-->



IN-CHIKI BAND

IN-CHIKI BAND(インチキバンド)の掲示板です。
LIVE告知、イベントの感想、まぁなんでも、
どうぞ気軽に書き込んでください。


[→BACK TO THE TOP PAGE←]

メンバー紹介 / きゃなめ 引用

紹介文更新されてて笑った。
3/7楽しみですね。

No.763 2009/01/19(Mon) 00:15:46

 
Re: メンバー紹介 / おざわ 引用

こっそりね(笑)
冬合宿の写真と、キャンヌ(別の場所に)もUPしました。

No.764 2009/01/19(Mon) 23:15:34


更新情報 / おざわ 引用

かずまさから写真が届いたので、
アルバムと、メンバーの写真を更新しました。

★アルバム
http://www.geocities.jp/in_chiki_band/06dec2008bychigaken.html
★メンバー紹介
http://www.geocities.jp/in_chiki_band/mb.html

ただ、舞台向かって右側のメンバーの写真はちょっと少なめでして、3月のLIVEなどの写真を使っています。あと、コメントも更新してません。

No.755 2009/01/14(Wed) 13:12:10

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

あと、リンクもwallpaperを変えました。内容は変わってないけどね〜〜
ちなみに指は、今回ステキな写真がいっぱいのさおたんです。

★LINK
http://www.geocities.jp/in_chiki_band/inchikilink.html

てか結局、あんなところからこんなところまで、
まんべんなくいじりました(マリオっぽく)。

No.756 2009/01/14(Wed) 13:15:55

 
Re: 更新情報 / だだんご 引用

写真素敵!!!
メンバー紹介のあんじぇら写真いいなー
私やっぱり変な顔の写真。。。。
ファンが減っちゃう!!(?)

No.757 2009/01/14(Wed) 23:09:53

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

リズム隊と、その他大勢だよね(笑)。
やっぱりTpは台に乗るべきだった。
動画も観てね〜(不正詐欺のブツ切り)。

ファンて・・・ぷぷっ

No.758 2009/01/14(Wed) 23:14:30

 
Re: 更新情報 / きゃなめ 引用

ちがけんセンキュー!
さおりちゃんの素敵写真がいっぱい!!

動画…世界に発信されてるね。

No.759 2009/01/15(Thu) 00:37:37

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

どの動画も、カウント数的に結局うちらしか観てないし、
便利な動画アップロード&共有のどうぐとして使わせてもらっているよ。

ほんと、さおたんはじめ、リズム隊の写真サービス率が高い。

No.760 2009/01/15(Thu) 10:18:03

 
Re: 更新情報 / きゃなめ 引用

そのとおりよね。
わざわざyou tubeでin-chiki検索かける人いないもんね。

バンド名がswing codeだったら、
swingでもcodeでも無関係の人に引っかかりまくるだろうね。

No.761 2009/01/15(Thu) 12:33:43

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

まちがいない(笑)ひっかかりまくる。

No.762 2009/01/15(Thu) 13:15:09


(No Subject) / きゃなめ 引用

始業から一時間半、
椅子の上で寝てました。
眠すぎる・・・。
ASMi、調子はどうだい?

No.750 2009/01/05(Mon) 10:05:00

 
Re: / ASMi 引用

今日は永田町にて、賀詞交換会の受付してたので、
眠くならなかった…!しかも15時前に開放された!

有休とらなきゃな〜

No.751 2009/01/05(Mon) 18:33:15

 
Re: / きゃなめ 引用

有休いつ使うの?
まさかインチキ合宿?

あー今日の昼間、
今週の金曜日に有休をとるという妄想に
とりつかれたよ〜。

No.752 2009/01/05(Mon) 23:47:24

 
Re: / おざわ 引用

おもしろいから今週の金曜に有給を取ってしまえ。
「あれ、自分今日、なんだっけ?」って事態。

No.754 2009/01/07(Wed) 00:30:07


(No Subject) / だんご 引用

21にもなってお年玉を貰ってしまった・・・
と思ったけど、小沢さんも貰ってるからいいや。

周囲も一緒だと安心する日本人、21歳です。
今年もヨロシクお願いします。

No.749 2009/01/03(Sat) 09:23:31

 
Re: / おざわ 引用

やっとTOKYOに帰ってきました。

でもきっとみんなもこっそりもらっているよね。
とか妄想しています。。。

ことしもよろ乳首。

No.753 2009/01/06(Tue) 15:09:42


(No Subject) / おざわ 引用

このコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

NOAHのコミュのTOP3に、
インチキとZESTが入っているのがウケル。
知らない人にとってはSUPER謎過ぎる。

先ほど指令を郵便ポストの
小さな投函口に無理やりねじ込んでまいりました。
郵便屋さん、おとうさん、SUPERごめんなさい。
来年、ちゃんと届きますように・・・☆

ではでは、よいお年を。

No.748 2008/12/31(Wed) 15:10:15


(No Subject) / だだんご 引用

ちょっ!!!
何分やるつもりですか??

持ち時間は各ステージ25分とさせていただきます。
・・・・そう言っても結局45分くらいになっちゃうし

No.746 2008/12/31(Wed) 09:58:43

 
Re: / おざわ 引用

あ、

でも全部の曲をの鬼テンポでやれば収まる!?
そして私も黒柳徹子のように早送りで。

まぁ結局は45分だけどね。

No.747 2008/12/31(Wed) 11:38:29


更新情報 / おざわ 引用

メリークリスマス!

DNG提供の写真をまんべんなく追加。

MAY YOUR CHRISTMAS BE A JOYFUL ONE☆

No.741 2008/12/25(Thu) 00:47:24

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

Quruliがフレンドになりました。笑
ブレーメン(オケVer)ぜひ!
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=33815454

No.742 2008/12/25(Thu) 23:54:06

 
Re: 更新情報 / だんご 引用

おお!ともだち!!(20世紀少年?)

くるりについては何も語れませんが、
ブレーメンについてなら原稿用紙3枚分くらい語れます!
(若干のキャパオーバー)

No.743 2008/12/26(Fri) 00:05:27

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

イエス!ともだち!

ちなみに風呂でもブレーメンを
聴けるように設備を整えました。

おかげさまで繰り返し聴いてます。

No.744 2008/12/28(Sun) 19:58:55


(No Subject) / ASMi 引用

昨夜はごちそうさまでした!ホームパーティーが楽しかったツケで、今日はまじ眠いです。。。

薄紙の上にクリーム乗せたのは「少々」のミスになるのか…?!コレを機に「趣味」の欄に「お菓子作り」と書けるようには……ならないかぁ。。

No.739 2008/12/24(Wed) 16:33:57

 
Re: / おざわ 引用

たのしかったね☆

ちなみに今夜は数ある年末のインチキ催事に参加できなかったダンゴ先輩とクッキング、女子力急上昇中です。

趣味がお菓子作りって・・・女子っ!!!笑

No.740 2008/12/24(Wed) 18:33:10


更新情報 / おざわ 引用

アルバム99%内容をリニューアルしました。
今まで公開されていない昔の写真もあるので、
ぜひ古いアルバムもチェックしてみてください。。。
http://www.geocities.jp/in_chiki_band/album.html

アルバムには写真の追加が可能です。
ステキな写真を持っている人は、出し惜しみせずに、
メールしてくださいね。できれば年内に〜。
piano-trombone-flute@hotmail.co.jp


MY SPACEにSOMEDAY LIVEの録音を一部UPしました。
http://www.myspace.com/inchikiband

No.727 2008/12/20(Sat) 15:26:11

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

BOSSのドクタービートが欲しいです。
http://www.mcmt.net/system/syousai.php?item=299

No.728 2008/12/21(Sun) 23:14:39

 
じゃずぽりす? / wema 引用

真ん中・右側にある緑色のボタンをおせばいいんだよ

確かに、本番でテンションあがってハシリすぎ
初ゆびまわんねーよ体験

MY_SPACEのお友達に"Gordon Goodwin"
いる気がするんだけれど気のせい???

No.729 2008/12/22(Mon) 00:16:11

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

ショッピングしちゃいましょうか〜(笑)。
でも欲しい・・・。すごくほしい。必要。

Gordon Goodwin’s Big Phat Band
以前、試聴できた曲を気に入ってました。
何者だかは知りませんが、おともだち。(笑)

No.730 2008/12/22(Mon) 01:11:21

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

ZESTの写真、鹿の写真の下、
キャナメが「千の風になって」いる。笑

新たにLIKA氏の写真を加えました。
あとTKUCの写真も惜しまず搾り出しました。
12/6の写真満載です。

それ以外の昔の写真もヨロピクね★

No.731 2008/12/22(Mon) 01:34:40

 
Re: 更新情報 / きゃなめ 引用

日記を読んで色々とツボにはまってしまい、
会社で笑いをこらえるのに必死だ。
千の風等の写真を今見たら、絶対ふいちゃう気がする。

インチキDVD(6/DEC/2008)は、
大地震に襲われてたり、きゃなめアップが多かったりですが、
コピーが我が家に3枚くらいあるので今度持って行きます。
にやけてるアンジェラが観れます。

No.732 2008/12/22(Mon) 10:09:04

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

NOTE DEATHおつかりさまんさだばさ〜!
きっと表紙が黒かったりするんだろうなぁ・・・

頬杖まくら、活躍していそうだ@会社

ドクタービート、買って!

No.733 2008/12/22(Mon) 12:20:04

 
Re: 更新情報 / きゃなめ 引用

ドクタービート必要だけど、
NOAHで借りられるよ?

頬杖まくら最高です。

No.734 2008/12/22(Mon) 15:05:33

 
Re: 更新情報 / ASMi 引用

ほんとだぁ…千の風…笑。
にやけちゃったじゃないか。

私もどっかに写真隠し持ってないか探してみよ。

No.735 2008/12/22(Mon) 15:05:55

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

そうだったのか!?では次回より駆使しましょう。笑
頬杖まくら、こっそり探そう。。。

そうそう、みんな出し惜しまずにデータを送ってください★

No.736 2008/12/22(Mon) 17:16:11

 
Re: 更新情報 / きゃなめ 引用

はんぱなく懐かしい写真が大量!!

No.737 2008/12/23(Tue) 01:39:23

 
Re: 更新情報 / おざわ 引用

パソコンの中の写真がぐちゃぐちゃ過ぎて、
掘り起こしていたらイロイロ出てきました。

あ、小学生♂が「パンティー!」って叫んでる。外。

No.738 2008/12/23(Tue) 13:55:11


(No Subject) / だんご 引用

飛べない豚はただのブタだ。
走れない豚もただのブタだ。

No.719 2008/12/12(Fri) 23:15:34

 
Re: / おざわ 引用

ばるす!

No.720 2008/12/13(Sat) 00:09:55

 
Re: / み(3з3)み 引用

むはははははははははははっ!

No.721 2008/12/13(Sat) 00:14:18

 
Re: / おざわ 引用

今月の生活目標はあの豚だ。
YOUたちあんまり馬鹿にするんじゃねぇYO!

ぶー。

No.722 2008/12/13(Sat) 01:13:34

 
Re: / み☆み 引用

映画『Wall.e』にはこんな感じの人がいっぱい出てました。

(いきなりディズニー路線w)

No.723 2008/12/14(Sun) 00:08:16

 
Re: / おざわ 引用

こんな感じの人=豚に乗った豚?

No.724 2008/12/14(Sun) 00:24:40

 
Re: / み×み 引用

豚には乗ってないけどw

それは別として、良い映画でした。

No.725 2008/12/14(Sun) 00:52:38

 
Re: / おざわ 引用

観たいッス!
水曜に六本木に行ってしまいそ。

No.726 2008/12/14(Sun) 20:42:55


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS