バナー強奪に参りました(笑)  比奈野ねむ [ M H* ]  ⇒
こんばんわ、ひなのです。
リンクしていただいて、ありがとうございます!
とってもドキドキ嬉しいです^^
こんな私ですが(どんなん?)これからも宜しくお願いします〜。
ではでは、私も天本さんと繋がらせていただきますねっ。
バナー頂いて帰りまーす♪
では、またです!
No.327 ⇒ 2006/06/27(Tue) 23:28:23

どんどん持ってってください^^  あまもと [ M H ]
こちらこそありがとうございます!
私もドキドキしながらリンク貼ってました(笑
これからもよろしくお願いしますよ、こちらこそ!!
No.328 ⇒ 2006/06/28(Wed) 04:39:42


19話、読みました〜。  比奈野ねむ [ M H* ]  ⇒
あん、フレディ、私にも作ってエマード!
エスターの身を守るために作られたフレディだけど、いつも感情を表に出さないエマードの父親としての愛情がちらりと覗けたようで、なんだか嬉しくなっちゃいました。
テン・リーとエマードとの出会い。確かに、ここで、リーとの出会いがなかったら、エマードの人生も違うものになっていたのでしょうね〜。
話が深まるごとに、この二人の謎が深まる(笑)
天本さん、私、色々と妄想入っちゃってますよ。この二人の過去。勝手に(笑)
でも、読んでて楽しいのはそこですよね〜。
死を前にしたウェイの執念もすごいですね。メイシイを見詰めるエマードの複雑な気持ちがなんだか痛かったです。
では、続き、楽しみにしてます!

>バースくんへ
そうよっ! 年の差がなにさっ。
バースくんの今までになかった魅力、超〜期待してるわよーっ!
『きゅん、きゅん』させてやってちょうだい♪

ではでは、またです〜。
No.325 ⇒ 2006/06/26(Mon) 21:43:40

ありがとうございます(>_<)  あまもと [ M H ]
ひなのさん、こんばんわ!

フレディはうちにも欲しい(笑
ディックが作るとしたら犬型以外ありえないなぁと、
ずっと考えてたんですよ。
ペットが足りない……と、ある日思い立ち、こんなものを作らせてしまいました(^▽^)>゛
ディックのイメージは団魂世代のオヤジなので、
かなりの口下手なのですよ。
言葉に出さずに愛情を表現するのは難しいです。
複雑なオヤジ心が伝わってますか???
だとしたらウレシーですv

ひなのさん、ディックとリーの仲が○モくさく見えてきて、仕方なくなってきたのですね……。
一歩間違えば怪しいムードに……、なりませんからw 
いや、なってもらっては困るw
どういう間柄なのかは、気長にお待ちいただければ、出てくると思いますので(笑

メイシィとのエピソードは次回w
こう、また、うわぁぁ〜って感じの(意味がわからないですね、すみません)、とんでもない話になりそうです……。
ウェイとのエピソードに絡めるために、また、大変なことに(苦笑
なんとか収拾つけたいと思います。

……バースへの私信、ウケました(*´▽`*)
更新停滞気味ですが、何とかしてあげたいと思います。
若い男の子はかわいいなぁ。
No.326 ⇒ 2006/06/27(Tue) 00:29:43


はじめまして  東樹 九林 [ M* H* ]  ⇒
はじめまして。
 お気楽感想同盟から流れ着いてきた東樹 九林と申します。
 昨晩のチャットでお恥ずかしいところをお見せしました。あはは

 初めておじゃまさせてもらいましたが、綺麗でとても感じのいいホームページですね。うちのごちゃごちゃしたのとは大違いですw。

 これから小説を読ませていただきます。
 感想はまた後日お送りいたしますねー
 
No.323 ⇒ 2006/06/25(Sun) 21:05:34

いらっしゃいませ!  あまもと [ M H ]
東樹さん、はじめまして!
チャットはなかなか時間が合わず、残念です。
(寝るな寝るな、と思いつつ、気がついたら朝なんですw)
あそこのチャットは、なかなか初心者には優しくないのが難点なんですよ……。でも、時間が合えば、お話させていただきたいです!

>綺麗でとても感じのいい〜
ありがとうございます!
うちのサイトも最初はごちゃごちゃしていたのですよ(笑
この形にしたのは半年くらい前かな……(最早わからない)

東樹さんのところもチョット拝見いたしました☆
なかなか独特の雰囲気漂うサイトですね……。
間違ってやってきたのかと思って、ちょっと焦ってしまいましたw

小説読んでくださるのですか!
ありがとうございます!
こちらからもまたお邪魔させていただこうと思います。
よろしくお願いします^^
No.324 ⇒ 2006/06/26(Mon) 04:45:49


お久しぶりですw  三日みかん [ M* H* ]  ⇒
こんばんわw
お久しぶりですww お気楽感想同盟ではいつもお世話になっています^^
検索サイトで、全く小説に関係のないワードから来ましたっ!!
主婦だけど絵描きさんに100の質問、だったかな…それから、バックバックしてってたどり着いたら、なんと天本さんのHPだったとは…ッ!!((何。
思わずカキコしちゃいましたよッ><w

虚空の惑星、もう少し時間に余裕ができたら読破させて頂きます♪
ぉ、虚空の惑星アップしてる〜ッッッ!!((黙
天本さんの文章、好きなんですよねw
なんか、大人ッ!! って感じがしてww((私が子供だからか?!
語彙数とか文章の活用(?)の仕方とか……マジ憧れてますよ!!
物語的にも大人ですしw どちらかというと文学的な方ですよねw
私的、ディックさんみたいなオヤジが好……((強制終了。
でゎでゎw これからも執筆活動頑張ってくださいねw
No.321 ⇒ 2006/06/22(Thu) 00:21:55

元気でしたかー?  あまもと [ M H ]
ほんと、お久しぶりです!
どうしてるのかな〜と思ってたんですよ。

主婦だけど〜なんて、すごい辿り方してきましたね……。
そうなんですよ、何気にそういうのもやってたんですよ。
思わずカキコしてしまいましたか、ありがとうございます^^

小説に変な注意書きが増えましたので、無理しなくていいですよw
あんまり影響されるとちょっとお母さんしんぱいだわw
そして、とってもどんよりした気分になったら、お医者さんに……
(そんな話をかいてはだめだろ)

あと、きっとみかんさんも大人になれば普通に大人っぽい文章になってきますから大丈夫ですよ(意味不明)
わたしはむしろ、テンションの高い若い文章が書けないので、
みかんさんの初々しい書き方がうらやましいですよv
物語が大人なのは、主人公がオヤジだからですよ…きっと。
そして私がオヤジ好きだからですよ。
(ジャニーズに萌えない)
文学的かどうかは、私は本をあまり読まないのでわかりませんが(致命的)、そういっていただくと嬉しいです!

カキコありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
No.322 ⇒ 2006/06/22(Thu) 05:31:39


謎が深まるわぁ・・・  月乃雪野 [ M H* ]  ⇒
天本様、こんにちは〜♪今日仕事が休みだったので「虚空の惑星」の新作を読ませて頂きましたよ〜><
ジュンヤ、 オチタ━━(゚∀゚)━━!・・・ああ、でも解る気がシマス。リーの巧みな話術はさすが「悪役>主役同盟」創設者の天本様デスネ!リー、かっこいい><・・・でも、なんで反政府組織のシロウと総統が友人なのでしょうね!?気になっちゃいますよ!!
毎回のことながら、勧善懲悪が通じない天本様の小説が好きです☆今後、「虚空の惑星」という世界の謎が、どんな形で紐解かれ、ジュンヤ達が何を見るのか、読者側の視点という歯がゆい立場から楽しみにさせていただきます。天本さん、気になる複線はるのがうまいんですよね〜(笑)にくいなぁ^^
それでは本日は失礼いたしますね、ごきげんよう☆
No.317 ⇒ 2006/06/08(Thu) 12:47:00

謎深めすぎた……  あまもと [ M H ]
月乃さん、いらっしゃいまし!
勢いに乗せてアップしてしまいましたが、
自分でも考えていたものが文章になると、
これでよかったのかなぁと不安になる展開ですよ。

リーの悪役っぷりを前面に出すことばっかり考えて、
どうやったらカッコよく台詞がしゃべれるかとか、
どんなポーズが似合うだとか、
……そんなことばっかり考えながら書いていました。
最早病気です。

>勧善懲悪が通じない

そんな簡単に正義が勝っては面白くないですからねー。
裏切ったり、裏切られたり、もうぐっちゃぐっちゃですわ。
自分でもメモがないとわけがわからなく……。
ひとつ解決すると、ひとつ複線が出てくるようにしているので、
いつまでたっても全貌が見えてきませんね(涙
でも、書いていてかなり面白いので、次回の更新も早いかもしれないです。

書き上げたら月乃さんとこのごみダイゆっくり読みにいこうと思っていたのに、先に感想いただいてしまった……! うぐっ。
つ、次はこちらからおじゃましますよ〜。
No.318 ⇒ 2006/06/08(Thu) 20:37:51


63/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS