: 知らぬ間に / おざわ 引用

やきだんご

No.495 2008/08/13(Wed) 12:54:23

 
Re: 知らぬ間に / wema 引用

後は、できるだけ違う話題を作りBBSから流すのじゃ

No.496 2008/08/13(Wed) 21:18:41

 
Re: 知らぬ間に / おざわ 引用

フェイクだっ!

yahooでググっときます。

No.497 2008/08/14(Thu) 09:31:03


合宿の / おざわ 引用

写真をUPしました。
ちょっとしか撮ってないけどね。。

No.488 2008/08/12(Tue) 09:03:12

 
Re: 合宿の / おざわ 引用

しかも

http://jp.youtube.com/user/inchikiband

No.489 2008/08/12(Tue) 15:24:18

 
Re: 合宿の / おざわ 引用

そして

http://jp.youtube.com/watch?v=putEJBG0QaQ&NR=1

爆笑

No.490 2008/08/12(Tue) 15:37:03


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS