-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

(No Subject) / きゃなめ 引用

私が歌ヘタみたいな印象をみんなにすり込まないでよ!
笑。

私の歌はキーに捕らわれないんだYO!
一音ずつ店長を繰り返す、
モードすら超越した音楽理論を実践しているのだ!

私の前に道は無い
私が歩んだあとが道となるのだー。

No.627 2008/11/04(Tue) 10:08:33

 
Re: / おざわ 引用

うわ!?なんだこの獣道!?笑

No.629 2008/11/04(Tue) 20:17:48


(No Subject) / だんご 引用

波乗りピカチュウゲットだぜ!!!

すいません、でしゃばりました。。。

No.625 2008/11/03(Mon) 23:15:27

 
Re: / だんご 引用

しまった!
下のブロックに書き込みたかったのに!!

No.626 2008/11/03(Mon) 23:16:50

 
Re: / おざわ 引用

新しいポケモンをGETしたので、
何かと戦わせ・・・・、いや、なんでもないです。

No.628 2008/11/04(Tue) 20:15:31


狩られました / みなみ 引用


 お 世 話 に な り ま す


Bossからはどっちつかずなポジションを頂きました。

No.617 2008/11/02(Sun) 23:54:45

 
Re: 狩られました / おざわ 引用

ポケモン ゲッツ!

No.618 2008/11/03(Mon) 00:03:00

 
Re: 狩られました / おざわ 引用

携帯で書くのがめんどくさいのでここに書きまぁす。

(1〜7今年3月のLIVE録音)
1 on green dolphin street
2 First Contact
3 どぴんくDo pink panthy gunn
4 バラード 2 or 3 years ago,maybe
5 Bridal Pink
6 不正、詐欺、そして賭博
7 某三代目大泥棒 LupinV

(以下練習録音,8〜14)
順番わかんないけど・・・
time after time
sin tax(2テイクあるかも?)
farwell party
knitting factory
first contact(new ver)
どぴんくDo Pink Panthy Gunn(new ver)

余計な曲(1と4)も入ってます。
以上

No.619 2008/11/03(Mon) 00:10:25

 
Re: 狩られました / みなみ 引用

どもー

No.620 2008/11/03(Mon) 00:17:50

 
Re: 狩られました / だんご 引用

ペット隊強化月間だ!!!!

No.621 2008/11/03(Mon) 00:48:07

 
Re: 狩られました / wema 引用

だ!!!

よろしくっす

No.622 2008/11/03(Mon) 09:13:07

 
Re: 狩られました / きゃなめ 引用

スタジオ予約係のきゃなめと申します。
よろしく!

No.623 2008/11/03(Mon) 22:12:09

 
Re: 狩られました / み○み 引用


えっちゃん。。。w
ぷぷっ、きゃなめ。。。ぷぷっ☆

どうやら予想天気図によると、今週末は波乗りに行く可能性98%でっす。
太平洋で歌練してくるんで
うえまっさん、だんご、堪忍なぁ。

No.624 2008/11/03(Mon) 23:09:13


ちょっとやったよ〜 / おざわ 引用

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sita0623/lst?.dir=/86a5&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

このURLで行けるか分からんが、
Yahooに業務用データがUPしてあります。
ドピンクとFirst ContactのNew Verもあります。

が、
某三代目大泥棒、Farwell Party, Time After Time
に関しましては演奏時間が長すぎてYahooにはUP不可能。
某三代目に関してはMy spaceにUPされてますが、
そのほかは新曲であることと、不完全であることにより、
MySpaceにはUp不可能・・・。
特にFarwellは単にうちらの演奏がのろすぎで・・(笑)。

もし欲しい人いたら私に言うなり、
あと、何人かにCD配ったのでその人にもらってください。

No.604 2008/10/31(Fri) 09:15:26

 
Re: ちょっとやったよ〜 / だんご 引用

国会議員体操って・・・・・笑

No.605 2008/10/31(Fri) 11:58:52

 
Re: ちょっとやったよ〜 / おざわ 引用

嘉門達夫だ!

No.609 2008/10/31(Fri) 20:03:13

 
Re: ちょっとやったよ〜 / OKT 引用

うpおつかれさま〜
やっとSINTAXの全体がわかってきた!

国会議員体操が謎すぎる(゚ロ゚;

No.610 2008/11/01(Sat) 10:44:51

 
Re: ちょっとやったよ〜 / wema 引用

ご苦労

ダウンロードして
移動中などにもきけるね


聞けるけどね・・・。

No.611 2008/11/01(Sat) 11:58:07

 
Re: ちょっとやったよ〜 / おざわ 引用

ちなみにCDもってんのは、
リカちゃん、GOくん、ひとみ、あさみ、
かずまさ、きゃなめ、さおり、・・・かな??

だれかベッキーとかにも焼いてあげてね。

突然の演奏で心臓発作が起きぬよう、
日々、準備運動を心がけましょう。

No.612 2008/11/01(Sat) 12:12:50

 
Re: ちょっとやったよ〜 / きゃなめ 引用

いやー恐ろしいCDだったよ…。

SINTAXがどんな曲なのかわかってきた。

No.613 2008/11/01(Sat) 12:50:04

 
Re: ちょっとやったよ〜 / おざわ 引用

あ、馬刺しキャナメだ!

SIN TAXのテンポは録音の1,4倍ぐらいが理想です。
あ、この厳密っぽい数字は思いっきり感覚です。
リズム隊、4と5拍目を跳ねないイメージでヨロピク。

あと、mixiのいろんなコミュニティー
(リズムのとか)にLIVE告知ヨロシク。

ちなみに本日わたくしとwema2氏で
GEBAのチラシを50枚くらい配りま・・・

ちゃんとパート仲間に回せYO〜。

No.614 2008/11/01(Sat) 14:05:01

 
Re: ちょっとやったよ〜 / wema2 引用

うむ、てきとーにバラ撒いた

三線の団体とか、ブラジル音楽をする方とか
サンバの人とかがきてしまったら・・・。

どうしようか

まぁいいか

No.615 2008/11/02(Sun) 01:50:22


(No Subject) / ご10 引用

キャナメさん、パロディの写真見ました。
インチキのファンです。
12月のライブ楽しみにしています。

ほんとそっくりですね、要潤に。

No.606 2008/10/31(Fri) 12:14:25

 
Re: / きゃなめ 引用

どうもキャナメです。
まぁ!
インチキのファンだなんて、うれしい。

指折り数えてライブまでお過ごし下さい。

ほんとそっくりじゃないですよ〜。

No.607 2008/10/31(Fri) 12:39:29

 
Re: / ご10 引用

「ば、馬刺しソーダ」
…マジ、ハンパないっすよ!!

ほんとそっくりですよ、要潤に。

No.608 2008/10/31(Fri) 18:12:23


(No Subject) / きゃなめ 引用

出るんだ!?
リサイタル出るんだ!?

No.598 2008/10/30(Thu) 12:31:44

 
Re: / おざわ 引用

いやぁ〜LIVE予定が詰まっているってイイね。

No.599 2008/10/30(Thu) 12:35:57

 
Re: / だんご 引用

今年はインチキステージに持ってかれない様に
張り切りまくります。
打倒おざわさん!!
(張り切って大きくしてみました)

No.602 2008/10/30(Thu) 23:02:13

 
Re: / おざわ 引用

負けねー。



やべ、字が小せぇっ!!?!

No.603 2008/10/30(Thu) 23:05:44


(No Subject) / きゃなめ 引用

いやぁ〜ZEST予定が詰まってるってイイね。

最高!

No.600 2008/10/30(Thu) 15:02:16

 
Re: / おざわ 引用

要するにそういうことか(笑)

No.601 2008/10/30(Thu) 16:48:40


(No Subject) / OKT 引用

元ネタにふいたww

みんな病んでるネ・・・私も元気ですけど

プレミアムチラシまだ拝見してないから
どんなのか楽しみだ。

No.594 2008/10/28(Tue) 13:02:49

 
Re: / OKT 引用

まちがえたw
下のレスね・・・

> 元ネタにふいたww
>
> みんな病んでるネ・・・私も元気ですけど
>
> プレミアムチラシまだ拝見してないから
> どんなのか楽しみだ。

No.595 2008/10/28(Tue) 13:05:03

 
Re: / きゃなめ 引用

あのチラシをばら撒きまくって
「GEBEってなんだ!?」みたいな雰囲気を日本中につくりだし、
果ては夕方のニュースで「巷で噂のGEBAを追跡!」
みたいな特集組まれたりして。
実際にGEBAを書いた誰かさんは全く身に覚えがなくてびびる…って状況…。

ハッ!
小沢さん並に妄想してしまった!

No.596 2008/10/28(Tue) 17:17:25

 
Re: / おざわ 引用

う〜〜〜〜〜
落ち込むこともあるけれど・・・(いや、ない)、
わたし、この街が好きですっっ!!(?)

フライヤー、撒き散らしましょう。
渋谷の大画面もGEBA,でも静止画。
山手線車内広告もGEBA,
「次は〜GEBA〜、左側の扉が開きます〜」。
飛行機の機体にもGEBA(モノクロ)。

妄想でお腹がいっぱいになればいいのに。。。
〜〜〜〜〜んマンダムっ!

No.597 2008/10/28(Tue) 20:00:20


(No Subject) / だんご 引用

クラブって付けたらダサさ絶好調になっちゃうから
やめてくださー(15m)ーい!!!!!

小田Qのステージでは、他の大学の人に
思いっきり「日本文化女子大学」って言われました。
どこだよそれ。

もうオマエを離さない!笑
嗚呼、名言。

No.587 2008/10/27(Mon) 23:23:45

 
Re: / おざわ 引用

いんちきも、いんちきくらぶにしようかな。
やべぇ、かわいい(笑)。こりゃあハマりそうだわ。

こないだ医者に、
ズキンじゃなくて、長時間痛むことを伝えたくて、
「痛ぁ〜〜〜(7秒)〜〜〜いんです」って伝えた、
この24歳の言葉のつたなさよ・・・。


日本文化女子大学って、頭よさそう(笑)。

「もうオマエを離さない!」大流行決定。

No.588 2008/10/27(Mon) 23:48:37

 
Re: / だんご 引用

くらぶは是非漢字で!
印恥鬼倶楽部
なんか怪しい。。。。

それ、ある意味表現力高めじゃないですか??
私も金曜の夜から軽く胃が
痛ぁ〜〜〜(4秒)〜〜〜〜いんですよっ。
小沢さんがうつったー

やったぜぱっと見高学歴!!

打ち上げのTKUC先輩は私より社交的でした。

No.589 2008/10/28(Tue) 00:11:24

 
Re: / おざわ 引用

そうだな、全部ひらがなだと頭が悪そうだ。
対象年齢も「小学生以下」っぽい。

「○○〜〜〜(●秒orb)〜〜〜!」
は、褒められているのか!!?!
まぁ、己の溢れんばかりの才能は否定しないが(ぇ)。

きっと小田Q、そして文化祭なり、
多くのステージにお疲れ気味なのだな(胃痛)。
しかし、TKUCが社交的!!?!偽者じゃん?

今日は三人にプレミアムチラシを配った。
内二人はASMiとHTMi。そしてさっこ。五人は呼ぶぞ!
いや、ジャイアン方式(?)で10人来させよう。

No.590 2008/10/28(Tue) 00:21:00

 
Re: / おざわ 引用

ちなみに元ネタは、コンクリートの壁のいたずら書き。

「う〜〜〜〜って、
10メートルくらい「〜」が続いてて、
10メートル先に、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んまんだむっ」

っていうばかばかしい落書きの省略形。
(「う〜〜〜〜(10m)〜〜〜〜んマンダムっ」)

No.591 2008/10/28(Tue) 00:25:57

 
Re: / ASMi 引用

もらったチラシを増刷するのに、
会社のコピー機使ったらダメかな…と
けち臭いこと考えてしまった。

張り切って10枚印刷しても配れなそうだもんなぁ。


みんなみんなどっかしら病んでますね…私は元気ですけど。12月までにみなさん全快してくださいっ

No.592 2008/10/28(Tue) 12:03:34

 
Re: / おざわ 引用

コピーにはぜひ法政大学のタダコピを利用したい。
印刷代が無料の変わりに、裏面には広告がつくそうだ。
誰か忍び込め。。。

病んでるね(笑)
かずまさめー、風邪治れ。

No.593 2008/10/28(Tue) 12:48:55


(No Subject) / きゃなめ 引用

Dんご先輩の春は、まだ来ないのか…

No.563 2008/10/16(Thu) 10:07:27

 
Re: / おざわ 引用

こないだのは、完全OUTでしたね。
おのずと「電車話(トーク)」が始まりました。

we are 腐女子。

No.564 2008/10/16(Thu) 16:43:11

 
Re: / きゃなめ 引用

困った時の電車話。

DNGとTKUCともう一人は誰だったの?
まあその二人の時点で「コンパ」する気ゼロだよね

No.565 2008/10/16(Thu) 17:28:32

 
Re: (No Subject) / おざわ 引用

うちのサッコです☆最強!

京急線の話等で勝手に盛り上がりました。

No.566 2008/10/16(Thu) 22:33:17

 
Re: / だんご 引用

こちらの人見知りテーブルでは、
肉を見つめる2時間でした。

TKUC先輩と高校の卒業記念品の話をして、
サッコさんとチョッピリ仲良くなれたのが
13日の収穫です!!
楽しかった!(合同コント以外)

No.567 2008/10/16(Thu) 23:17:53

 
Re: / きゃなめ 引用

まじ最強!

No.568 2008/10/17(Fri) 10:08:04

 
Re: / さっこ 引用

乙女パワー発揮できなかったが、
電車トークできる女子たちでよかった(笑)
次回の合同コントの場所は
大宮の鉄道博物館でどうだ!?

No.569 2008/10/17(Fri) 22:09:38

 
Re: (No Subject) / おざわ 引用

やあ!さっこ!
次回はJR職員(車掌尚良!)と大宮でコントしよう。
そんなんあったらまじ燃えるわぁ(笑)。

毎度さみしい夜をすごさせてしまって、すまないねぇ。。
ちゃんと食べているかい?

No.570 2008/10/17(Fri) 23:25:51

 
Re: / さっこ 引用

JR職員・・・同じく燃えるわ!!

まあちゃんいなくて寂しいけど、
ご飯はもりもり食べているよ!

No.571 2008/10/19(Sun) 18:47:32

 
Re: / おざわ 引用

やばいよね☆本気で探そう、JR(笑)。

そうだっ!Dんご先輩がウチの冷蔵庫に
ヨーグルトを忘れて帰りました。
賞味期限大丈夫だったら食べちゃってね☆

No.572 2008/10/19(Sun) 21:29:56

 
Re: / さっこ 引用

Dんご先輩、ヨーグルトごちそうさまでした!
ありがとうございます♪

No.584 2008/10/21(Tue) 22:16:27

 
Re: / DNG 引用

いえいえ!腐ってなかったですか??
忘れてってスイマセン。

No.585 2008/10/21(Tue) 22:27:06

 
Re: / さっこ 引用

腐ってなかったよ!
美味しくいただきました☆

No.586 2008/10/22(Wed) 20:59:30


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS