BBS
何でも気軽にお書きください。 (^^♪

(No Subject) / gaku 引用

やっと梅雨明け、太陽光発電にがんばってもらわなけらば・・・

No.114 2007/08/04(Sat) 17:57:29


春うらら / gaku 引用

ツバメが軒先の巣に戻ってきて、裏庭ではウグイスが鳴くようになった。春だー。

No.104 2007/04/12(Thu) 14:13:19

 
Re: 春うらら / gaku 引用

5羽の子育てが終わり、子とともに飛び立ってしまいました。

No.111 2007/07/03(Tue) 10:00:23


吉村順三の別荘 / gaku 引用

建物探訪「吉村順三〜軽井沢山荘をたずねて」という見学記を建築士会佐久支部のWeb(今月の注目!)に載せてもらいました。写真を10枚添付していますので、ご覧ください。

No.96 2007/01/15(Mon) 00:19:26


あけまして、おめでとー / gaku 引用

2年参りに、諏訪青木神社と光岳寺へ行ってきました。
本年もよろしくお願い致します。

No.94 2007/01/08(Mon) 21:49:26


鳥居の改築 / gaku 引用

近くの諏訪青木神社の鳥居を改築することになり、工作物申請を行なった。形式は明神鳥居で、築150年の木造鳥居が老朽化したため、鉄骨造に改築する。古い鳥居の解体が済み、古材は彫刻の材料と、神輿の部品に生まれ変わる予定だ。

No.87 2006/11/07(Tue) 01:57:28


中畑清さん講演会 / gaku 引用

中畑清さんの講演会「夢に向かって絶好調!!」があり、会場係としてお手伝いをしながら、話を聞いてきた。野球選手としてスーパースター松井秀喜、クセ者の元木大介、ハングリー精神のない長島一茂を挙げて、プロとしてやっていける人間とプロに向いていない人間を分かりやすく冗談混じりで話し、楽しい講演だった。

No.82 2006/09/11(Mon) 14:41:44


蛍が一匹・・・ / gaku 引用

蛍が一匹、家の前で光っていた。どこから飛んで来たのか、蛍を見るのは何年ぶりだろうかなどと考えながら、暫くじっと見つめていた。子供のころ、近くの川で蛍が乱舞するのを見たことを思い出した。少しは、川の水もきれいになったのだろうか・・・

No.81 2006/07/13(Thu) 23:23:12


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
88/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS