-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

(No Subject) / きゃなめ 引用

本番のドレスコード早めに決めてほしいな

No.578 2008/10/21(Tue) 12:29:46

 
Re: / ASMi 引用

どピンク靴下は、あれから箪笥の肥やしとなってます。

1年の時の小田急かぁ。あまり覚えてない(特にそのリハの部分)w

No.579 2008/10/21(Tue) 12:52:50

 
Re: / きゃなめ 引用

またどピンクでいい気がするよね。

No.580 2008/10/21(Tue) 15:01:12

 
Re: / おざわ 引用

パフォーマンスの一つである事を理解し、
猪木みたいな艶やかなドピンク統一できるならネ。

中途半端にうすーいぴんく不可、アクセントをドピンクにし、
黒のみをベースにしたコーディネートで統一できるならいいと思う。

考えとくー。

No.581 2008/10/21(Tue) 15:56:09

 
Re: / きゃなめ 引用

今から探せば猪木できるはず。

ベースの黒なら得意だし。

No.582 2008/10/21(Tue) 17:13:10

 
Re: / おざわ 引用

じゃあ猪木で決定。

黒&ドピンク


他色、中途半端色彩禁止。


リベンジ。

No.583 2008/10/21(Tue) 18:35:59


(No Subject) / きゃなめ 引用

気持ち悪かったってなんだよ〜

No.573 2008/10/20(Mon) 08:28:03

 
Re: / OKT1 引用

鍋おいしかった〜

>いかがわしい妄想もしました(受け取り方次第)。
というか固有名詞を発言してましたけどw

北方領土は世界の三大漁場に数えられていてカニもうまいらしいです(´∀`)b

No.574 2008/10/20(Mon) 12:48:55

 
Re: / おざわ 引用

一緒にいる分には愉快だけど、
3bくらい離れると・・・、君は不審者だ!

今度行くときは、モツの量を4倍くらいにしてもらおう。
三大漁場を巡って、お土産で海鮮鍋を・・・(強引)。

このワタクシがそんな破廉恥学園な発言するわけなくってよっ。

No.575 2008/10/20(Mon) 16:16:48

 
Re: / きゃなめ 引用

3メートルって近っ!
既に標高1.76mですが…

リズ●ハウスの話は読んでて気持ちが良かった!
そして懐かしい!!
意外と自分が古株であることがうれしい。

雅楽、ある意味目指してた(?)トルコ風呂に近い?

No.576 2008/10/20(Mon) 23:58:38

 
Re: / おざわ 引用

あの時代をともに頑張ってくれた仲間達、
まじ君達のおかげで…私たちは確実にトルコ(笑)。
じゃなくて、特別だよね、うん(君もいたねー)。
もーリズムハウ●とは直接かかわりたくない。

No.577 2008/10/21(Tue) 09:45:37


(No Subject) / おざわ 引用

あの国民的ゲーム


http://jp.youtube.com/watch?v=f09GGa1wODs&feature=related


全貌(?)が明らかになりました。

No.559 2008/10/12(Sun) 11:02:23

 
おつかれさまです / ASMi 引用

昨夜、目の前で見たときのが数段面白いですw


あー練習してないのに見ちゃった

No.560 2008/10/12(Sun) 19:23:48

 
Re: / おかきむ 引用

やばいw

爆笑w

No.561 2008/10/12(Sun) 22:39:56

 
Re: (No Subject) / おざわ 引用

ふ、と思った。
昔に戻りたい、ってたまに思うけど、
戻ったところで携帯も、Suicaもインターネットも無い、


YOU TUBE 見れないのって、きついなーって(笑)。

No.562 2008/10/16(Thu) 00:26:55


(No Subject) / きゃなめ 引用

GEBAが見れるなら問題ない!

No.556 2008/10/09(Thu) 12:36:32

 
Re: / きゃなめ 引用

早瀬へのレスのつもりで間違えた。

No.557 2008/10/09(Thu) 12:37:28

 
Re: (No Subject) / おざわ 引用

そうだGEBA〜。

No.558 2008/10/09(Thu) 12:49:29


(No Subject) / きゃなめ 引用

まじでclockwiseに見えたの?
ほんとに右脳人間なんだ〜。

私は一般人なのでanti-clockwiseでした。
でも少しがんばったらclockwiseになったよ!

No.548 2008/10/07(Tue) 12:38:28

 
Re: / ASMi 引用

どうがんばったら、anti-clockwiseになるんですか?!

No.549 2008/10/07(Tue) 12:49:10

 
Re: / ASMi 引用

間違えたw
clockwise

No.550 2008/10/07(Tue) 12:52:27

 
Re: / 早瀬 引用

彼女、なかなか回転してくれません。
右向いたり左向いたり・・・半回転ですOrz

No.551 2008/10/07(Tue) 23:36:25

 
Re: / だんご 引用

どうあがいても時計回りです。
一般人なのに。

No.552 2008/10/08(Wed) 01:33:09

 
Re: / きゃなめ 引用

両足の指先だけが見えるようにしてがんばると、
彼女、回転を変えてくれるよ!

え?ずるい?
気にしない気にしない。

早瀬が一番凄いんじゃない?
両脳使えてて。

No.553 2008/10/08(Wed) 10:03:52

 
Re: / おざわ 引用

はい、早瀬の場合はパソコンが古い可能性大?
うちの実家のパソコンと一緒の症状です。

時計回りにしか見えません。
ずるして回転変えても、強制送還(笑)。

って仕事しろYO!

No.554 2008/10/08(Wed) 10:24:53

 
Re: / 早瀬 引用

ノ、NOOOOぅ!!古くないですよぅ!(GEBA見えるし)
時々は回転してくれます!(両方に一回ずつ)
あ、目が寄っているだけかも知れない。
寄り目にすると半回転です!!(?)

・・・ベンキョウ シヨー

No.555 2008/10/08(Wed) 16:54:33


(No Subject) / きゃなめ 引用

よく気づいたね。
音ならべはおざわさんがやっているんじゃなくて、
私がおざわさんのボデーを使って並べさせてるんだよ。

ふっふっふ。

No.533 2008/10/03(Fri) 10:09:08

 
Re: / おざわ 引用

仕事しろよー

No.534 2008/10/03(Fri) 11:54:29

 
Re: / きゃなめ 引用

うっうぐぐ・・・

No.535 2008/10/03(Fri) 12:34:12

 
Re: / おかきむ 引用

仕事しないとね(ぇ

イメージはmixiコミュTOP画像に使っときます!

No.538 2008/10/06(Mon) 09:22:13

 
Re: / おざわ 引用

こらーー!(笑)

そこんとこよろぴく。哀愁いんちき。

No.539 2008/10/06(Mon) 12:26:00

 
Re: / おざわ 引用

おかくん、それはGEBAよ・・・

No.544 2008/10/06(Mon) 21:42:05

 
Re: / おかきむ 引用

まちがえたヽ(゚Д゚;)ノ !!

No.545 2008/10/07(Tue) 00:09:17

 
Re: / おざわ 引用

ってをい。やるなぁ(コラボ)。

ちなみにASMiの楽譜も写譜済みです。
元気があったら送りますね〜〜。

No.546 2008/10/07(Tue) 00:14:13

 
Re: / きゃなめ 引用

妄想のり突っ込み…。
レベル高いなぁ。

No.547 2008/10/07(Tue) 12:34:33


(No Subject) / だんご 引用

GEBA星人、小沢さんが描いたのかと思って
母に見せてしまいました。

「へぇーおざわさん、絵も描けるのね」


ヤフーでググった画像だったなんて
今更言えない。


11日深夜練お休みします。近藤さん。
(あえてのここで連絡)

No.536 2008/10/05(Sun) 21:11:06

 
Re: / おざわ 引用

GEBA星人、じゃあ今度ちゃんと描いてくるよ。

欠席を認めぬ。録れなくなるだろー!

No.537 2008/10/05(Sun) 21:13:58

 
Re: / だんご 引用

12日、朝早いんです・・・・
許してください。。

録音はペット以外の問題解決に役立ててください

No.540 2008/10/06(Mon) 21:30:45

 
Re: / おざわ 引用

じゃー13日ね〜。GEBA。

No.541 2008/10/06(Mon) 21:37:46

 
Re: / だんご 引用

何が起こるのか、13日!
楽しみにしてます。GEBA。

No.542 2008/10/06(Mon) 21:40:36

 
Re: / おざわ 引用

夜あけとけよ、GEBA。

No.543 2008/10/06(Mon) 21:41:21


業務連絡 / おざわ 引用

最新曲を本日土方キャナメに送付しました。
欲しい人は土曜のリズム隊の練習とやらに行き、ゲッツ!
ワタクシも徐々に快復方向なので、生けたら逝きます。
11日の練習までにできるだけ多くの人にばら撒き、写譜!
できないところをできるようにしとこう(当たり前)。

ちなみに11日、新曲録ります。
新しいメンバーの為に、新曲以外もやります。
(リズム隊や新メンバーの為のデモテープ制作です)

ぶ、ラジャー。(?)

No.531 2008/10/01(Wed) 18:34:04

 
Re: 業務連絡 / おざわ 引用

ちなみにHTMiとカズマサには最新曲送付済。

No.532 2008/10/01(Wed) 18:34:56


(No Subject) / おだんごりん 引用

だって某まりさんが、
「小沢さんが、小沢さんが〜」
って私のキューシート作成妨害発言を繰り返すから。。。。笑

「メシ食ってるから後にして」の発言に、
小沢さんはあと100年は死なないと確信しました。

そして結局TKUC先輩の話題で、電話は終わる。

No.529 2008/09/28(Sun) 18:10:26

 
Re: (No Subject) / おざわ 引用

以前「ラーメン食ってるから後にして」
も使ったことあるなあ(笑)

例のゲームに関しては、惨敗だったな。くやしい…。

13日、までには復活!

No.530 2008/09/29(Mon) 00:22:45


(No Subject) / きゃなめ 引用

引っ越しパーティーって、
また誰か引越したわけではないよね?

誰も引越してなくても
何も打ちあがらなくても
何度でもパーティー。

No.525 2008/09/22(Mon) 23:13:25

 
Re: / おざわ 引用

いいじゃん、
アンジェラTKUCの引越しパーティーを月1で開催。
それか月1で誰か引っ越せ(!!?!)。

で?例の結果は?延期OR中断?

No.526 2008/09/23(Tue) 08:47:40

 
Re: / きゃなめ 引用

延期で。
そちらは?

No.527 2008/09/23(Tue) 22:15:02

 
Re: / おざわ 引用

ロスタイム。

No.528 2008/09/23(Tue) 22:16:16


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS