お久しぶりです  春野あさひ [ M* H* ]  ⇒
天崎さん。こんにちは。春野です。お元気ですか?

突然ですが、本日を持ちまして当掲示板を閉鎖することとなりました。(ちょっと何かと忙しくなっておりまして。)


今後は私のサイトからメールフォームを設けましたので、何かございましたら、こちらからよろしくお願い申し上げます。(今日は私のメールアドレスも記載させて頂きました。)

でもお付き合いの件は、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げますね。^o^

取り急ぎご連絡まで。また参ります。
No.479 ⇒ 2008/07/31(Thu) 11:17:41

こちらこそお久しぶりです  天崎 [ M H ]
お忙しい中、しっかり運営なされているなぁと思って拝見しておりましたが、残念です。それでも、前向きに活動なさっている春野さんのところにはどんどん人が集まってきているような気がします。
掲示板だけが交流じゃありませんからね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
何気にコッソリ覗いて応援してますので〜!
No.480 ⇒ 2008/08/04(Mon) 09:36:41


お誕生日おめでとう♪  明楽 [ M H ]  ⇒
ここにもこっそり。
おめでとー♪
No.477 ⇒ 2008/07/28(Mon) 21:57:43

うわー! ありがとー!  天崎 [ M H ]
祝われるのはよいもんだ☆
どうもありがとうvvv
No.478 ⇒ 2008/07/29(Tue) 05:24:32


はじめまして  トシヤ [ M H* ]  ⇒
はじめまして、トシヤと申します。
辛口小説談義のリンクから飛んできました。辛口小説談義、とても興味深かったです。小説とは名ばかりの掌編とも言い難いものばかり書いていた私の耳が痛いくらいにゴツンと響きました。特に「馴れ合いと向上心」これは。同人、と言う閉鎖された空間を本当によく表しているなぁと思いました。そしてその中で天狗になってしまった自分が恥ずかしくなりました。

天崎さんのお話、現代ブンガクの三話を拝見させて頂きました。天崎さんの文章は淀みが無いと言うか、読みやすい安心感を感じました。どの話も全て違う雰囲気でミステリアスであり爽やかであり。でもそこに何時も漂うのは僅かな哀愁や世の中のセチガラサだなぁと感じました。

なんだか愚痴っぽいウジウジとした投稿で申し訳ないです。また遊びに来ます。
No.472 ⇒ 2008/05/17(Sat) 03:34:35

書き込みありがとうございます!  天崎 [ M H ]
初めまして、トシヤさん。
辛口〜からのお越し、ありがとうございます。

私もまともに作品を仕上げられるようになったのはほんの数年前ですし、色々紆余曲折がありまして、やっと考えが纏まってきたところです。
同人に関しては十年近くやりました。その場にいるときは思ってもみなかったことが、後々静観してみると「なんだかおかしい」ことに徐々に気付いてしまうんです。若気の至りだったんだろうなと思うことにはしていますが……、寂しいものですよね。
それに、そういうのは誰もがきっと通る道だと思います。
場所やジャンル、立場が違っていても、やはり「根拠のない自信に溢れていた」時代を皆持っているはずですしね^^

>現代ブンガクの三話
お読みいただき、ありがとうございます!
極端なエンタメ思考より、こういう他愛ない人間関係が好きなんです。別に大舞台じゃなくても、いいたいことや大切なことが潜んでいることを知ってほしいと思って、身近な話題で仕上げました。
短編の文章はなるべくつっかえずにすらすらと読めるように気を使っていますので、読みやすいというご感想は本当にありがたいです。
哀愁や世知辛さ、その通りですね。渋い作品ばかりですが、ご感想ありがとうございました!
No.473 ⇒ 2008/05/17(Sat) 05:40:50


ご無沙汰です  春野あさひ [ M H* ]  ⇒
天崎さん、ご無沙汰しております。春野です。

先月からの職場復帰、如何ですか? 順調ですか?

そしてGWも楽しまれましたか? 私は家業に追われたGWでしたが、それなりに楽しい事もありました。

息子も中学に入学し、新生活を向かえた4月を乗り越え・・・今少し、ホッとしている所です。

で、ぼちぼち小説もとり掛かろうかな・・・と思っています。(笑)

お互い良き作品ができますように!
No.470 ⇒ 2008/05/11(Sun) 12:58:59

こんにちは!  天崎 [ M H ]
職場復帰後、パタパタしておりますが、順調に日々を過ごしています。殆ど自分の時間はありませんが、睡眠時間を削ったり、休みの時間を利用したりと、なんとかすればなるもんですね(笑

GWはガソリン高騰でおうちでまったりと過ごしました。
その隙にふって湧いたSF企画を主催することになりまたパタパタしてきました。どうも、落ち着けない性格らしいです(汗

子供が3人いるので、学校・幼稚園・保育園の行事でまだ色々あるようですが、(遠足とか運動会とか)乗り切ります!
春野さんもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
No.471 ⇒ 2008/05/11(Sun) 14:19:39


仕事は大変・・・  春野あさひ [ M H ]  ⇒
少々ご無沙汰です。天本さん。風邪など引いていませんか?

私は先月中旬からまたまた、ヤマト運輸のパートを今度は長期で始めたのですが、さっそくヒステリーのパートの仕切りやオバさんに八つ当たりされ出して・・・。(怒)

ここは交通費もこれない職場なので、何だかアホ臭くなってきて、もう「長居は無用かな?」なんて思っている私です。(笑)

働き出すと、ホント、色々やな事がありますね〜。必ずと言って良いほどに。

今回は、ぼやきでスミマセンでした。
No.467 ⇒ 2008/02/07(Thu) 21:54:28

お疲れ様です^^  あまもと [ M H ]
あさひさん、お仕事大変そうですねw
私も4月から仕事再開するので、これからどうなることやら、気が滅入っています。

職場に行くといろんな人がいますから、気疲れしてしまって……、なんていうか、肉体的に疲れるより、精神的に疲れる方が辛いよねって、旦那とも喋ってました。
人間関係が円滑に行かないと、仕事も軌道に乗らないし、かと言って、人間関係で仕事を選べるほど世の中景気良くないというか。
ホント、嫌な時代になってしまいましたね(T_T)

こうなったら、その嫌な出来事を題材に、小説書いちゃうとか。皮肉って短編ひとつ書いてすっきり〜なんてどうでしょう。
心に余裕持つのは大変ですが、お互い、頑張っていきましょうね!
No.468 ⇒ 2008/02/08(Fri) 04:00:47


63/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS