BBS
何でも気軽にお書きください。 (^^♪

懐古園の桜咲く・・・ / gaku 引用

今年も花見の頃となり懐古園を散歩してみると、暖い日が続いたせいか5分咲き程度。小諸八重紅枝垂も咲き始めていた。今週末が見頃なので、お出掛けください。

No.15 2004/04/12(Mon) 18:10:40


ユニットバス浴槽の不良取替え / gaku 引用

約3年使用のユニットバス浴槽の底面周辺に、見ても触っても明らかな膨らみが生じているのを確認した。いつから膨らんだのか不明だが、内部から気泡が盛り上がってきたようだ。早速、メーカー営業を呼んでみせると、工場で人造大理石の浴槽が乾かないうちに表面処理をしたことが原因と分かり、すぐに無料交換してもらうことになった。滅多にないことらしいが、メーカーの素早い対応に感謝。

No.11 2004/03/22(Mon) 10:34:09


こもろコミュニティテレビ / gaku 引用

こもろコミュニティテレビの「こもろ商工100%」という番組で当社が紹介されることになった。先日、後藤理恵キャスターが来所して打合せ、2/14〜5日間(12回/日)放映の予定。

No.9 2004/01/30(Fri) 23:30:50

 
Re: こもろコミュニティテレビ / gaku 引用

本日、留守の間に番組の録画テープを持って来ていただいたようです。当方で用意したバラバラの資料や話をうまくまとめてもらい、ありがとうございました。とても評判がよかったですよ。

No.10 2004/03/12(Fri) 23:49:00


賀正 / gaku 引用

新しい年が明けました。近くの温泉の朝風呂に入ってきたので、気分爽快! 本年もよろしくお願いします。

No.8 2004/01/01(Thu) 18:48:36


(No Subject) / gaku 引用

今年も残すところ半月。今朝は、今年初めての積雪10cmがあり、雪かきと、車の雪下ろしをしました。

No.7 2003/12/16(Tue) 12:22:50


散水栓の凍結! / 管理者 引用

ついに我が家の北側にある散水栓が凍結しました。まだ軽症なので、氷の間からピュッと水を出して溶かし、不凍栓で水抜きをしました。皆さんも凍結の心配のある所は至急、水抜きをしましょう!

No.6 2003/12/10(Wed) 11:22:02


雪がちらほら・・・ / 管理者 引用

今朝、窓の外をみたら雪がちらほら舞っていました。初雪?です。そろそろスタッドレスタイヤに替えないと。。。

No.5 2003/12/09(Tue) 10:41:51


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
88/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS