京阪奈 楽投会BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

(No Subject) / ゆうき 引用

まだこのBBS生きてるのねw

No.12936 2021/05/27(Thu) 11:27:24


(No Subject) / おじちゃん 引用

やく年ぶりに書いてみた!
見たらライン頂戴

No.12935 2020/03/02(Mon) 19:56:31


帰郷予定 / にっしー 引用

こんばんは。5月1日から5月5日まで、帰郷します。
ご都合よろしければ、ボウリングがよりへたくそになったにっしーを鍛えてください〜

No.12927 2013/04/30(Tue) 22:40:47

 
Re: 帰郷予定 / ゆうき 引用

5月2日夜なら投げれまするー

No.12928 2013/05/01(Wed) 14:05:35

 
Re: 帰郷予定 / HIDE 引用

明日の晩に投げます?オプトは競技会あるから10時でもいいレーンで投げれますよ。
ってかオプトの競技会でます?4G2200円(非会員2600円)です。でも景品は無いよ〜

No.12929 2013/05/01(Wed) 14:34:22

 
Re: 帰郷予定 / ゆうき 引用

盆料金よりやすいw

帰りは遅いので競技会はわたくし無理そうです。

後参加でもよければいきまっす。

No.12930 2013/05/01(Wed) 16:20:44

 
Re: 帰郷予定 / にっしー 引用

ありがとうございます。競技会はすごくいいですね。ただ、今はそんなレベルにないもので、投げられる方で投げられるとありがたいです。

No.12931 2013/05/01(Wed) 21:34:41

 
Re: 帰郷予定 / HIDE 引用

オプトに22時でおk?競技会が遅れてれば15分ほど待つ可能性あり

にっしーさん2130時頃お迎え参上します


因みにトドロキも45fで早いです。

No.12932 2013/05/01(Wed) 23:08:36

 
Re: 帰郷予定 / にっしー 引用

オプトでもトドロキでも、早いレーンに弱いのはにっしーの特徴やから、ありがたいです。

No.12933 2013/05/02(Thu) 07:52:52

 
Re: 帰郷予定 / ゆうき 引用

緊急コールが福島区より19時に入ったので遅くなりそうです。先投げしててくださいm(__)m

No.12934 2013/05/02(Thu) 12:55:23


にっしーさん / ニコしん 引用

遅くなりましたが、お土産ゴチでした。

フリーズドライのいちごチョコレート、あれは中々の珍味で気に入りました!

No.12923 2013/01/11(Fri) 01:01:02

 
Re: にっしーさん / ニコしん 引用

余談ですが……

余りにも具合が悪いので、インフルなんとかかな?

と、病院へ行ったら……

ウィルス性気管支炎にかかっているそうな(涙)

寝られへんし、体重は毎日落ちて行くし、こりやしんどいですなぁ(涙)

No.12924 2013/01/11(Fri) 01:03:16

 
Re: にっしーさん / 飲んだくれニコしん 引用

とうとう病院で連日点滴する羽目に(涙)

No.12925 2013/01/26(Sat) 01:11:11

 
Re: にっしーさん / にっしー 引用

うp確認遅れすいません。
あれ、珍味なんですね。
ご希望でしたら、またご用命くださいませ。

ウイルス性気管支炎・・・これまた大変なことに・・・
とにかく養生してくださいね。

No.12926 2013/01/27(Sun) 23:17:35


帰ります / にっしー 引用

12月29日から1月5日まで奈良にいます。

日程が合いましたら、遊んでやってください?

No.12919 2012/12/28(Fri) 23:02:06

 
Re: 帰ります / HIDE@すでにお疲れモード 引用

5日朝からトドロキに競技会あるみたいなんで出ますか?

今年は年越しボウリングするのかな?

No.12920 2012/12/29(Sat) 23:12:21

 
Re: 帰ります / ゆうき@仕事 引用

こちらに書くの忘れてましたね^^;

本日23時半ラウンドで今年もやります。

21時半ぐらいに城陽でPちゃんとも投げたいと思います。

宜しくお願いいたします。

No.12921 2012/12/31(Mon) 08:53:13

 
Re: 帰ります / 飲んだくれニコしん 引用

え?

どこかに書いてたっけ??(汗)

てっきり無いのかと思ってたよ〜。

3カ月ぶりにボウリングしよっかな( ̄∀ ̄*)

No.12922 2012/12/31(Mon) 18:01:50


10月13日 / HIDE@家の猫もロリコンだったw 引用

投げるよ〜

10月13日土曜日
トドロキ22時スタート

私、自警団の集会のため少々遅れる可能性あり
垣さん風邪気味だが来るそうな
TGOさん仕事次第で来るそうな

お時間ある方お待ちしてます

No.12918 2012/10/13(Sat) 00:29:35


9月29日 / HIDE@家の猫もロリコンだったw 引用

投げるよ〜

9月29日土曜日
トドロキ22時スタート

垣さん見合い後来ると思われます
TGOさんまだ不明

お時間ある方お待ちしております

No.12916 2012/09/27(Thu) 22:29:33

 
Re: 9月29日 / HIDE 引用

トドロキレーン埋まってる
急遽オプトに変更

No.12917 2012/09/29(Sat) 21:31:14


9月15日 / HIDE@やっぱり嫁はヒナギクだな 引用

投げます
9月15日土曜日
オプト22時スタート

今週は垣さん来ると思います
TGOさん来るかも

今週は競技会入っているので、スタート少々遅れるかも

スペアーボール試し切りです

No.12914 2012/09/14(Fri) 22:39:11

 
Re: 9月15日 / HIDE@やっぱり嫁はヒナギクだな 引用

TGOさんこれにゃい

No.12915 2012/09/15(Sat) 21:28:19


9月1日 / HIDE@狼に恋しちゃった 引用

投げます

9月1日土曜日
オプト22時スタート

今週も一人投げです・・・

今週は競技会入ってないので少々遅いかも


スライド量の調整。ノンスライドに挑戦?小指でラインに乗せる練習です

No.12913 2012/09/01(Sat) 07:59:59


8月25日はHIDEの誕生日 / HIDE@半兵衛ちゃんは俺の嫁 引用

投げるよ〜

8月25日土曜日
オプト22時スタート

今週は誰も捕まらないので一人投げかも

今週はNBFの月例があるのでスタート少々遅れるかも
レーンはいい状態です


トドロキ行きたかったけど、24時間ボウリングあるから混んでると思うので今週はオプトで

No.12912 2012/08/23(Thu) 13:45:59


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS