-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

(No Subject) / ASMi 引用

今気づいたんですけど…トップページの文言…(笑

さっきまで楽しみだったけど…CD聞くの怖くなってきた
しかし楽しいことしか覚えてないってのも考えものだ。現実を見なきゃですネ…

No.717 2008/12/12(Fri) 12:51:54

 
Re: / おざわ 引用

TOPでこっそりテキーラレコードを自賛してます。

3月LIVEに関しては、マイクをもっと下の位置に設定しましょうっ。
CD&DVD&写真たち、裏話がワンサカ出てくること間違いナシです。

ASMiとは、ここ三ヶ月くらいの間、リアルに毎週会っている気がする。笑

No.718 2008/12/12(Fri) 13:30:17


(No Subject) / おざわ 引用

きたーーーー!

いやぁ、ピックアップは、SCさん無では、
まず成り立たないね(笑)、SUPER偉大なり。
つーかマジうまいッス!!!(SCさんが)
でも、1小節少ない・・・(ブーバード)?

インチキは・・・(笑)、みんな破滅的に天才的(?)です。

※今回LIVEで小沢さんのクビレが気になった皆さん、
私のウエストと同じ太さの白菜を持ってきてください。
ピッタリ賞には年末鍋祭りにご招待します(笑)。

No.714 2008/12/11(Thu) 15:27:11

 
Re: / きゃなめ 引用

CDの次は、写真データ到着を待ちわびる!

No.715 2008/12/12(Fri) 10:02:24

 
Re: / おざわ 引用

たしかにー。

カズマサ経由だからのんびりなると思うよ(笑)

No.716 2008/12/12(Fri) 10:56:11


(No Subject) / きゃなめ 引用

まあなつかしい写真。
珍しく二枚ともTKUC(沈没前)が笑顔。

12/6の録音CDはまだかね。
郵便屋さんがちゃんと配達してくれるか心配。

No.707 2008/12/10(Wed) 12:33:03

 
Re: / おざわ 引用

ほんとうだ、珍しい(笑)。なんかの呪いか?
それぞれの写真写りをみていると、
IPPOでの某●ngela氏の二の腕が普段の倍。
そしてキャナメの真後ろには…座敷わらし?
双方事故です。


CDがさー・・・、昨日今日と、
郵便受けの前で仁王立ちして待っているんだけど、
まだなんですYO〜〜〜〜(笑)。
気休めにYOUにはSC氏の録音でも送りましょうか?

最近のBABY事情、様々なデータを集計すると、
りお氏>おまめ氏>若月姪の順で目が細くなる。

No.708 2008/12/10(Wed) 12:47:34

 
Re: / だんご 引用

座敷わらしだと!!!?
・・・・あ、ほんとだ。。
にしてもIPPOでの写真、後方から
低女子力の香りがプンプンします。
気づくとこの並びになってる気がする。。
なんで?

No.709 2008/12/10(Wed) 23:29:09

 
Re: / きゃなめ 引用

ほんっとに、気づくと並んでるよね!
おそろしや。

みんなやや日焼けしていて、夏を感じるね。

若月姪の目の細さはやばいよ。
目というより、単なる切れ込み。

あぁ郵便屋さんまだ?

No.710 2008/12/11(Thu) 10:05:16

 
Re: / おざわ 引用

郵便受けの前で縄跳びやって待ってます。
まーだーこぉーなぁぁあい、です。
まさか、機密事項が、ば、ば、ばばれた!?
気休めにDVD送ってください。
たぶん、このペースだと、CDより早く着くよ(笑)。

今度から女子力ないメンバーは、
互い違い&一個飛ばしに配置せねば。

切れ込みって(笑)
完全に血は受け継がれている・・・

てか私の送ったCDが届いたのか、それもきになる。

No.711 2008/12/11(Thu) 10:58:13

 
Re: / きゃなめ 引用

互い違いにしたら、
また小沢さんの両隣は空席になるよ。

No.712 2008/12/11(Thu) 12:02:28

 
Re: / おざわ 引用

ゆーびんやさ〜ん、ゆ〜びんやさ〜ん。
CD録音 ま〜だで〜すか〜?

っておい!!?!あり得るからやめてくれ。笑

No.713 2008/12/11(Thu) 12:10:18


業務連絡 / おざわ 引用

メンバー以外から、
「LIVEのCDが欲しい」発言を多数いただいております。

ナンバリング編集等が出来次第、
いっぱい生産しますね☆配ってね!

No.697 2008/12/08(Mon) 00:17:26

 
Re: 業務連絡 / wema 引用

ちゃんと
一回聞いたら、全部「テキーラ」に変わっちゃうよーにしとくんだよ

No.698 2008/12/08(Mon) 00:41:14

 
Re: 業務連絡 / おざわ 引用

ぶ、らじゃー!

ってそれSUPERすごいデス!

No.699 2008/12/08(Mon) 01:17:10

 
Re: 業務連絡 / きゃなめ 引用

LIVEのCDが欲しいだなんて…
今後はもっとクオリティの向上に努めていかないとね。

ちなみに我が家にはインチキDVDがあります。
そのうち小沢さんに送る。
キャナメのアップ多め…

No.702 2008/12/08(Mon) 10:04:38

 
Re: 業務連絡 / きゃなめ 引用

それにしてもドピンクの人気高いね。
アンジェラめ…

TIME AFTER TIMEが不人気で悲しい…
地味だからかね。
やっぱVoとしてシンディーをfeat.した方がいいかもね。
呼んじゃう?

No.703 2008/12/08(Mon) 10:09:47

 
Re: 業務連絡 / おざわ 引用

DVDがあるなんて!!?!ぐれーと!
そのうちと言わず、ASAPよろぴく。

みんなノリのいい曲が好きだっただけであって、
セットリスト的には、こういうバラードがあったから、
ちゃんと成り立っていたと私は考えられる。
人気、不人気のというより、バランスを取るために
time after timeみたいなスロウな曲は欠かせない。

三月は・・・仕方ない、シンディー小沢が。
いや、キャナメの弾き語りで(笑)。

CDは本当に多くの要望をいただきました。
もし可能なら、クオリティーをあげて、
SOMEDAYのPAで録り直したいけど(笑)。

No.704 2008/12/08(Mon) 11:14:57

 
Re: 業務連絡 / きゃなめ 引用

ことごとくソリストを追えていなかったりして撮影がヘボですが、
映像があると演奏が相当ごまかされる!

SOMEDAYのPAにBUDDYに出張してもらう?

あー来ちゃったか。
キャナメ弾き語りの多くの要望。

No.705 2008/12/08(Mon) 12:30:39

 
Re: 業務連絡 / おざわ 引用

にしてもLIVE録音CDの問い合わせが、
多くの方向からあとをたたねぇっっ!

こりゃあ本格的にCDジャケットつくらないと。
ジャケット撮影ロケとかしちゃう?笑

てか集合写真とってないじゃん!?
全体の写真はあるとは思うけど。
いやぁ・・・忘れてたぁぁあ。

DVDとの二枚組み・・・とかもいいかも(過剰妄想)
みのがせないっ!ファン必見DEATH!

まぁ文字通りの弾き語り(朗読)になること間違無し。

No.706 2008/12/08(Mon) 13:32:43


業務連絡 / おざわ 引用

掲示板、選択カラーにドピンクを追加しました。

それでは、それぞれの色で、
好きな食べ物を箇条書きにして試してみましょう。

・刺身(特に水蛸、平目、秋刀魚)
・俺のハンバーグ
・あんきも&白子
・ひじきの煮物
・富士吉田のうどん
・豚の生姜焼き
・温野菜(ポン酢で)
・塩系の鍋
・パルミジャーノ
・フルーツたち

No.701 2008/12/08(Mon) 01:48:45


(No Subject) / だんご 引用

手足が長い人用ハウスの、3畳の和室は
私の部屋で間違いないでしょうか?

今回は潰れなかったぞZEST!!!!!!!
↑ここ重要。

No.691 2008/12/07(Sun) 21:29:33

 
Re: / おざわ 引用

つぶれなかったぞー!

ゲボ歴は更新できましたか?

その長い手足っ!

No.693 2008/12/07(Sun) 21:39:59

 
Re: / だんご 引用

GEBOもせずに、元気にラーメンを食べました。

インチキが好き過ぎてどうしましょう(あゆちゃん風)
その長い手足っ!

No.694 2008/12/07(Sun) 21:46:07

 
Re: / おざわ 引用

ラーメン!?逞しいなぁだんご先輩は。
わたくしは夜10時、やっと米が喉を通りました。
先輩と違って、ほら私、か弱いから。

その長い手足っ!

No.700 2008/12/08(Mon) 01:21:54


業務連絡ベッキー! / おざわ 引用

あぁ、ベッキーがこの掲示板を見ている可能性は極めて低いが、
君の忘れていった携帯電話、預かってますっ!!

リズムサウンズの名簿を元に、
今日何度か実家に連絡を入れたんだけど留守で。
連絡くださ〜い(〇八〇-三二四二-八五二一)!!よろしく。

↑このナンバー表示法、かしこい。

No.692 2008/12/07(Sun) 21:38:03

 
Re: 業務連絡ベッキー! / み¥み 引用

ベッキ〜でしゅぅ。…w


投書にてお知らせするなどどうでしょう?年賀状とか。

突撃!隣の晩ご飯!にてお知らせするなどどうでしょう?

No.695 2008/12/07(Sun) 22:17:49

 
Re: 業務連絡ベッキー! / おざわ 引用

只今ベッキー本人より連絡はいりました。
あぁよかった(笑)。

みなみ氏おつかりぃ〜☆
年賀状で知らせるって、年越しかよ(笑)!
でも、手紙とか、郵送とか、ベッキーん家の近所、
なんとなくここら辺だろうってところで
(大まかな場所と、本人のキーワードを元に)
仁王立ち待ち伏せとか(笑)、妄想してました。

No.696 2008/12/07(Sun) 22:27:02


(No Subject) / さっこ 引用

お疲れ様!
インチキライブ、楽しかったです♪
ゆでたまご、なくなったの、
今、気づいた 笑

No.688 2008/12/06(Sat) 18:41:35

 
Re: / おざわ 引用

さっこ、ありがとう☆
夜、お騒がせしました(毎度、多くのインチキーズ)。
会場であんまりしゃべれなくってごめんね。。

ゆでたまご、ゴチです。

あ!?こんなところにアンケートが(笑)!!?!

No.689 2008/12/07(Sun) 11:28:21

 
Re: / ASMi 引用

今朝方はお邪魔しました…!
さっこさん、ご来場ありがとうございました!

あんな二日酔い初めて。地獄を見ました。
やっぱりZEST前のウコンは大事かもしれない。

No.690 2008/12/07(Sun) 18:29:39


(No Subject) / おざわ 引用

眠れぬ・・・

No.687 2008/12/06(Sat) 02:59:42


(No Subject) / ASMi 引用

赤ちゃんの名前気になります!

No.682 2008/12/05(Fri) 12:45:38

 
Re: / きゃなめ 引用

あれに決まってるじゃん!

No.683 2008/12/05(Fri) 15:01:36

 
Re: / おざわ 引用

1 入太郎子
2 GEBA太郎子
3 おまめさん

No.684 2008/12/05(Fri) 20:11:03

 
Re: / ASMi 引用

おまめさん→お豆さん→ふじっこ→不二子…?!

こんな図を思い浮かべてしまった…

No.685 2008/12/05(Fri) 22:37:04

 
Re: / おざわ 引用

す、す、すげえ妄想力だ!

正解は明日14:15位に明らかになるであろうっ!

No.686 2008/12/05(Fri) 22:39:12


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS