こんばんわー。  比奈野ねむ [ M H* ]  ⇒
ああ、ジュンヤ……。とうとうリーの手の内に堕ちてしまったのですね……
こんなにあっさりと……
では、彼の父『シロウ』の犠牲はどうなるのでしょうか。
ジュンヤにとって、自分を表現することの乏しいエマードは、ただの悪魔に見えてしまう。そんなの辛いよー!(←読者の叫びです(笑))
では、ジュンヤの母は、何故エマードと和解しているのか。幼い頃から父の死の後も行動を共にしていたエマードの事、もっと信頼して欲しかったな〜。
ジュンヤの若さ、純真な心を弄ぶリーが憎いですね。
でもこの総統、まだまだ謎だらけ。父シロウとの繋がりも気になりますし、もちろん、エマードとのことも。そして何より彼自身が何者なのか!
もう、天本さんの意地悪っ(え?)
読者のひなのとしては、もう読めば読むほど、リーの言葉を聞けば聞くほど、複雑に絡みついた糸が更に重なっていっちゃいますよーううっ。
でもでも、これからが楽しみですね〜♪
絡んだ糸がほどけていく展開が楽しみで仕方ありません。

では、天本ワールドにどっぷりのひなのでした!
19話、お待ちしてますね^^
No.315 ⇒ 2006/06/07(Wed) 20:37:14

たった今読んでくださってたのですね!  あまもと [ M H ]
こんばんわー。
ジュンヤ君には犠牲になってもらいました……。
前からそうする予定だったんですが……。
もう絶対、役回りがここしかなかったと言うか、
ほかに動かしようがなかったと言うか。
人の事を簡単に信用してしまう、無垢な部分がまだある年頃かなーと思って。(ごめんよ、ジュンヤw)

リーを如何に悪く描くかだけを集中的に考えてるから、
こういうことになるんですよw
とにかく、こんなに倒しにくい悪役がいるのか! って状態になってきています(なんとかします)。

まだちょっとだけ過去編が続きますので、メイシィとディックの微妙な関係(本当は18話で描くつもりだったのですが)は、19話でのお楽しみ、ということで……。

早速のご感想ありがとうございます!
ちょうどネット立ち上げたらひなのさんの書き込みが!
早く続きを書こうと思いますv
No.316 ⇒ 2006/06/07(Wed) 20:46:59


すみませんw  あまもと [ M H ]  ⇒
今日一日、(日中)虚空の惑星トップページにアクセスできなくなっていましたw
サーバに転送するのミスった。
お越しいただいた方、申し訳ございませんでしたw
No.313 ⇒ 2006/06/02(Fri) 21:28:09


こんばんわ。  比奈野ねむ [ M H* ]  ⇒
初めまして、ひなのと申します。
先日は丁寧な感想、ありがとうございました。

天本さんの「虚空の惑星」本編17話まで読みました。
ゆっくりと読もうと思っていたのですが、ずずずぅ〜〜っと、スクロールする手が止まらなくなってしまって、一気に読んでしまいました(笑)
若くも無く、容姿も良いというわけでもない主人公のエマードが読み進むうちに、無口で不器用である彼のじれったさにどんどん惹かれていきました。
そして彼に重い過去を背負わせ、人であろうとする心と人の心を解することのできない非道な面に苦渋を強いらせているところが良いです。
ウェイのエピソードは、エマードの人格と苦悩が巧く表現されていて凄いなと思いました!
ぽんぽんと軽快に場面が移っていって飽きる事無く次はどうなるの?と、ページを捲っていきました。
飛空挺でドームの外へ飛び出した世界は、死の世界ではなかったという展開には驚かされました。

ワクワクしながら読みました。私はSFは書けませんので、羨ましいです^^
私は、技術的なことを言えるほどの者ではないので、正直、普通な感想だけで申し訳ないです(汗)
今後、エマードとエスターがどうなるのか、ジュンヤの選択する道、そして総統がどうでてくるのか、まだまだ開かされていない謎など、展開が気になります!

ではまた来ます。執筆頑張ってくださいませ。
ひなのでした。
No.308 ⇒ 2006/05/28(Sun) 23:56:52

ありがとうございます>_<  あまもと [ M H ]
比奈野さん、わざわざおこしくださり、ありがとうございます!!
そしてご感想まで……!

ディックがよかったですか。
最近の更新はずっと暗くて重たい過去ばっかりだったのですが、
彼の人間性は描くのがとっても楽しいのです。
(すみません、思考が偏っててw)
過去がある人間はいいですよね〜。
比奈野さんとこの拓馬くんもかなり色々背負ってそうで、
私好み……vV

>私は、技術的なことを言えるほどの者ではないので、正直、普通な感想だけで申し訳ないです(汗)

いえいえ、本当に嬉しいです。
朝の仕度ほっぽりだしてレスするくらい喜んでおります(笑
これからも更新がんばりますので、よろしくおねがいします!
ご感想、本当にありがとうございました!!
No.309 ⇒ 2006/05/29(Mon) 06:04:02


63/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS